2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれぼ。

ゆぅ氏>楽しみながらできたけど結果がねぇ…(苦笑)ライブ楽しんできてぇな。 むっく氏>熱は引いてたね。とりあえず快気おめ。余談ながらスピードライブに関西弁が入ってるのは「ラブ☆コンの主題歌だから」って妹が言ってた。 緑の小物氏>うらやましぃ〜…

余談

福岡県の甲子園代表校がわが町にあるので、少し盛り上がり気味。 緑の小物氏の高校です。

それぞれの夏休み。

部活がある奴(特に運動部)は帰宅部の自分らをなんともいえない目で見てきます。 野球部の友達とバスケ部の友達からは 「お前らは『16日』から休みやろ。いいね〜」 という嫌味なのか絶望に浸ってるのかのかわかんない台詞を言われました。 やっぱ運動部は…

ワックスが毛、後日談。

ジョニーズの制服は無事に回復。面白くない奴だ。 自分の体操服は無事に生きてた。マサキはどうなったのか知らん(何 そんで今日英語の再テ(ry用事があってワックスがけした教室に行ってきますた。 …きれーに塗れてねぇorz うんなんか塗れてる所とぬれてな…

今日から

八月十七日まで「本当の」夏休み!!! とりあえず、のんびりします。英語の宿題が鬼のようにあるんだけど

れすれぼ。

ゆぅ氏>ヤドカリのライブの日は旅行にいってるよ(泣)。新庄のヘリにはそういう事情があったわけやね。 むっく氏>夏やねぇ。自分もハニー(笑)欲しいな。misonoはエイベックスに汚染されてる感が。 今日の画像は橋本紡さんの新刊です。今日ゲットしまし…

要するに。

みんなお疲れ様!来年もやりたいと思った。

後編〜勘違いと水の入れすぎ〜

水を入れすぎたため、他のところはやっていなかった水切りをやる羽目に。自業自得とはよくいいったもんだ。 水を一箇所に集め、ちりとりなどを使い、バケツに捨てていく単純作業。 ・・・異様にめんどい。 そんな中で自分はマツキングに水かけしてました。そ…

前編〜剥離材と水〜

副担、自分、むっく、ジョニーズ、マツキング、マサキの六人ですたーと☆ まず、剥離材(?)を水で薄め、部屋に塗るんです。 剥離材を水で薄めるんですが、そのやり方が 「まず水を掛けた後、剥離材をぶちまけ、伸ばす。水はバンバン掛けろ(by副担)」 そん…

残された理由。

掃除時間中副担からむっくとともに「お前とお前、28日体操服と飯もってこい。マサキとジョニーズ(初登場)とマツキング(初登場)も残るけ。(うろ覚えだけど大体こんな感じ)」のことをいわれたからです。 事前に担任がメンバーを決めていたのにもかかわら…

ワックスが毛。

要するにワックスがけの事です。学校で何人かだけ残されてワックスがけしてました。

れすれぼ。

ゆぅ氏>こっちでは始めまして。はいはいヤドカリのライブ忘れたのは僕ですよー(開き直り。青木と中島は、、、中々やったね。欽ちゃん球団のことはなんかラジオで言ってたよ。 むっく氏>青木が微妙って藤本藤本(笑)。新庄は二戦目も飛び込みまくってたね…

きつい。

夏季課外で毎回国語と英語が小テストってどういうことだちくしょぉぉぉぉ! 覚えること大杉だってぜったいぃぃ! 数学むずいしさー。やれやれ。

オールスターゲーム二戦目。

二戦目は・・・いまいち燃えなかったな(笑)。でも、やっぱり球児はすごかった。 マウンドが豪雨で少し流れてたのか、つんのめってたし。それでも150㌔でるんだからなぁ。。。やっぱ球児最高!多くの命投手の球を受けてきた古田さんも 「今まで受けてき…

宴の後。

れすれぼ!

今日はすんごい気分がいいんで、びっくりまーくです! むっく氏>いちおうゼスチャーでも○なんよ。マニアのものが多ければヲタ?うるさいだまr(殴 わたる氏>ドウイ。めんどくさかったねぇ〜あれ、つーか色とか何いえばいいんだみたいな。日焼けの痛み引い…

うおおおおおお!!!

サンヨー、オールスター、ゲェェェェェェム!!!!!! 見ましたよね、見ましたよね、見ましたよねぇ!!!!! 特に9回裏の藤川のピッチング! 特に小笠原とのあの勝負はもう球史に残る戦いですよ! 「セ界最強の剛球投手」藤川 「ミスターフルスイング」…

夏季課外、すたーと☆

キモイとかいわんといて。要するに現実逃避でしかないんよ。このタイトル。 ま、とりあえず始まりました夏季課外。 60分×三コマ。ながいっすねえ。 英語は毎回再テストだし、国語はめんでーとこだし・・・・ 特に問題は…数学! sinとかcosとかtanとか意味…

今日。

れすれぼ。

わたる氏>その全てに自分は同意する(ぁ。もうずいぶん引いたんじゃない?痛み。 ピヨ氏>要するにすっぽんぽんでシャワー浴びるってことなのか?そうなのか?男女問わず? むっく氏>お前は役に立ったけど役に立ってないわけか。まるで西武時代の秋山幸治…

連想ゲーム。

今日英語の時間で、「英語、日本語、ゼスチャーを組み合わせて、その英単語を当てろ。」ってゲームがあったんすよ。 それのとある問題を出します。 始めに云うと、正解は sleep。 その時のやりとりです。 むっく「えーと、じゃあ、・・・かっぺ@流風(この…

おととい。

ピヨ氏、神美さん、マメさん、ピエロさんでボーリング。 で、ボーリングの時間までピヨと延々くーま。 200円で30分潰せました。 そんでボーリング2ゲーム。 あいかわらずの種田投法で行きました。一番初めにストライク取ったんだけど、 新投法「野茂+久保田…

なんか

更新が久しぶりなのはきっと気のせい(殴。

れすれぼ。

ピヨ氏>そうだよな、俺たちはそんなものを求めていないんだっ…。クラスマッチ乙。結果教えてな。 むっく氏>御願いだからそれを言わないで。ま、なんでも話のネタにするのはこのブログでは普通の事。 わたる氏>クラスマッチの存在意義は果てしなく微妙。体…

あ、

携帯止まりました。用件のある方パソに御願いします

阪神。

無事に中日をやっつけました。 町田選手がホームラン!!!セリーグ新記録の、代打ホームラン20本!! 一軍にあげたときには岡田さんを疑ったが、決まってよかった。

で、

このクラスマッチでは団結云々より 水分補給の大切さと酷暑の辛さを学びました。 余談ながら、けきょーくわたる氏の彼女は見れずに終わってしまった。無念。

競技

水泳は、いちお、男子は奇跡的に予選は通過したけど、周りがみんな神的に速いので、半あきらめの境地。 女子は一位であっさり通過。 順番は女子の後に男子が出るので、少し女子について触れると、 女 子 速 す ぎ 。 アンカーの人なんてぜってーなんか宿って…

なんか愚痴ばっかかいてるので

競技について書きます。

細かく書くと

ただ暑い事しか記憶にないorz わたる氏の言うように、意味なく肌が焼けたよ… つーか開会式が意味なく長いんだよ。ぜってー何人かあれでふらふらしてたって。