2009-01-01から1年間の記事一覧

れすれぼ。

後は、楽天2位が凄く嬉しかったなぁ。 本の話とかしたかったけど読んだ冊数がものすごいことになってたので断念。CDは案外今年発売のものを買っていなかった*1のでできず。 みなさんどうか来年もよろしくお願いします!!! *1:結構な枚数買ってるんです…

音楽とかネットとか。

ピロウズが20周年を迎え、ライブに行ってCDにDVDを買って関連書籍も山ほど買って……音楽に関しての中心は確実にピロウズだったなぁ。 そんな中でも新たにいろんなバンドを聞いたりして、凄いのめりこんだり。スムルース、ノッツ、くるり、コレクターズ…

アルバイト。

とりあえず始めて行った某ロイホが一人を除いてクズの集まりだったので、そこで耐え忍ぶ事を学びました。一人の人には本当にお世話になったんですけども。社会人としての心構えとか色々教えていただいたわけだし。 野球の派遣は伴秦の紹介で入りました。一個…

受験失敗して夢を再確認。

受験失敗の時には多少なり落ち込んだしに滑り止め受けてなかったから行くとこがなかったんすよねー。 んで、さぁ現実は目の前だよどうするよ的状態の中でとりあえず何らかの資格が取れるところも視野に入れて頑張ろうってなった時に保育士の免許が短大にいっ…

今年一年を振り返って。

早く時間が終わった気がする。2009終わるの?なんなの?信じられない。 なんつーか、良かれ悪かれ色々あった年やなぁって感じっすね。ただ、悪い事がいい事に繋がってることが多い……かな。色々抜き出して書いて見ますか。長々と。

あわーらぶあんどぴーす。

さよなら、ゼロ年代!

れすれぼ。

うわー、大変だ。一月やばいよー!

音楽とか。

シロップのBOXにミッシェルのベスト買った。金がない。a complete unknownアーティスト: syrup16g出版社/メーカー: DAIZAWA RECORDS/UK.PROJECT発売日: 2009/12/23メディア: CD購入: 3人 クリック: 56回この商品を含むブログ (37件) を見るシロップの。今…

聴こう!!Family『plus』!!

うちの職場の先輩のバンド『Family』がCD出す事になりました!その先輩がものすっごい音楽的に趣味が合う方で、よく語り合ったり、レン落ちCDとか安売りCDの争奪戦を行なったりしてるんです。バンドやってるとは知ってましたが、まさか全国流通でCD…

日常。

ピアノ何とかなる……か?ひたすらピアノ弾いてる気がする。他のは年明けだから何とかならんこともないだろう。 最近はひたすら音楽聴いて、本読んで、etcetc……な感じです。最近買った本がとことん当たりで嬉しい。告白作者: 湊かなえ出版社/メーカー: 双葉社…

お買い物中毒な私。

映画は見てないよ。最近買い物が多すぎるからタイトルにしてみた。

れすれぼ。

赤星引退で全身の力が抜けた。いくらなんでも早すぎる。まぁ野球したらリアルで死ぬらしいし、脊髄損傷って明らかにヤバイしなぁ……。お疲れ様でした。新庄の穴、完全に埋めきってたよ。00年代の阪神を代表する大選手でした。本当にお疲れ、レッドスター!

買い物とか。

12月1月と欲しいものが集中してて泣きそう! 12月には本が3冊、漫画(きらら)が2冊、ラノベが2冊。 これだけならまだしも、シロップのBOXが……。21000円……。まぁ内容が凄まじいから買わないわけには行かないんですが。 1月がヤバイ。ラノベ5冊本…

いんふる!

新型インフルです。喉が痛くて死ぬかと思った。一週間まるまる学校休んでました。書類とか欠席届とか書かないといけないってのが面倒くさい。何枚だよ……。必要な仕事も全部サブリーダーに丸投げだし。わーお!一番何がやばいってピアノなんだけどね。一週間…

復帰!

日本を席巻している大流行に乗ってました!

れすれぼ。

実習と体調不良とここ最近の忙しさのせいで親友二人の誕生日も彼女との2ヶ月記念すら祝えなかった自分をぶっ殺す! みたいな。そんなキャラじゃないわ自分。でもみんなごめん。 ロッテ高木、広島牧野の引退が悲しいです。二人とも大好きだったぜ! つーか、…

音楽。

今更?コレクターズにはまりました。高校生の時には妙な古臭さを感じて敬遠気味だったんだけども、改めてさわおセレクション「OH! MY MOD!」The Collectors best -Sawao Yamanaka Selectionアーティスト: コレクターズ,山中さわお出版社/メーカー: コロムビ…

聴こう!!ヘルメンマロンティック!!!

knots(若干P)CD出たよ!二枚買った!ヘルメンマロンティックアーティスト: KNOTS出版社/メーカー: HATCH発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 6人 クリック: 98回この商品を含むブログ (19件) を見るいやもう、これがとんでもない名盤で吃驚した。現状の…

日常。

何事もなかったかの様に更新!これはひどい!11月の更新3回だけだぜ! まぁ、風邪引いたり実習だったりなんだりで忙しかったからね。 22日にスムルのインストアライブ行ってきました。店長と二人で。キャナルシティにて。 曲目は 遠き恋はまだここに 冬色…

目印にしてた星に下らない名前つけた

フラッグスターいいよね。

れすれぼ。

ちゃんと更新頑張るデス。ハイ。 色々本とかゲームとか売ったら思った以上の値段になったからミクのPSPの奴買おうかな。 そうそう、knotsのCD発売まで後一週間!みんなも買ってね!

野球。

実況パワフルプロ野球ポータブル4出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2009/09/17メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 98回この商品を含むブログ (29件) を見るパワポタ4買うなど。やっぱ野球ゲームはシンプルでいいね。 で、今…

音楽。

社割おいしいです。純愛サプリメンアーティスト: スムルース,徳田憲治,藤井丈司出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2004/09/01メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (65件) を見る100万枚突破!アーティスト: スムルース,つじあやの出版社/メ…

日常。

地元のお祭りに行くなどした。誰とかは察してあげてください。 牡蠣食べてから揚げ食べて綿菓子食べて、ひたすらくだらないこととか喋ったりなんだり。お祭り自体は思ったより規模が大きくて吃驚した。妙に頭が大きいウルトラマンがいたり、よくわからんロー…

溜息は何処までも白く 遠く

冬の匂いがし始めました。お久しぶりですー。

れすれぼ。

みんなでスムルースのライブ行こうぜ! 23日勤労感謝の日、キャナルシティ博多にて13時から! 『リリックトリガー』やらないかなぁ……。

おんがく。

スムルースうわああんとどこぞのルイズコピペの如く聞きまくってます。アルバム二枚かいました。WALK(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: スムルース出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2009/09/16メディア: CD クリック: 5回こ…

文化祭めぐり。

彼女の大学の文化祭をうろうろしてきました。 中学時代の部活の先輩がたくさんいて妙に嬉しくなるなど。げん先輩、つー先輩、咲夜*1先輩とかに会えた。先輩方から 「雰囲気変わったな。大人になってる」 「へー、背伸びたな」 「うわ、中一のときのかっぺの…

日常。

特に何も変わることなく色々。なんもない事はないけどね。 バイト、ポイント還元率30%から1000円ボーナスなんだが俺の還元率は29%だったorz次は頑張る。目指せ三割打者。 とりあえず今日はサテライトオフィスいって、みんなと遊んできた。お絵かき、鬼ごっ…

未来が思ったより地味なら 幸せは成功したんだよ

俺の中に起こったスムルース旋風は止む事がない……。