2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれぼ。

さぁ宿題だ。

げーむ。

モンスターキングダム・ジュエルサモナー出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2006/02/23メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブログ (11件) を見るPSPのをのみやに借りたよ。なんてーかポケモンチックで面白い。…

やきう。

戦力外が続々発表。阪神二弾は相木と上坂。上坂はアイヤールさんが書いているように事故+その後の契約交渉から使われなくなったんだよなぁ…去年は何故かスタメンサードで出てエラー+まったく打てずに二日で二軍に送り返された事もあったなぁ…今年は一軍出場…

一昨日。

マサキのみやゎたると遊んだよー。 まずボーリングですよ。俺はアンチボーリングだから2ゲームしかやってないけどね。てか三人ともよーやるわと思いました。 そういやスコア表もらってなかったわ。ぶっちゃけ散々だからいらねえ その後はボーリング終わった…

連続更新したと思ったら

今度は更新が滞るとかもうね。

れすれぼ。

ねたが少ないのに無理に更新しようというのが間違いだったか・・・。

ヒッピーから借り物。

ネヴァーマインド [12 inch Analog]アーティスト: ニルヴァーナ出版社/メーカー: MCAビクター発売日: 1996/10/23メディア: LP Recordこの商品を含むブログ (1件) を見るHunting!!!!アーティスト: THE PREDATORS,SAWAO YAMANAKA出版社/メーカー: QQS DISTRIBU…

仲間を探そう(CLANNAD4話)

まぁ第一目的はこれ。とりあえず見た直後に更新しないとこういうのの感想は忘れちまうわけで。 さくっと書きますよ。 今回は幻想世界パートととやらがなくて普通にはじまってた。春原VS智代ネタがやけくそに多かったり双子妹と渚の百合イベントだったり風子…

久々の連続更新。

見るつもりもないのにパソコン開いちまったい。いつ以来だろうね。

れすれぼ。

ね た が な い ! なんてーかうん、最近なんもないんだってほんと。

やきう。

日本シリーズまでが長いよね。贔屓球団が二球団ともシーズンが終わってるから若干盛り上がりに欠ける。もっと日程つめれないもんか。 楽天はフェニックスリーグとウィンターリーグで若手がぐいぐい成長してます。銀次、枡田の二人が4割前後、10打点前後をあ…

BUMPきいたよー。

カップリングの「東京賛歌」「ガラスのブルース(28years round)」聞いてみたんだけどさ。 こっちの方が表題曲よりよくね? ガラブルは地球博の奴だったけどやっぱりいい感じ。こんなアレンジもありなんだなぁと思いながら聞いてました。途中の合唱が若干蛇足…

もうすぐだろう

週末まで目の前だww

れすれぼ。

かったるいよー。まぁ今週は橋本さんの新刊出るらしいしそれまでがんばろっと。

やきう。

ネタもない事だし今年は順位予想もしたわけだし開幕前のコメントと合わせて答えあわせでも。 セリーグの予想はこうでした。(左から1→6) 神中広巨ヤ横。 結果はこう。 巨中神横広ヤ。 すげぇ中日二位しかあってねえww俺はいったいなにやってんだか…。しかも…

ばんぷ新曲。

なんかメーデーもいろんなサイトにうpされてたんで聞いてみたけどなんともいえない感じだった。悪くはないんだけどなんだかなぁ。まぁ一回聞いただけなんでアレなわけだが。まぁ相変わらず歌詞は神だったけど。花の名もいいけど何故か何回も聞こうと思えな…

疲れた。

なんか校外清掃があったんだがなにやらめんどかったよ。そもそもボランティア清掃とか銘打たれてたけど実際ボランティアでもなんでもないよね。強制だったんだから。まぁ『やらない善よりやる偽善』だけども。 だからといって学校から40分前後かかる海岸ま…

はっぴーたいむ☆ふぁんたすてぃっく☆わーるど

なにやらキモイがまぁいいや。 I’m さっちん さっちん for good dreams!

れすれぼ。

ぼーっとしてたら店長ヒッピーくるくるが家に来たww そんで浜いって波打ち際であそんだり漂流物でアレなネタしたりしてた。そんでショートムービーを少しづつ。楽しかった。

やきう。

中日おめ。福留と英智抜きで日シリいけるとかすげえなぁ。打線もノリさんや森野とかがいい感じに活躍してたし、守備はアライバがいる。先発がいい感じにまとまってるね。川上中田小笠原朝倉山井。中継ぎは小刻み続投で岩瀬にまわしてお終いのお決まりパター…

涙の後にもう一度(CLANNAD3話)

初めに出てくるロボットと女の子のは幻想世界っていうらしいね。よく分からんけど、動きがすごい。本編と無関係なようだけどどういう風に絡むんだろ。OPムービーにもあのロボット出てるし。 今回は若干コメディ部分大目の印象が。智代のヒット数は相変わらず…

今日一日。

セミナーがあった。疲れたー。そんでとりあえず本を買ったり借りたりしたので乗っけとく。×××HOLiC 12 (KCDX)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/17メディア: コミック クリック: 21回この商品を含むブログ (116件) を見るXXXHOLiCの12巻。…

あばばばば

眠い。

れすれぼ。

ねたがないよう。

やきう。

ハムおめ。まさか成瀬があそこまでフルボッコされるとはねえ。セギノールのホームランは圧巻だったなぁ…。 野村スコープがあたりまくってふいたさぁww セは中日が先勝。ごめん見てない(何。 阪神はトレード話が盛り上がってるよう。濱中を出すだとかなんだ…

さぁて。

とりあえず最近読んだり聞いたりしたもんでも。P.S.S.O.S.アーティスト: 長澤知之出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー発売日: 2007/10/03メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (17件) を見る長澤知之「P.S.S.O.S」 ヒッピーから借りた…

ねむねむ

最近やけに眠い。

れすれぼ。

狂おしいほどにネタがない。あるっちゃあるけど此処に書いていいかわかんないのでとりあえずもう一個のブログのほうにでも書きます。

それから。

ヒッピーからギター*1を取りに行くという連絡があった。結構なげー期間借りてたのでクッキーでもお礼に買おうかなって訳で菓子屋へ。 素のまま渡すのもアレなんでプレゼント風の包装してもらうことに。そのときの会話でも少し。 俺「すいませんこれください…

とりあえず今日一日あったことでも

特にやる事もないし予定も入ってなかったので親の買い物についてきました。ずいぶん久々に。 そこでなんと靴とイヤホンを買ってもらいました。まぁいっつも妹ばっかなんでこんなことがたまにはあってもいいはず。 昼飯は志賀島のピザやでくった。ピザうまか…