2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれぼ。

宿題をしないとまずいのです。本当に死にそう。助けて。 ていうかリトバス(鍵)がきになる。EXの後はコンシューマ移籍あるだろうな。2年後くらいに。

やきう。

阪神は好調を維持してる。…そうとしかかけないよ。なんか勝ち方が固定化してるしねぇ。試合終了後に切れたクルーンにはなんともいえなかったけどもww 楽天は二試合連続完封勝ち。まさかドミンゴがあそこまでやるとはww完封とかww開幕での防御率∞(インフィニ…

リンク元。

これといってネタもないので、『どの検索ワードでここ(うたかた)にたどり着いているか』を調べた結果でも書こうと思います。 『このロリコンどもめ! カービィ』 俺が一体何をしたwwこんなんで来るなww 『クラス 変わりたい』 悲痛ですね。 『村上春樹 蜂蜜パ…

レビュー。

倒れてる間は延々と本読んでました。螢・納屋を焼く・その他の短編 (新潮文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1987/09/25メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 76回この商品を含むブログ (161件) を見る村上春樹『蛍・納屋を焼く その他の短編…

折角の連休だというのに

一昨日昨日と風邪引いてぶっ倒れるとかどんだけ。犯人は妹っぽい。まったくもっていい迷惑だww

れすれぼ。

此処まで短いのは久々のはず。てかのどが激烈に痛い。明日に備えてもう寝ます。 28日にラノベ一冊かう予定。今日も二冊買ったけどまた後日。 携帯規制はあっさり解除。これからもよろしくはてなダイアリー!

やきう。

岩隈お疲れ。楽天3連勝!打線も良い感じにつながったみたいで、チームの調子も良い感じ。岩隈よすぎ。防御率0.58でリーグトップとかww全盛期以上じゃないかwwこのまま行ってほしいな。貯金一! 阪神は接戦の末敗北。坂が初スタメン!ヒットはなかったけども…

これからとこれまで

スポーツテストがありました。ていうか運動能力低下してるってどうよ俺。腹筋だけがまともになってた。ハンドボール投げもそこそこ良い感じ。あれ実際投げにくいよね。そうそうょぅが(ry。走り幅跳びでは測定係のミスもあり30センチとかいうすさまじい数値…

連休

連休に入ります。宿題が異様に多いからかえってしんどい。

れすれぼ。

さぁ、頑張ろう。今週乗りきりゃ四連休!まぁどうせ宿題が鬼のように出るんだろうが。

ギャルゲ

ゎたるからスノウ借りました。SNOW(スノー)-Portable-出版社/メーカー: プロトタイプ発売日: 2007/08/16メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (39件) を見るまだ序盤も序盤なんだけどKanon+AIR÷2って言う印象。設定とか村…

やきう。

阪神やられた!あんだけ打たれりゃコッチソンだよアッチソン…。阿部もやられたし。てか、また中田かよ!勘弁してくれ…。てか平野をスタメンからはずすなよ岡田よう…今岡はもう無理だって…。 楽天は試合中。朝井結構頑張ったみたいね。有銘はちょこちょこ頑張…

何気ない毎日と。

だいぶ慣れた。慣れざるをえなければいけないってーのはあるけどね。休み時間の沈黙は本当に痛い。火曜日は単語テストが殺人的だし。孟子に貸与。すげえ誤変換だな。もっと早く出てたらばコンテストに出したのに。まぁんなこたどうでもよく。 とりあえず担任…

ああもう

携帯からカキコしてる人が多かったから携帯規制が鬼だ。二年間はてなで書いてきたけど、もしかしたら移転するかもしんない。でもここまで細かく書けるのなんてそうないしなぁ…見出しとか。

れすれぼ。

最近読んでみたい本が多すぎて困ります。忙しいのに。

読書。

[rakuten:book:12469666:detail] 恒川光太郎『秋の牢獄』。以前の作品『夜市』の紹介はこちら。 相変わらずの凄まじいクオリティ。怖さと切なさを同居させた透明感のある文体はこの人ならでは。幻想的な話を読みながら、知らぬ間にその世界に引きこまれてい…

あいきゃんとちぇんじざわーるど。

相変わらず荒波の中頑張ってます。きついけど初期に比べればまだましかな。まぁどうでもいいけど。 とりあえず意外と担任はいい人です。副担も悪くない。日本史ハゲはハゲだがまぁいいだろう。ライ2は相変わらずのハティ。リーの頭のねじが吹き飛んでる教師…

It laughs even at tears.

シロップ聞きまくり。欝な時はとことん沈んで底(そこ)から考えるのが一番だと思います。持論としては。

れすれぼ。

とりあえず少し頑張ろうと思います。期待にこたえようとは思わないけど死なない程度に頑張る。 藪もメジャー復帰後初勝利だしね。

本。

読んだ。断章のグリム〈7〉金の卵をうむめんどり (電撃文庫)作者: 甲田学人,三日月かける出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/04/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (48件) を見るいつもとはちがい、イソッ…

やきう。

阪神の調子がよすぎると思う今日この頃。下柳もWEFKを休ませるまさかの完投。そして二安打一打点ww そして前々から我がブログで猛プッシュしていた葛城が遂に五番でスタメン、そして二安打!そしてサードで久々スタメン関本も巧打を見せました。…今岡に…

要するに。

今日個人面談だったわけですが、そこでとりあえず 『何故俺がこのクラスにいるのか?』 と聞きました。返ってきた答えがなかなか。とりあえずまとめると ・人数の兼ね合いで男子を一人増やす事に。 ・誰を増やそうかという事になり、とりあえず四年制大学希…

犯人はむっく。

てなわけでもないんだけども。

れすれぼ。

死なない程度に、頑張る。 後、こんなキチガイに付き合ってくれた三人には心からの感謝を。

明日から。

課外授業、畑式テストスタート。パトラッシュ、僕は軽く死ねそうだよ…。 まぁとりあえず今日の発狂分で明日からは楽しくやれそうです。後なんかクラス写真とかウチのクラスだけ撮ってたらしいね。まぁそそくさとヒッピー達と移動したから何も知らんwwとりあ…

で。

へんゆめに書いたように発狂してきましたとも。マジで。 まずは部活動紹介。スペワないで。金の無駄だと思う。色々不自由な部活もあったし。 まぁコント披露会だったので割愛。延々とマサキとしゃべってた。 廻った面子は 俺、ヒッピー、店長、のみやの四人…

空白世界。

まぁスペースワールドです。つづり違うけど。

れすれぼ。

そういや今日ヒッピーとくるくると店長と花見にいってきた。お菓子かって近所の人丸神社へ。緑が見えたけどまだ結構綺麗でしたよ。 おかしくってだべりだべり。その後は海。テトラポットうろうろして渡船場のテレビで野球見た。 三人とも西武岩崎のフォーム…

やきう。

金本2000本安打おめ!新井も1000本おめ!メモリアル勝利万歳!岩田もよく投げた!もしかしたら新人王あるかな〜。野口は若いのと組ませると真価を発揮するよなー。去年の上園とのコンビ同様。やっぱいいな野口。JFKはWEFKとして今シーズンはいける気…

学校めんどい。

宿題は鬼神。ひぃひぃいいながらやった予習を一日で消化しきった時にはマジで発狂しかけた。また宿題追加だし。火曜からは殺人のような畑式耐久テスト*1が始まる…。しかも毎回テストだし、火曜日にはライティングもあれば英語2もある。二回とも毎回テストと…