2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれぼ。

まぁとりあえず更新遅れてマジですいませんでした。うたかたは俺が死ぬまで閉鎖はないんでよろしく。 次回の更新はテスト後orテスト最終日を予定しています。

挑戦。

ちょっと最近さ、「携帯小説」ってのがはやってるじゃん。それに対してちょっと疑問があんだよね。ストーリーも薄っぺらいし、文章の構成力なんてどこぞの学生以下だし、表現も下手だし、横書きだし。最近売れてる携帯小説とやらはレイプだのクスリだの入れ…

れすれぼに関する一考察。

更新が遅れたのはれすれぼをどうするかで悩んでたらいつの間にか日数が立ってたみたいな感じなんすよね。 レス返しにはパターンじみたものがありまして。 1、本文にレス返しを書く(うたかた、いとつれ) 2、コメント欄に返信する(ほにゃら、ヒピジャイ、…

財布から羽が生えるように。

お金がこれからやばいね。七月は断グリのみ。 そして怖いのが八月。ピロウズのれでぃばどがーるが八月に移動。そして更にもってけ!リミックスも八月で本は三冊にさらに文学少女シリーズが一冊追加。九月はピロウズのライブ。 …節制しないとな。

切り崩した本の山。

とりあえず 僕のボールが君に届けば 駅までの道を教えて 神様のメモ帳2 簡易レビューでも。 僕のボール、駅までの道。…(作者・伊集院光)二つとも野球を中心にした短編集で、元ネタが野球を知ってる人ならにやっとできるかも。池永さんとか。なんか「生き…

てすと。

前半四つは日本史だけがやばかった。後は欠ってはないと思う。漢字ミスで5問あぼんってなにさ。 さぁ後半戦も頑張るとしますか。 雲の隙間まで、あと少し。

前半戦、終わって。

お久しぶりです。まぁ久々の更新ですが色々ありましたですよ。

れすれぼ。

くるくる氏>正直をタ度は人によるからなんともいえね。記事は間違えて一度更新したから増えたんだよ。 ヒッピー氏>素晴らしいバンドマンのブログじゃないか(棒読み) 店長氏>はい、意味が分かりません。 今回はこんな感じ。 そいでは、また!

ふぅう

今日は酷かった。体育が雨でウェイト場(筋トレ設備は私立並みだとか)で、何をしたかって筋トレ。ああマジ死ぬかと思ったよ。適当に器具で遊んでたら先生が来て 先「おい流風、それは違うぞ。この器具はしっかり腰をいれてだなぁ」 俺「こうっすか?」 先「…

読むものが増える現状。

とりあえず積読本切り崩し中。 読み終わったのは シゴフミ(前回書き忘れてた) と 神様のメモ帳 とりあえずこの二つを簡易レビュー。 シゴフミ…中々の良作で、扱ってるテーマも面白かったけど、しにがみ。と似ていてなんとなくなぁ…しかし文章構成能力はこ…

聞くものが増える現状。

前テレビでやってた、「CDとかMDがたくさん入れれるコンポ」が欲しい。マジで欲しい。俺のコンポはそれぞれ一枚しか入りません。まぁカセットが使えるからふっるい音源とかもMDに移せるのがいい感じなんだけど。うちのカーステカセットだし。 しかし最近はま…

目を閉じていたって、全てが見えた。

最近平和ですがテストの悪魔が近づきつつあります。 まぁ今回はうたかたのパス携帯に控えてるから更新放置ってことはないとは思うけど、商品紹介に画像うpができないのでしばらくきるぶれは休み。そしてしばらく内容もペラくなります。

れすれぼ。

久々なんで多少長めに書きました。 あ、途中でミスって更新しちまいました。さーせん。

きるぶれ。

上でも挙げた、ミミズクと夜の王 (電撃文庫)作者: 紅玉いづき,磯野宏夫出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2007/02/10メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 225回この商品を含むブログ (406件) を見る「ミミズクと夜の王」でも。 …

やきう。

ハンシンカラヒロシマニイセキシタキダガゼッコウチョウデスネ。ああまじいやぁぁぁこっちは同じ左打席の桧山がチャンスで三振だよ打率一割ねえよくっそぉぉぉぉぉ。俺マジで夢見てたんだぜ 三番喜田 四番林 五番桜井 のクリーンナップ。 特に喜田は福岡の選…

おんがく。

ヒッピーからピロウズめじゃでびゅアルバムMOON GOLDアーティスト: the pillows出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1991/06/21メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (8件) を見る「MOON GOLD」を借りた。まだちらりとしか聞いてないけどこ…

積読本。

とりあえず此処最近図書館で本借りまくり。とりあえず借りて読み終わったのは ミミズクと夜の王 涼宮ハルヒの分裂 サインをつかめ! カレイドスコープのむこうがわ かな。 後残ってるのは 高瀬舟(ごめんLSもうちょいまって) 神様のメモ帳 僕のボールが君…

お久しぶりっす。

諸事情のため書き込みしてませんでした。さーせん。

れすれぼ。

きるれぼは諸事情のため休み。さーせん。

やきう。

久しぶりに復活だぜうへへ。 阪神がなんかタナボタ的な勝利。そんななか新人上薗が好投。これから頑張ってほしいな。 楽天は惜しくも敗北…ありめはそこそこ頑張ったっぽいけどやられちまったい。山崎武はもう23号だそうですよ。どんだけやねん。巨人は上原リ…

まぁ今日。

ピヨと帰り遭遇したわけですよ。向こうは明日が90周年記念式典らしいです。 いいなぁ…俺らんとこの高校は俺らが卒業した後に30期生が入学だぜ? まぁピヨんとこにはクーラーがないらしいけどね。しっかし校則がゆるめで何より快速がとまる。うらやましいも…

音楽的あういぇ。

今日の会話その一 妹「あのさー、プロポーズ大作戦でながれとる『ほぉら〜あなったにだぁ〜け』って曲なんやったっけ?」 俺「あああの山下様が出てるドラマね。アレはモンパチの『小さな恋のうた』だろ?」 妹「何それ?」 俺「モンゴル800。昔はやったじゃ…

南霧羽流風の憂鬱。

ヒッピーのとこではかっぺ@霧羽、弐のとこではかっぺ@southで後は全部@流風と名乗っているからとりあえず全部足して名前っぽくしてみたら予想GUYに厨っぽくなってしもうた。まぁ使い分けは続けていこうと思います。

れすれぼ。

最近やきうネタが少ないのは阪神の不調と、交流戦が阪神対楽天っつーことによります。今日はヤスがボコボコにされてもーた…しかしぼこぼこにしたのは楽天…はぁ、切ないね。

きるたいむぶれいかー。

今日はこれペナルティーライフアーティスト: the pillows出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2003/11/06メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (50件) を見るピロウズ「ペナルティーライフ」の紹介。 なんというか、初めて聞いた時には「なん…

まぁとりあえず。

今日は色々借りた。 ヒッピーにエルレかりてよねちゃんにグリーン(グリィィィィンみたいな奴)借りてクルクルにライブのをだびってもらってLSから高瀬舟借りてうわあああ。どんだけだよ。 とりあえず今日一個ずつ消化していきます。 とりあえず高瀬舟読みな…

いじめか畜生。

7月にはピロウズの新曲でます(れでぃばどがーる?)。 9月にはピロウズのライブいきます(withヒッピー)。 バンドで日の里祭りなるものに参加予定のためまたもスタジヲへ行く事になるでしょう。楽しみだからいいんだけどね。 今月は本は漫画×1。まぁ余裕…

れすれぼ。

前回のコメントせんでくださいっつーのは特になんも書いてないから終わったら消そうと思っていたのです。説明不足すいませんでした。

きるたいむぶれいかー。

今日はわたしたちの田村くん (電撃文庫)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/06メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 168回この商品を含むブログ (333件) を見る「わたしたちの田村くん」でも。LS氏も良いといってくれた一冊…

友人からもらったバトンでも

『一歌手一曲で、感動した曲をベストテンで書け!』 めちゃくちゃなバトンだが、やってみよう。ピロウズとか選べねえよ… ?とりあえず選べ! 1、ROBOTMAN(the pillows) 2、K(BUMP OF CHICKEN) 3、有心論(RADWIMPS) 4、夕日が暮れる頃(ヤドカリ…