2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれぼ。

ほとんど野球で終わっちまった。

やきう。

ドラフト会議! ……阪神はなんていうか、ついてないというか……。楽天は投手中心のいいドラフトができたと思います。しっかしうちはくじ強いね。楽天ドライチ左腕……ま、まぁうん。MとかHとかにならんことを祈ろう。個人的には野本をとっても使う場所が無いと…

音楽。

The ピーズアーティスト: Theピーズ,大木温之出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2003/02/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (45件) を見るヒッピーに借りたがこれはいいアルバムだわ。歌詞がヤバイしなんてーか刺さる。聞い…

死にたい朝 また目ざましかけて 明日まで生きている

生き延びるんだ。

れすれぼ。

阪神は真弓監督就任、打撃コーチ神様八木、守備コーチ久慈だそうで。なんか楽しみです。 CSは正直どうでも(ry 正直これから内容短めですが、よろしくお願いしますです。

その他色々。

日が暮れ序文ができてきた。結末も一応決めたってーか、まだなんてーか微妙。 ピーズの『日が暮れても彼女と歩いてた』 を元にした作品(になる予定)だから書くときずっと聞いてんだけども、聞くたびに感想が変わるというかとらえ方が換わる。 ヒロインをど…

日常的な。

バレー楽しいです(何。 つか日常ネタ=バレーネタみたいになっとる。いかんとは思うのだが、コレといってネタが無いんだよなぁ……。まぁいいや。 なんてーか、回を負うごとに少しづつでも上手くなってるのがわかるんだよなぁ。やってて楽しいもん。もっとた…

あなたがわたしにくれたもの

ジッタリンジンいいよね。なんかオリジナルアルバム欲しくなったww

れすれぼ。

ゎたるヒッピーとカラオケ行ってきた。機種はやっぱりジョイが良いです。 ……復活早々コレか。次は日常ネタためとこう。

やきうその二(主に阪神。)

岡田監督、ようやく辞任。お疲れ様でした。後任は真弓氏か木戸氏のようです。 とりあえず阪神が当面すべきことでもえらそうに書いときますか。 ・投手 玉置鶴若竹上園らの若手を積極的に起用。多少やられても我慢して使う。後は江草久保田阿部野中から誰かを…

やきうその一。

答えあわせとかクラシリとか色々言いたいことはあるが割愛。また後日。何よりまず 俺のヤスがぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!! なんで?ハムの二軍なんなの?まぁヤスの成績もあれだったけどさハム二…

音楽系。

しばらく行かない間に色々増えてたようで。 THE PREDATORSの新曲『ROCK'N'ROLL LAY DOWN』 ……なんだこれすげーかっこいいじゃん!!!金があったら絶対アルバム買うのに……。コレはなんというのかね、オルタナと分類しても良いんだろうか。しかしなんていうか…

復☆活

無事に引越し完了。荷物整理も終わりました。ま、これからは勉強地獄な訳ですが……。更新は週一か週二、不定期な感じになりそうです。