2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれぼ。

これだけですいません。マジでネタが無い。 あ、SB堂上、支配下登録おめー!目指せ正捕手!

動画とか。

『侍ジャパン!エクスタシー』 後ろに!がついてる某アウイェなPCゲームのOPムービーを侍ジャパンで再現したもの。 歌詞と選手が程よくあっていて、涙が出てきた。ニコニコの動画の中で二番目*1に好きだ。元ネタとの比較動画もあったのだけれども、かなりき…

だってほんとに面倒だもの

ピアノがめんどい。何回も言うがめんどい。左手が動かしづらいしずっと弾いてると右手の小指*1がアホみたいに疲れるし。 でもまぁ、少しづつでも弾けるようになっているのがわかるというのがいい感じ。やっと右手と左手が別々に動くようになったよ!ミス滅茶…

うえーい。

そろそろ学校だぜベイベ。ピアノめんどいよピアノ。

れすれぼ。

まぁ色々紹介したい動画とか*1もあったけど、綺麗にまとめたいからまぁ、ここまでって事でw *1:上の記事の元ネタの曲とか、侍ジャパン、エクスタシーとかw

其処で俺は右に 君は左さ

考えれば、三人とも進む道がちがうんだよねぇ。昨日の面子。それぞれの場所で頑張んないとな。むっくと俺にいたっては回りに同級生いないし。 まぁ俺の場合ピアノがさっぱりだからやばいんだが。正直右手左手が同じにうごかねえ。つか左手やばい。ピアノ教室…

昨日。

むっくとょぅと広×ソのオープン戦見てきたー。 まずょぅと古賀の店で合流して京都へ旅立つむっくへの選別(靴下)購入。それにょぅが甲子園を見に行った時に買ってきたタオルと、俺のお気に入りの同人誌(whitepaperの『record』)を入れる。何このカオス。 …

rabit forgets

つづりが不安な自分が嫌だ。

れすれぼ。

ふおー。バイトきまんねええ!まぁ条件が俺の場合厳しいってのもあるけどさぁ。

やきう。

日本の世界一の試合は家族全員で見てました。妹もばあちゃんも熱狂してた。いい試合だったと思います。 イチローも最後の最後の最後で大活躍だったし、岩隈は合いも変わらず化け物だった。ダルビッシュは岩隈の勝ちを消したことをわびるがいいよ!いやダルビ…

昨日から今日にかけて。

ゎたる家でヒッピーとゎたるとゲーム。ギフトピアっていうキューブのゲームね。 途中まで色々駄弁りつつ進行。んで、午前二時フミキリに望遠鏡を……違う違う。男三人でコンビニ行ってきた。 店員が一人しかいなかった。エロ本読んでる親父もいなかったしね。 …

いつまでも子供のままで

眠い!春眠暁を覚えずってか寝てない!しーわずびゅりほー。

れすれぼ。

バイトダメだったー。とりあえずまた探さないとなぁ。

野球。

WBCはキューバに完勝!つか何故韓国に勝てないんだ日本……。 今日は岩隈、青木、杉内がやばかった。イチローも調子上がってきたしね。ヒットが全部得点に繋がってる辺りやっぱ凄いよなぁ、と思う。 まぁ韓国はぶっ潰してほしいけども、明日勝ったら相手はアメ…

Narcissu3

サークル、『ステージ☆なな』さんの新作。あの名作、ナルキッソス1,2の続編らしいです。メンバーが豪華すぎて吹いた。 シナリオ 片岡とも、早狩武志、ごぉ。 原画 緒方剛志。 声優 綾川りの・後藤邑子・やなせなつみ・能登麻美子・田中涼子・岩居由希子/など…

ようやく。

ずっと探し続けた曲をニコニコにて発見! プロペラ『空をとんでみたいな』 ポンキッキーズの楽曲なんだけども、これだけどれだけ探しても見つかんなかったんだよなぁ。ポンキ系のCDにも収録されてないし。 見つけたときには思わず吠えたわ。で、改めて聞いて…

歩けない空と 飛べない僕と

空を飛んでいこうぜ。

れすれぼ。

お前らのコメントにワラタわ畜生めがww

やきう。

WBC凄かったなー。岩隈松坂馬原、完璧じゃないか。球児ちょっと怖いな。何とかなるといいけど。 打線も上手く機能してたし。次の韓国戦も勝って欲しい。奴らを黙らせろ。 順位予想です。 セ。 1|阪神|久保来たし、先発は何とかなるんじゃなかろうか。藤川の…

音楽ネタ。

今日も今日とてミク。また良い感じのPを見つけました。 鉄風P。たまたまミクwikiから飛んだんですが、中々よかった。名前もナンバガから取ったんだろう*1なぁ。歌詞がモロナンバガだけども、中心の楽器はピアノ。 『ドラスティックサークル』 この曲ばっか聴…

さてさて。

ピアノの練習めんどい。コツがいまいちつかめないんだがww で、15日にバイトの面接行ってきたー。受かってるかどうかはわかんね。明日明後日辺りに連絡があるらしいけど、どうなる事やら。無事に受かってりゃ良いけど、短大だと平日無理だから休日に行かざ…

そろそろ

色々動き出す。

れすれぼ。

朝の更新は失敗かもしれない。なんといっても野球ネタが書きづらい。どうしたもんかな。 とりあえず、カーネルおじさん引き上げてたけど、呪いが本当に解けてればいいなー。変なのが追加されて無ければなおよし。……しっかし手が見つかってない状況で玉置と新…

ほんで昨日。

ヒッピーたちのライブ行ってきたー。奴らのバンドは結構よかったですよ。 他にも色々バンド出てて面白かった。SEにみっくみっく使ってるバンドがあって吹いたww 後、ラスト二組が滅茶苦茶上手かった。盛り上げも上手だったしね。あんな狭い箱でダイブ&モ…

これから。

短大(保育系)に入学する事になりそうです。……オイそこ、ロリコン死ねとか言うな!いいじゃん子供好きなんだから!うんまぁあれだ、就職決まったらょぅ*1につかまらんようにせんとなー。 つか現段階で問題が一つ。性癖とかそういうのじゃなくて、ピアノ。 …

朝だよ!

たまにはこんな時間の更新もありだよ!

れすれぼ。

なんというか短いけど、ほんとコレといってネタが無いのさ。動画ばっか貼ってもつまんないしね。 あ、短大受かりましたー。ピアノの試験があるからとっとと練習しないとね。まぁ、F大後期にもし受かったらそっち行くんだけども、多分厳しいだろーな。

音楽とか。

ょぅが頭から離れないと書いていたので 相対性理論『LOVEずっきゅん』 地味にPVに暗号がはいってんだよねー。都市と天気。(反転)東京都心はパラレルワールドと(反転)白亜紀のあの娘と拓く未来に君は行くの愛故にだっけ。 後は適当にミク曲。 ゆうゆP『ハ…

カラオケ。

むっくとょぅと行ってきたー。けどまぁ、入試と被ってたわけで、古賀から福間まで移動しましたよええ。それでも開いてなくて本屋で時間つぶし。色々本についてょぅに語ってたわ。色々買ってたけど、好みにあうといいなぁ。 てな訳でカラオケ。JOYがよかった…

国税パンプキン

国税還付金→国税パンプキン ……我ながら中々上手いと思うんだ。 相対性理論いいよー。頭からLOVEずっきゅんと地獄先生が離れない。