2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれぼ。

スパムは普通消すんですが面白いから残しとくww

夏休み

むっくも帰省します。ヒッピーもライブします。一緒になんか某友人との疎遠が繋がりました。そして上に上げたように色々あります。色々ありそうな夏です。 なんかあったら相変わらずついったーでぼそぼそ呟くんでよろしくー。

日常。

ひたすらテスト。出来はそこそこ。普通に将来に使えそうなことだったから高校時代の三倍は勉強した。うん、しっかり使える。 そして昨日は久々に野球バイト。久々だったからちょこっと疲れたよー。中々締まったいい試合でした。 で、昨日は色々あった。まず…

テスト終わった

たぶんなんとかなるよ。疲れたー。

れすれぼ。

更新頻度は夏休みに入ったら少しはましになる予定。実習の感想とかたぶんかなり長くなると思うし。

USTやらネトラジやら。

最近いろんな所にお邪魔させていただいてます。ノッツさんのラジオに参加するようになってから、ネット上での交友関係が異常に増えて、ミクシィとかついったーがかなりいい感じに機能してきた。マイミクとか凄い勢いで増えた*1し、ついったーなんてノッツラ…

音楽。

夏です!熱いです!てな分けで夏っぽい曲でも!主に夏の始まりっぽい曲を集めてみました。 eastern youth『夏の日の午後』 最高に熱い唄です。滾っちゃう!歌詞もイースタン節全開だし。 イースタンは個人的には晩秋っぽい印象があるんすよね。なんでだろ。 …

日常的な。

テストが大変だぜ。日程も変則だしピアノとか模擬保育とかレポートとかもあるしね。座学も未体験なのが多いし、事前見学のレポートもまとめなきゃならんし。 とりあえず、にんげんっていいなのダンス実技は終わった。くまさんのみみとしっぽ付けて女子10人男…

蝉時雨と午後の光

まだ生きて果てぬこの身なら!

れすれぼ。

いかん、商品と動画紹介ばっかになってる。まぁんなこと気にせず勉強するしかねぇ。 高校までとは勝手が違いすぎる……。

読書。

最近もっぱらラノベやなぁ。ちょろっと漫画読むくらいで。神様のメモ帳〈4〉 (電撃文庫)作者: 杉井光,岸田メル出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/07/10メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 135回この商品を含むブログ (93件) を見る杉井…

音楽。

最近光収容さんとうみゅーさんのうpペースが速すぎる…… 光収容『偽者の歌』 ざりざりしたギターにピアノがよくあってると思います。うなるギターがかっこいい。 光収容『チューニング』 ベースのばっきばき感がたまんねえ曲。間奏でチューニングしたりする…

日常。

ひたすらバイトだったような気がする。 木曜はとっととやめたいけど次が見つからないロイホ、金曜は野球。 金曜は伴秦と部署違いでしたが一緒でした。俺は俺で楽天応援団の方に顔覚えられたり、いろんな人に絡まれたりなど楽しかったです。終わった後は人生…

最近タイトルが浮かばない。

もうすぐテストだよ!更新ペースは相変わらず週一!

れすれぼ。

相変わらずネタがないのは継続中。ついったーでぼそぼそ呟いてるんでそっちもお願いします。

読書とアニメ。

今期アニメは化物語とか宙のまにまにとか色々好きなものがアニメ化してるんですけども、今期で一番楽しみにしてるのは GA 芸術科アートデザインクラス! もうね、きゆづき作品のアニメ化な時点で見るというのに、OPもGA材置き場ネタやらなんやらかなり使…

近況。

日曜日にプールの監視員のバイト、初出勤! 仕事自体は結構簡単でした。いわれた場所に立って、おぼれてる人とか、走り回ってる人がいないかなどをしっかりと確認。 何かあればトランシーバーで連絡を取る。一時間確認して、30分休憩。まぁ休憩中に水質検査…

あー、めんどい。

そろそろテスト、そして実習が近づいてきた。どうしようかな。

れすれぼ。

うん。これといってネタがないんだごめん。とりあえず最近漫画が増えすぎて積みまくってるし、ピロウズの20周年記念インタビュー本はまだ途中までしか読んでない。

音楽とか読書とか。

七月だし、夏の訪れを告げる名曲でも。 bloodthirsty butchers『7月/心』 いつ聞いてもなんかぐっと来る名曲。なんなんだろうね、このなんともいえない感情は。終盤の唸りを上げるギターといい、吉村の独特のボーカルといい、叙情的かつ切ない歌詞。たまらな…

日常。

福岡は今までの帳尻合わせのように雨が降りました。7月です。後一月で8月です。後半にはテストやらなんやらが待ってます。どうしたもんかな。声楽はまぁたぶん、なんとかなる。何とかなりそうにない教科があるっちゃあるけど、まぁ座学ならたぶんなんとかな…

7月/心

……もう七月だぜ。あっという間だなオイ。