2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

れすがえし、れぼりゅーしょん。

ステラさん>聖剣は評判最悪なんで、なんとなく買おうかは保留です。DS売ってくれた友達がジャンプの奴500円で売ってもらうんでそれでもやろうと思います。テイルズオブザテンペストが何時出るかわからなくなったので、そのための金もためたいですし。 今回…

チャンピオン大会

第一回大会は、10組中、上位3組が決勝進出なのですが。 …なんとなぁぁく納得が自分的にはいかなかったですね。スマレンとか。ファンの方すいません。 個人的な予想は ケイタク キャフラダ 三叉路(ヤドカリ) と思っていました。決勝。 つーか全部聞いた時点…

出会い〜始まりは夜更かしだった〜

2003年ごろになんとなく遅くまで起きていたら、なんか「ウィンターソングバトル」とか言うのがあったのでそれから…と書きたいとこですが実際は違います。ヤドカリとであったのはこれが初めてですが。 見始めたのは、香椎浜のジャ○コにタオルズ、と言う歌手が…

熱唱オンエアバトル。

もう終わってしまいましたが、友達にネタがないこと相談したら、「オンバトの事書けば?」と言われたので、書こうと思います。まぁ要するに今日もネタがないんですわ。

君の何でも知ってる わかんないけど知ってる

馬鹿言ってんじゃないよって泣きながら笑って〜る 君がいた〜ぁ ・・・・・・・チャンクで「ラパート」でした。 ラバーズハート、略して「ラパート」だそうです。 なんでこんな始めかたかって?それは

ネット徘徊していたら

http://laschri.blog42.fc2.com/blog-entry-203.html こんなの見つけたよ。 よかったな…… なんか泣きそうだったよ。最後の方。 今度自分で色々最終回について調べて見たいと思います。 画像はネットで見つけたプレセアです。。。 いやだから自分はろりなんか…

で結果だが

あなたの脳年齢は… 58歳です。 ・ ・・ ・・・ ・・・・orz きっついな〜 ちなみに 妹が 80歳 ・ ・・ ・・・ ・・・・ ・・・・・o..rz もう何も言わないで下さい。。。。(泣) やり直したら、自分は 44歳 でした。 これからです!つーか勉強しろよ

脳を鍛える大人のDSトレーニング

親が買ってくれました。家族みんなでやろうというわけで。俺は聖剣伝説が欲しかったのに

そんで

最近書くことないし、学校ネタばかりに依存するのもあれなんで、こんな感じで色々ネタが無い時に書くかもしれません。 その時はわけのわからん話になるかもしれませんが、よければ読んでくださいな。 画像は見つけた風景の奴。たまにはまともなの上げとかな…

ネタが無いんでせっかくBUMPのこと書いたんで。

好きな歌手でも晒します。 基本なんでもござれで、結構何でも聞きます。 主に好きなのは インディーズでは ヤドカリ(現段階)、三叉路、AJISAI、R.O.B などが好きです。基本的にバンドよりアコースティック系のほうが好きです。 なんとなく聞き易い気がする…

むっくに感謝!

むっくにBUMPのCDコピッてもらったよ。どの曲もいい感じだった。

ネタ切れのため

今日は以上。 画像は友達がくれたシンフォニアのプレセアです。 一つ言うと自分は決してロリとかそういうんじゃないんで なんかねたないかなぁ・・・ だれか、ネタくださーい!

高校。

結構辛いが。住めば都状態。 英語の課題多いのと、自分数学駄目なんで復習しないといけんしなぁ・・・ 問題はその辺だけです。

でまた

携帯とまった〜(泣) まぁ5/1まで止まるだけだから、何とかならん事は無いかもしれないけど。 メールはプロフィールのとこから御願いします。 番号知ってる方、電話は受信のみできます。 さて、がんばるか。

連休なんてイラナイ。

どーせ鬼のような宿題でつぶれるしなぁ・・・・ GWなんていらんから普通に授業やりたい・・・・ 前なんて48ページのドリルを2日で終わらせろとか言われたからね。 死ぬかと思ったよ。

そんで

帰りに蔦谷によった。 レジェンディアの主題歌「TAO」が50円で売ってたので、購入。 その後空MD三枚購入。 むっくがバンプのアルバム入れてくれるそうですので。。。 あ、ヤドカリの予約忘れてた…………orz 次こそ忘れんようにしよう。画像はアビスの物で…

後輩のとこ逝ってきた。

ミガワリさんとともに逝ってきた。 実に久しぶりだなぁとか思って部室に入ると、 なんか悲しいかな、みんな歓迎ムードどころか、邪魔すんな的ムードまーくん覚えとけよ 後輩がたくさん入っていてマンセー状態。妹の友達もいました。 でもみんなしっかりと作…

課題

一 つ 忘 れ て た 。 まだ全然終わってNeeeeeeee!! やばいなぁとか思っとります。 じゃあこんなん書くなよとかいわんといて 書き終わったらしますかねぇ。。

一日のったり。

する余裕なし!

れすがえし、れぼりゅーしょん。

ピヨ氏>画像は好きに持っていってください。 授業中に愛ポッドはねえよな・・・その先生は神だな。 画像はテイルズのサントラの画像です。シンフォニアですが・・・アビスの張れとか言わないで 内容が少ない?気にしない(ぁ

明日は

ミガワリ氏、ちーとともに中学時代の部活に乗り込む予定です。 差し入れはするかどうか未定。。。 期待するな、後輩達よ。。。

けれど暇じゃない

課題の量が死ねる(泣)。 だいぶ片付きましたが。

代休フォー!!

土日月が研修なので今日明日休みです。

総括

死ぬほどきつかったですが、楽しかったです。 新たな友達もできたし、クラス内も団結できたので。それは他クラスも同じはず! ともあれ、みんな、お疲れ様! しっかり休んで、登校日に備えよう!

結果!

校歌発表は一位でした!いぇえぇい!!皆が頑張った成果だと思います。かとぅー、お疲れ! 集団訓練は、三位らしいです。結果発表は二位まででした。二位は、ミガワリ氏、おーさん、むろのいる1組が二位でした!三人ともおめでとう! しかし、一位が…… 「は…

三日目!!!

さ、待ちに待った集団行動発表会!…あんま待ってないけどね。 で、自分ら二番手でしたがミスも少なく、大声でできました! 他クラスもうまかったですが、とあるクラスが 「はいりんしゃい!」 とか叫んでポーズとってたのにはワラタ。

三日の前に。

基本全部アリーナにいる間は辛かったっすね。 常に集団行動とか校歌練習とかでしたし。。。 挙句、集団行動は時間が2分30秒なのですが、蓋を開ければ3分30秒。 そのため、中身を総入れ替えしました。 練習辛すぎでした。。。

二日目!!

二日目と言えば、耐久歩行です。 距離は全部で二十km。内容は アリーナから山のふもとまで→山登り→(別の広場へ)→アリーナ。 となっています。女子は()内が無いそうです。 長い距離ですが、新たな友達(以下:むっく)と延々と喋ってました。 音楽の趣…

一日目!

グローバルアリーナに行きました。 ついてからは、大体集団行動の練習とか校歌の練習とかしてました。 その後は部屋で騒ぎました。 話題は……公共の場なんで略させて頂きます(殴 ま、、、男だけの部屋で、しかも高校生ですから(笑) あとは、風呂で騒いでま…

消え去れ

まず、学校で図書館の紹介がありました そこで、図書のおっさんがライトノベルを、 「心が育たん」とかぬかしやがりました。 ………人に対して殺意を抱いたのはひさしぶりだなぁ(マテ