れすれぼ。

久々なんで多少長めに書きました。
あ、途中でミスって更新しちまいました。さーせん。
なんちゃって…氏>ピロウズはアルバム購入者特典でもうずいぶん前に購入しました!今から楽しみです!
クルクル氏>おうさんきゅー。なんか救われたぜwwピヨは男だろ今までの読んでもww
ピヨ氏>ブログは知らん奴のが面白い節があるぞwwとりあえずできればこれからもコメントよろ!へんゆめはお前の訂正はいったから…それでよしで!
ヒッピー氏>お前はテンションがアレ過ぎるwwそしてCDはまだゆっくり聞くから待ってくれww
店長氏>誰だよww野球はやりてーよww
弐氏>お前の何倍お前のサイトは生きているか教えろww空CDすまんもうちょい待ってくれまだなんも買ってないww
むっく氏>ミヒマルファンは順当に増えてるようで…はぁ。もんぱちは妹の間違いっぽい。気づかなかった俺も俺か。
今回はこんな感じ。
そいでは、また!