2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれぼ。

ねたがない。どうしよう。明日も一日暇だしなぁ。むーう。

インフル組スタメン復帰。

自分が復活してから、段々復帰が増えてきました。今日の休みもかなり減った。 ぽのとヒッピーも無事にきました。ただ熱い人がまだ来ない。同時期に病院に来てたのに。なんか心配げ。 16人休んだ時には休んだメンバーもメンバーだったこともありなんか少し…

よせんかい。

字がわからんけど、なんかビデオ見て、吹奏楽部の演奏聞いて終わり。 それで途中でなんか3年生の入学から卒業までの写真をスライドで流していたのだが、バックミュージックが神だった。 まず一発目、ケイタク「憧憬」でうぉぉとなった後に、きました。 ヤド…

ふぅ。

卒業式で明日は休み。寝よ。

れすれぼ。

むっく氏>パソは一階リビングにあるので更新不可だったのさorz。まずずっと二階に隔離されてたしね。まぁやっと明日からですよ。 ヒッピー氏>今度情報のときにでも見てくださいな。因みにキバヤシさんとかが出てきます。 クルクル氏>おっはつ〜。これから…

やきう。

オープン戦はちょこちょこ進行中。阪神はまぁ、成績はあれだけど、しかしよく見ろ!野手なんて赤星と鳥谷しか一軍クラスいないしぃ。投手は…筒井orz 楽天は……いちばぁぁぁぁぁorzお前、頼むぜ。あとね、昨年の楽天投手陣の防御率を底上げした小山が一イニン…

てかよー

木曜日に10人休みましたと。その日に体の変調を訴えたのが自分のほかにもかなりいました。 そんでそのうち自分、熱い人、ぽのが追加でインフル確定。うっちとかバイオも熱出してたみたいだけど、どうなんしょ。 そんで金曜休んだわけだが、欠席16(18?)人…

いいいいんふる〜

インフルエンザにかかりました。いやマジで死ぬかと思った。 明日にはスタメン復帰できます(何

れすれぼ。

ねたがないのでこんな感じ 今日は休みが4人もいました。

バンド名の真の由来

ざでぃが何かは前のを見てちょ。

さっき。

ようつべにて、ピロウズの新曲「スケアクロウ」聞いてきた。ってもアニメのエンディングなんだが。 いや、神だわ。やばい。安部Xに移籍してもやはりピロウズはピロウズだった。インスタントミュージックにはならなかった。 これはもう明日予約決定。まじ神…

テスト

あらゆる意味で終わったorz

れすれぼ。

テストは…orzな感じ。マジで死ねる。 まぁ、頑張ります。

そんで

その後ゲーセンへ。 いや自分は筐体ゲーは苦手なんだが、お父さんとかぽのとかがバーチャやってた。自分はそれを見てただけ。 そんでその後バッティングセンターへ。なんか200円でかなりの球数打てました。 ヒッピーが地味に打ってたのがすごかった。さすが…

昨日

カラヲケ逝ってきた。何やってんだろうね。 メンバーは 流風、ヒッピー、お父③、ゲート(初)、うっち(初)、木木木(初)、ぽの(初) の大所帯。 激しく楽しかった。みんななんか歌うまかったね。 まぁ自分は激しくRADだのpillowsだのBUMPだの歌ってま…

あれ?なんだか

車のCMの柳楽裕也(字微妙)が井川に見えて仕方ない。 とりあえず親の目を盗んで更新。

れすれぼ。

ヒッピー氏>こっちもできれば返信しますよ。マジで。まぁバンド名も無事に決まってよかった。 むっく氏>一回も行ってなくてごめんよorzそうだ、行けたら今日行こう(笑)名前も決まったし、がんばろーぜ。 怪盗X氏>うるせーぞジブリ!つかおまえのそのネ…

そしてつぃに

バンド名が決定。それは 「ざ・でぃぶれいかー」 (THE DAYBREAKER) になりました。意味は「夜明け」になっとります。なんかまったく此処の意見はあんま反映されてないけど、バンド名投稿してくれたかた、ありがとうございました!

まぁざでい企画したわけだが。

今書いてるのが親にばれたら怖い+もうむっくもヒッピーも書いてるのでヒピジャイといとつれにて。 まあ強いて言うなら、もうこれであの日に茶色くて妙なにおいのする物体をもらえなくてもいいということ。 トマトと団子は逝くかと思った。まじで。 タクロッ…

何かが起こった。

親に内緒で深夜起動。まぁ色々あったので。

れすれぼ。

一周年っつーことで歴代最高のコメント数ありがとうございます!まじめに滅茶苦茶うれしかったです!!

音楽ネタ。

RADWIMPSにはまり気味。なんか最近ほとんど聞いてます。 なんていうか、独特の世界観がいい。 詩とかものすごく個性的。まぁあらゆる意味で。地味にしゃれっ気もあるし。 良ければ色々聞いてみてください。お勧め。

やきうねた。

阪神は赤星が怪我で離脱。その成果赤松とか桜井とか林(リン)とかが奮起してるっぽい。 個人的にはやっぱり神打撃の林がスタメンで見たいな。林のバッティングはマジですごい。弾道も打球速度も正直阪神の選手の中ではトップクラスだし。 赤星には早く帰っ…

もうじき

テスト前なのでしばらく更新停止っす。たぶんテストまで更新ないので。

れすれぼ。

また蔦谷に入った瞬間警報機なりやがったwwマジウザスww あ、ハルカさんリンクはっときますんでー。 あと、テスト近いんで更新遅れるかもっすー。

ヒッピーにCDダビってもらった。

ロッキンポ殺し(ホルモン)おかずのごはん(RAD)モーニンググローリー(オアシス) の三枚。 ヒッピーの奴がラベル張らなかったので、何が出るかは聞くまでわかんねぇ。 個人的にはRADから聞きたかったが、一発目は ロォォォッキンポォォォ!!! …o…

雪が積もった一瞬。

やっぱり男は雪合戦だよね。まずとりあえず雪をかき集める。そして投げる! てか一人、落ちてた傘で防御してる奴がいた。きたねぇ奴だぜ。 そんで俺はわたるに攻撃した。 「わたる、あぶねぇ!」と叫びながら。雪だまはナイスヒット。 そうしたら後ろから 「…

うたかた、一周年!後編〜いつものネタ〜

もし読んでいなければ先に、前編からどうぞ。こちらは後半です。調理実習があそこまで長くなるとは思わなかった。 因みにこっちも書いたのは2月2日。 コメントはこちらによろです。

まだ終わらない。

今日中に明日の奴も更新します。実ははてなは日付をいじれば、未来のものも過去のものも更新できるのです。その仕組みでいくぜ。れすれぼとかは後半でやります。 あ、今回のにはコメントしないで次回のにコメントしてください。 後半に続く!

実食!

さぁ、食おう。腹減った。お、ジブリがスプーンを持ってきたぞ…おいそれは蓮華だww 味はそこそこでした。なんか微妙に味が薄かったです。 最後に、皿洗いしていたときのジブリの台詞 ジ「ラーメンの見習いは皿洗いからだ!」 なんかそのときにラーメン屋ごっ…