ふぅう

今日は酷かった。体育が雨でウェイト場(筋トレ設備は私立並みだとか)で、何をしたかって筋トレ。ああマジ死ぬかと思ったよ。適当に器具で遊んでたら先生が来て
先「おい流風、それは違うぞ。この器具はしっかり腰をいれてだなぁ」
俺「こうっすか?」
先「そうそんな感じ。…いや、重りは下につけずに、下げるのはぎりぎりまで。ほらやってみろ」
俺「…こう…っすか?」
先「よし繰り返してみぃ」
先生がじっと見ている…やるしかない…
ああ、やってやったさ。死ぬかと思ったよ。ただでさえ運動しない人間なのに。気づいたら角度つき腹筋とか背筋とか胸筋とかもやった。今日だけですこしマッチョになった気がする。明日は筋肉痛だよ助けて。
見ていた奴によると、俺は「背筋はなかなかある」そうです。よく分からんけども。
そして明日はレンタル半額だからなんか借りて、神様のメモ帳を両方買おう。ああそうだピロウズのれでぃばどがーるの予約もしないといけないし。その前に積読本を減らさねば。
…勉強?まぁ、ぼちぼち…ね。