まぁ今日。

ピヨと帰り遭遇したわけですよ。向こうは明日が90周年記念式典らしいです。
いいなぁ…俺らんとこの高校は俺らが卒業した後に30期生が入学だぜ?
まぁピヨんとこにはクーラーがないらしいけどね。しっかし校則がゆるめで何より快速がとまる。うらやましいもんですよまじで。
そしてまた色々会話。上にも書いたような会話のほかにもいろいろだべった。またも一部紹介。うろ覚えだけども。
ピ「所で暴露する事があるんだが」
俺「…おぅ、なんだ(彼女ができたとかならこの場で戦って殺る)」
ピ「実は全員のブログ毎日確認してる」
俺「おまww暴露ってほどのことじゃねーだろww
ピ「あはは」
俺「彼女ができたとか言うかと思ったぜww」
ピ「いやぁそれはない」
俺「まぁいいや。俺のは毎日見てくれてんだろ?さんきゅ。」
ピ「いやいや。他にはむっく?さんとかpurotoさんのとかは毎日見てる」
俺「…○ッ○ーのは?」
ピ「…ヒ○ピ○さんのはなんかテンションが…ノリが…」
俺「…とりあえず、俺の変夢よんでみてくれ」
ピ「あいよ。そうそう、最近(略。上参照」
まぁもっと会話はあったけどこれ以上長々と書くのもアレだし略。
て言うか一つやばい教師の話があったがそれはなんとなくへんゆめっぽい内容なのでへんゆめにて書きます。