2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれぼ。

嗚呼面倒くさい。何で卒業式なんざでらにゃならんのだ。2軍戦もあるというのに。 とりあえず家に着いたら即2軍戦に行くんだ。

開拓。

ヒッピーからディラン借りたり店長からチャットモンチー借りたりのなか、金がないのについCDを衝動買いしちまった。OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~アーティスト: ナンバーガール,NUMBER GIRL出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/03…

新しい生活(CLANNAD 19話)

渚の空気化が今度こそ完全に終わったようです。よかったよかった。 てか意外と可愛いね渚。てか存外押しの強い子だということが分かりました。うちに来いとかそういえねえよww 演劇部も云い感じに進んでいるようです。そんで今度は渚の過去と朋也の家族関係…

先生貴様は誰なんだ

流石キチガイ高校。キチガイのごとき所業をやってくれました。 とりあえず太鼓先輩と元図書委員長先輩以外はさくさく出て行け。お前らなんぞのためにやってやることは何もない。 まったく持って気分の悪い事ですよったく。何もお世話になった覚えはないのに…

れすれぼ。

やきうねたすらないのだよ…。そうそう、福盛(レンジャース)がいい感じのピッチングを見せたようです。少しはテレビで取り上げてやってくれーww

3月のライオン。

早速買ってきた。3月のライオン(1) [ 羽海野チカ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 白泉社 ジェッツCショップ: 楽天ブックス価格: 504円羽海野チカさんはハチクロの時からファンだったので新刊が待ち遠しかった。ようやくかえた。 とり…

夢十夜の後日談。

とりあえず『クローバー クラブ』の歌詞を元にしたの一作と、2ちゃんのこぴぺを元にしたのと一作とピロウズごちゃ混ぜ一作。 原案は出来てたのでさくさく書いてほうけてたら先生が来た。そんでなにやら気に入ったらしく読まれました。 とりあえず評価された…

で。

予餞会あった。むっくやまつもなどなど生徒会のかたがたお疲れ様。 まぁ誰が何を踊ってるとかは見えなかったけどね。三年は盛り上がってたけれどもそれ以外はしらけてたね。なんかかわいそうだったけど。 最後に流れるビデヲ見たいなのは去年よりクオリティ…

予餞会。

去年には変換で出なかった『予餞会』がちゃんと出るあたり流石新パソコン。前のが古すぎただけか。

れすれぼ。

太鼓職人氏>お疲れ様でした。とりあえず先輩は誤字脱字を何とかしましょうよ…『LANNAD』『リトルバスター』ってww有志には是非是非参加してほしいですww何とかもぐりこんでww ヒッピー氏>あくまで便宜上の呼び名だよww223が誕生日だなww覚えとくぜww 店長…

やきう。

復活です。オープン戦が遂に始まりました。球春です。 阪神はまぁ悪くないスタートを切ったって感じかな。能見がフルボッコなのが気がかり*1だけども、坂が二安打、関本が一安打二打点、桜井が二安打、そして葛城が二安打と打撃はいい感じ。葛城がキャンプか…

とりあえず。

平凡な日常を送っておりまーす。テストも平常点が入れば留年はしないみたいな感じだし。とりあえず今週は週末が楽しみです。土曜日曜に二軍戦を見に行って月曜日は我が家でツンデレかるた。 そうそういろいろ買わないといけないんだった。3月のライオン (1) …

夢十夜。

漱石のあれね。なんか授業で今やってんだけど面白い。夢と死を扱った短編集。文鳥・夢十夜 (新潮文庫)作者: 夏目漱石出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/09メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 39回この商品を含むブログ (154件) を見るこれこれ。後は青空…

ダイアリーダイアリー

長澤知之ばっかカラオケで歌ってたら大分長澤っぽい声が出るようになったんだけども他の歌手が出にくくなった。練習あるのみです。

れすれぼ。

来週(3月1日2日)は雁ノ巣の阪神対ソフトバンクの二軍戦見に行ってきます!うっちーとかソリとかも誘う予定。 そして三日にはようやくツンデレかるた!どれだけ延期したんだっけww

色々聞きました。

耳鳴りアーティスト: チャットモンチー出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2006/07/05メディア: CD購入: 3人 クリック: 141回この商品を含むブログ (573件) を見る生命力アーティスト: チャットモンチー出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 200…

スタジオ。

新・まぬけ猫に同行。まぁマメとヒッピー達の仲介役って感じかな。 初めての音あわせですよ音合わせ。曲はOASISの『モーニンググローリー』だっけか。 徐々に打ち解けていく様子は見ていて楽しかったよ。これからどんどん仲良くなってくれー。 時間内やった…

土セミ一発目やぞ(すぱーん!)!

久々に土曜授業があった。つかれたよー。国語の模試っぽいのはは70点取れた。現代文だけだけどね。古文が入ったら取れる気がしねー。英語とかあまりの眠さに船漕いでたら女教師*1に怒られたwwそして授業中の見回りで俺の廻りうろうろwwねれねーww 日本史はま…

15点

世界史が死んだ。 席替えもしんだ。場所は最高だけども。一番窓側の一番後ろ。

れすれぼ。

嗚呼書く事が無い。ちょっと見出し分けすぎたかも。 とりあえず楽天も阪神も言い感じにキャンプが進んでいるようで何より。とりあえず阪神筒井はもうちょっと頑張ってほしい。そして楽天片山、ここでチャンスを掴んでくれ!

色々読みました。

ちーちゃんは悠久の向こう (新風舎文庫)作者: 日日日出版社/メーカー: 新風舎発売日: 2005/02メディア: 文庫 クリック: 62回この商品を含むブログ (252件) を見るなんか映画化するかなんかで妹がたまたま買ってきてた日日日の本。不思議な物語でした。狼と香…

各々夫々。

ツンデレかるたの会はまた延期になる悪寒がしてきた。これで延期したら一ヶ月延期だよみんな…まぁ各々予定入ってたんだから仕方ないけども。とりあえず土曜はヒッピーたちの新・まぬけ猫の見学に行く予定。久々にマメさんとも話したいしね。色々と。日曜はチ…

買っちゃいました。

やらなくなったゲームを何本か売ったら結構な金になったんで智アフ買いましたー。智代アフター ~It's a Wonderful Life~ CS Edition出版社/メーカー: プロトタイプ発売日: 2007/01/25メディア: Video Game クリック: 84回この商品を含むブログ (38件) を見る…

テスト。

今のところは欠点無い問題ない。問題は世界史と古典。世界史なんて粉々ぼろぼろだったからねえ。二桁点数あるかないかという相当危険な橋を渡っております。最悪追試だしねえ。どうなる事やら。 まぁ平常点があれば何とか…なるかな?

帰還。

クラナドがなくたって更新しますよ。今週はなんか放送ないみたいだし。

れすれぼ。

テストが盛大に死んだ。保健ウザすぎワロタwwとりあえずテスト終わったらもう自堕落に過ごします。もう特に何もないし。

買うもの買いたいもの。

REVOLUTION IS MY NAMEアーティスト: NINE MILES出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/01/30メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (9件) を見る買いましたー。レゲエって本来こういうものなんだなぁとびっくりした。最…

古本屋。

へんゆめにも書いたけども、駅のそばの小さい古本屋で本買った。ひだまりスケッチ (2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)作者: 蒼樹うめ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/12/27メディア: コミック クリック: 50回この商品を含むブログ (42件) を見るみ…

逆転の秘策(CLANNAD 18話)

風子はとりあえずもういらないよ。帰れ。 みんなが停学なった朋也の家に行くのはある意味ギャルゲの醍醐味なシーンだよねえ。差し入れもって行ったりとか。うらやましい。俺ならことみの料理をいただきますが(マテ 後智代の野球のとこ*1でフォームをついつ…

はいどうも。

前半戦終わった。もう死ねるわww