おんがく。

ヒッピーからピロウズめじゃでびゅアルバム

MOON GOLD

MOON GOLD

「MOON GOLD」を借りた。まだちらりとしか聞いてないけどこれはこれで楽しめますね。なんとなく音楽の方向が違うような…?気のせいか?とりあえず「さよなら第3惑星」と「雨に歌えば」はいいかんじ。
そのあとミッシェルのシングル借りたけどこっちはまだ。ミッシェルは夜でしょ!
よねちゃんに借りたグリィィィィンはやっぱ「道」「愛唄」が双璧。まぁそこらのクソアマどもが歌っているのはなんかむかつくけども。
そうだ空CDかわねえと。弐に「GOD KNOWS…」と「鳥の詩杉田かおるとかいうやつ全員消えろ)」を入れてもらわないと。
そうだそうだマメにナナムジカ入れてもらった。
ユバナ

ユバナ

「ユバナ」って奴。こういう幻想的な詩とか曲も好き。「僕を見つけて」は名曲。「くるりくるり」はとりあえず恋愛ドラマにはあわんな。