2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれぼ。

ねたが薄いのはまだ後半戦があるからです。すんません。

トワメロ。

進行中です。イラストも弐が担当する事に決まりました。 で、簡易まとめを作りました。気になることがあれば何かどうぞ。

最近買ったもの。

PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: the pillows出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 5人 クリック: 56回この商品を含むブログ (114件) を見る全体的にポップな感じの素晴らしいアルバムでした…

これから。

八月がヤバイ。 電撃三冊(とら、断グリ、ピアノ) ファミ通文庫一冊(文学少女) 漫画(らき☆すた) 角川文庫一冊(戯言) 6冊。しかも全部中々お値段が良い感じ。 …無駄遣いは控えようと思います。死ぬわ。折角今月を乗り切ったのに。

前半戦。

終わった。色々あって勉強が手につかなかったとはいえ流石に全欠だけは避けたい。

れすれぼ。

楽天負けたけど、片山上々のデビュー。阪神は玉置一軍昇格、二軍で金村暁が好投。後半戦が楽しみだぜww

プロジェクト始動。

バンドもののギャルゲ(サウンドノベル)を作る事になりました。とりあえず現在決まっているのは タイトル…『twilight melodys』 シナリオ…神楽南 監修…ヒッピー …ここまでです。寂しいとか言わない!とりあえず登場人物とかの設定は決めてます。とりあえず…

日常的な。

特に何もない(何。木曜日は相変わらずパラダイス。体育と家庭科が連続で続くのは気が楽。しかも今日の体育は雨だったから去年の熱闘甲子園見て終わった。ょぅのやる気がなにやら回復してました。人に火がつく瞬間は突然ですね。 三四時間目の家庭科はヒッピ…

さて。

放課後課外も終わり朝課外が終わりました。テスト前一週間です。とりあえず勉強しないとね。テスト前最後の更新になんのかな多分。欠点を一つでもなくす。 土曜日曜とむっくの家で泊り込みで勉強会。はかどるかどうかは知らない。メンバーはむっくのブログに…

透明少年。

夏はまだ遠く。ようやく梅雨っぽくなってきた。遅い気がするよ。てか蒸しあちー。

れすれぼ。

久々に短い間隔で更新してみた。そろそろ期末なんで更新間隔結構開くかもです。

すぃーでぃー。

夕日坂アーティスト: doriko出版社/メーカー: Groove note発売日: 2008/06/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (20件) を見る買いますた。タワレコのポイントたまってたんで一円も金払ってません。 滅茶苦茶簡単な紹介記事があった…

日曜日。

ゎたるとむっくと共に大学のAO入試の説明会に行ってきました。人が意外に少なくて驚いた。現役俺ら三人しかいないでやんのww 説明は淡々と進んでました。意外に細かい所が多くて面倒くさい。親族以外の成人に俺のことをPRしてもらうってどうなんだよw…

風だけが騒ぐ

あじゃすわんだふるさいっ!あういぇー。

れすれぼ。

明日はAO入試の説明会。普通に受けたら何が起こっても受からない大学なんで、一か八かに賭けます。

やきう。

アッチソンはコッチ損だ!いくらなんでもひでぇ。阿部も調子落ちてきたなぁ…大丈夫かなぁ…。林は徐々に復調中。高橋光、渋い!早く一発が見たいぜ。太陽は敗戦処理でぼちぼち頑張ってるらしいです。横浜が投手に困ってるらしいから出せばよかったのに。。少…

曲。

『恋は戦争』『メルト』『ワールドイズマイン』の人の新曲。この人ペース早いね。 『ブラック★ロックシューター』 サビが大好きてか曲のタイトルが何処となくピロっぽい*1気が。演奏とか曲は全然別だがwwけどこの曲はミクより人間が歌ってほしい。特にサビ…

間抜けが一匹。

古い漫画売ったら800円になって吃驚。やっぱ古本売るなら個人経営の店だな。買い取り甘いし、仲良くなったら多少の融通利くし。以前くらとカノンのアンソロとD.C無印のビジュアルファンブック*1の三冊で200円とかねww まぁその後その店でプロ野球の戦力…

近況。

土セミがありましたが国語で爆睡。起こされたのも5分前。伴秦が隣なんだけども放置されてた。まぁ過去問だからこっちに構う暇もなかったんだろうけど。 相変わらず面倒です。英語に関してはゆっくり頑張ってます。力は多少はついてきた。古文何とかしないと…

皆連れて行くって決めたんだ 悪いけど

パイドパイパー良いわー。聞けば聞くほど良い。月末が楽しみです。金がなくなるけど、そんなことはどうでも良い。俺も連れてかれそうです。ここから。

れすれぼ。

逃げたいような面倒な事もあります。かったるい事もあります。日常はちょっとしたことで足元から崩れるかもしれません。幸い俺は孤独になるようなことはなさそうなので、何があっても揺るがない人間でありたい。 …ちょっと辛い事があったのでこんな感じに書…

あの日の、思い出を。

こんな記事がありました。実際にこの記事が本当かどうかはわからない。だけど、23巻辺りから絵柄が変わっていたのは事実。 …これが本当の話ならば、俺は小学館を許さない。 あの漫画を読んで、俺はカービィにはまった。この記事でもあったけど、自由帳には…

買った物、借りたもの。

[rakuten:ebest-dvd:11486369:detail] ヒッピーから借りた、bloodthirsty butchersのアルバム『kocorono』。 …ヤバイ。今まで聞いた中でも最高といっても良いくらいのアルバムです。アルバム単品で考えるならピロの『Please Mr,Lostman』並かそれ以上。 この…

れすれぼ。

模試後にゎたるとうちと遊びました。まぁ遊んだというかのんびりまったり過ごしてた感じなんだけどね。本読んだりゲームしたり語ったり。楽しかったっす。

野球。

今日の楽天中日は痛快だったww元中日土谷*1がタイムリー、元中日ドミンゴが先発で好投、元中日川岸につないで元中日小山で締める!いやあ気持ち良い!しかも強奪とかではなくて、金銭トレードと戦力外通告雇用だからね。 どこぞの球団にも見習ってほしいわ…

買ったものとか。

安かったのと会員割引で、730円だったので買った。モンスターハンターポータブル 2nd出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/02/22メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 144回この商品を含むブログ (303件) を見るもんはんー。皆が結構やってたからね…

模試。

時間は課外と一緒。明日は月曜なので普通に課外はあります。 …死ねよまじで。昨日も漢検あったしよー。マジ休みくれー。 点数はかなりよかったようです。英語がまぐれとはいえ確変。勘で点が取れても嬉かないけどね。国語は相変わらず古文漢文であああああ。…

れすれぼ。

ここ数日ょぅにお世話になりっぱなし。この埋め合わせは必ずするんで! あ、うちがブログを開設したようです。遊びにいってやってくださいー。

人生。

CLANNAD全クリしました。CLANNAD(クラナド)出版社/メーカー: プロトタイプ発売日: 2008/05/29メディア: Video Game購入: 21人 クリック: 459回この商品を含むブログ (74件) を見る渚アフター以前の感想は第二ブログの方で書いてます。 もうね、泣いた。だら…

音楽。

ピロのアルバムタイトル曲『PIED PIPER』がすでにうpされてて驚いた。 ピロは不変。そんな当たり前の事を再確認させる曲。相変わらずの歌詞に、これぞオルタナティブって感じな演奏。前奏がえっらい優しいです。後なんかリズムが独特。アウィエ入ってて安心…