2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれぼ。

終始暗いってーかなんてーか意味不なので、此処くらいは明るくしないとね。 ていうか今日も英語のティーチャーにつかまって、教室の机ならべをさせられた。明日みんな行ったら驚くぜww

とりあえず

まぁなんか色々あったわけですよ。支離滅裂ですいません。 余談ですが、自分的にははっちゃけるってことはなんとなく日々しっかりやってるからはっちゃけるのがかっこいいと思うわけで。

今日

ちょっと色々あった。担任と。 だからなに?といわれても仕方ないけどね。 ただ、副担任も言っていたが出て行った後笑う人間の神経も信じられない。 最近の集会で担任ちゃんと注意してたのにね。それで何もしなかったんだからさ。いったいなんなんだよなぁ。…

れすれぼ。

だめだ、たるい。すげー欝だ。ブログかいててこんなん初めてだ。いつもよりそれなりにCDレビューとか掃除の話とかざでいの話とかに魂入れたのに。かくのに一時間かかったほどなのに。ふぅ。次から気をつけますよ。

今日書いてた奴。

・ラッドウィンプス1と3を借りる。1はなんか微妙。3は神。 ・ヒッピーから六金歩とおかずのごはんをだびってもらう予定。 ・もうすぐばれんtだがその日はテストじゃね? ・掃除が大変だった。 …ごめんなさい。

22・40分に

ここまでずっと書いてた内容がなぜかすべて飛んだorz。れすれぼまで書いたのによう。 もう駄目だ、今までと同じ内容を書きたくない… だから今日書いてた内容のかいつまみ+れすれぼのみで。

れすれぼ。

ゴルバチョフ氏>てめえもちろんヒッピーだろうが!自分で自分をほめるんじゃねーよ!カラオケは楽しかったようで。 むっく氏>開設おめ!小論はまじめに書くべきよね。一様俺もまじめにかいとるよ。 今回はこんな感じ、そいでは、また!

野球ネタ

やっぱりニュースはあんまないね。強いて言うならノリがK-1にでるかもしれないらしいね。他にはネタ系ばっかり。そんななかで、こんなびっくりのニュースが。 why?こいつらはまさかゲイか?と思ったら、それぞれが嫁さんを見つけたということらしいです。 …

むっく氏が

ブログを開設。 こちらの、いと徒然なるmujik DIARYとなっておりまーつ。 これから楽しくなりそうな予感が。

はてさて。

今日の朝→微熱。頭痛とまらず。のど痛い。飯食って寝る。そんで、今起きた。 熱は引いてた。頭痛も引いた。のどが痛いだけ。 のみや。マサキ、ゎたる、遊びに行けなくてごめんなさい。 次の時にはもう大丈夫なんで。

れすれぼ。

もうすぐむっく氏がブログ開設らしい。楽しみやね。

show論文

なんかうちのクラスはキチガイが多すぎる。特に小論文。 まあ名前はあえて匿名でいこう。 某K倉とか言う奴は、いちいち描写がくさい。例えば「僕の胸の中がじんとして涙を流したようになった」とか「悲しみを通り越して怒りさえ覚えた」とかね。 某ジョニー…

今日の帰りに

蔦谷によった。そのときの話。 普通昨今の本屋さんは万引き防止のためにドアの所にセンサーがついてるよね。それの前を通ったときに、センサーが鳴り響いた。 もちろん俺は盗ってない。万引きなんて最低だと思うので。 しかし、鳴ってしまった。店員さんは俺…

れすれぼ。

バンド名はまだまだ募集中!書き込みまってます!徐々にアツい候補名が集まってきましたよ!

渡辺俊介はきっと今シーズンはオーバースローで投げたんだ!(やきうねた)

友人の名言。成績がいい感じにひっくり返ってたからね。 続々キャンプの日程やメンバーが発表されてる。 面白いのが楽天で、なんと、投手は32歳以上の選手は全員二軍キャンプに。昨年主力の福盛とか牧野とか小倉とかも二軍キャンプ。それなりに楽しいことに…

ゴルゴ13杯争奪

なんか学校であったんだが、ようは国語のクイズみたいなもんやね。 いや普通にかなり難しかった。わけわかんない。 全部で70問あったのだが、69問めまでは普通の国語の問題だった。 …最後の一問?ひでぇもんさ。 『ゴルゴ13が使ってた銃の名前はなんでしょう…

なんといいますか。

前回の更新は深夜12時にしたので21日になったはずなのになんで20日の更新になってるのかね。

れすれぼ。

まぁ、またタクロックはぜひぜひやりたいです。 次はいつになるかねぇ…

タクロック。

自宅録音、訳して宅録。ヒッピーの家にあるMTRという小型録音機つかって色々取った。 いやもう、これはあれだ。公共の場では放送できない。 だって普通にえちぃ単語が続々と。 けどもしかしたら委員会の仲間に頼んでうpってもらえるかもしれない。 もし…

まぁ空桶だが

楽しかった。すげえ楽しかった。 自分はBUMP⇔pillowsばっかだった。やばかった。 後は「情熱の薔薇」に挑戦した。 ………轟沈。はっちゃけるのはもうヒッピーに任せた。 悪あがき。「恋人はサンタクロース」を歌詞も音程もへったくれもなくうたった。 ………死亡。…

かかかからおけ

逝って来た。メンバーは 流風、むっく、ヒッピー、くるくる。 そいでは、どうぞー

れすれぼ。

ネタがない。どうしよう。今回も正直ピヨに会えなければバンド名しかネタがなかった。 ピヨ、さんきゅー。

バンド名候補。

色々提案してみる。今日提案したのは 「ポリッシュアップルズ」 外れた。それはもう外れた。なんかポリッシュっつーのはギターの艶出しの奴とおんなじらしい。 てなわけで、色々提案してみようと思う。 ・ ・・ ・・・うかばねぇ。 今辞書とか色々引いたりて…

まぁ実際マイフレンドにあったわけだが

帰り道でひっさびさにピヨ氏と会った。奴は特に変わってなかったので帰り道一発で奴とわかった。 そんでやっぱり他愛のない雑談とか思い出話とか近況報告とかをし合ってた。そのときのピヨとの会話を少しかく。 ピ「そっちは何分くらいに家でよん?」 流「い…

でぃあまいふれぇぇぇんど

ハイスタの「Dear my friend」からなんだけどわかりにくいったらないね。

れすれぼ。

ヒッピー氏>貰い物でも個人的にははにぃぶれいかーがものごっつい気に入ってるのだが。まぁとにかく自分もハヂケますよ。ネツバラやるわけだし。楽しみやねー。 むっく氏>阪神は赤星今岡が一昨年のように打って、なおかつ今年のように関本が活躍してくれた…

やきう。

ノリさんは四国アイランドリーグに行くかもしれんらしい。なんかアイランドリーグに入団した元プロはいちいちドラフト指名しないで戦力補強期間までに獲得してもいいらしい。そういえば元広島の天野もアイランドリーグ入団だって。 独立リーグもちょくちょく…

ギターロード。

C〜Aマイナー?とかの移動がそこそこできるようになった。次はE〜Eマイナー?の練習をすることになる予定。やっぱりまだまだ道は長い。それどころか険しい。 まぁとにかく、「半年以内に一曲習得」っつーのは本当に大丈夫なんかね。不安でしょうがない。

カラオケ

今週の土曜もしくは日曜にヒッピー氏とむっく氏とカラオケの予定。 さて問題は曲だ。何歌おう。 有心論(らっどうぃんぷす)歌うつもりだったがヒッピーが歌う事に。その代わりにヒッピーの得意?曲の情熱の薔薇(ぶるーはーつ)を俺が歌うことになった。 問…

ぷりーづみすたぁろすとまぁぁぁん

タイトルはただ単にピロウズの曲。