2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれぼ。

野球ネタだけで申し訳ない。なにせよネタがないんだよぅ。 ああそういえばなんか中学生がうちの高校を見学に北っぽい。後輩はあんまきてなかったっぽいけど。

そんでもって

引退選手が徐々に発表されてますね。テレビとかで見る限りで引退が決まった選手は、 関川、吉田豊(楽天) 石井貴(西武) 田中幸(ハム) 水口(オリックス) 古田、鈴木健(ヤクルト) 佐々岡(広島) くらいかな?かつて大活躍して一時代を築いたすげー選…

やきう。

北海道日本ハムファイターズリーグ優勝おめでとう。新庄や小笠原が抜けた穴を小技ができる選手できっちり埋めて、しっかりつなぐチームだったなという印象。投手では金村と八木の不調を吉川なり木下なりがきちっとうめてたね。ダルビッシュも独り立ちしたし…

疲れきった朝を迎えれば、

目覚めれば今日は学校ですよ。やれやれ。

れすれぼ。

大分前に半額なんでネタとしてアレなお菓子を買ってみた。 甘酒キャンデー。64円だったのでなんとなく買ってみたよ。 一応のみやとゎたるとマサキにも食わせた。 …これはひどい。歴代の中でも最悪レベルの味だったよ… しばらく挑戦はやめとくかね

やきう。

阪神が凄まじく不調ですね…。JFKも遂に壊れたようです。JFKは今までで45失点してるんだけど。その大体四分の一くらいの17失点を九月だけでしてますからねえ…ウィリアムスも此処何試合かで三失点したし、球児も二試合連続負けがついたし、久保田はいい加…

やらないか♪

友人がニコニコに動画をうpしてて全力で吹いた件ww ていうかいさじのバラライカ阿部さんバージョンはやばいってww俺も踊ってみようかな。 阿部ダンサーズのダンスは難しすぎなんですがww見たけど応援団よりむずいぞあれはwwどっかに振り付け解説ビデオかな…

さんざんねむって夢を見た〜

手が蚊に喰われてた〜♪

れすれぼ。

うわなんか書き始めてから2時間たってやがるww寝ないとww

終幕。

そのあとヒッピーとマックで興奮冷めやらぬまましゃべりながら飯食ってバス乗って帰還。 家に帰っても疲れてたのに何故か中々眠れなかった。きっとまだ興奮してたんだろうね。 ていうか、時間にしたら結構たってるはずなのになんかライブ終わった時には「え…

あういぇええええええええええええええええ!

まぁ兎に角、最高でした!なんていうかもうヤバイ。言葉にするのも難しいような感動というかおらあああって感じ。 もう最初から最後まで最強で最高だった! Dead Stock Paradiseの時にはなんかでっかい光る看板があがってきてたwwてかDSPをやるのは福岡が初…

そしていよいよ。

とりあえず入場。真ん中辺りの席が取れました。客の入りは前評判よりはよかったようです。 待ち時間の間はnoodlesが流れてた。今度聞いてみたい。 開始時間になると突然、全ての照明が落ちて音楽も止まって、ドアの開く音がしてスタート!

そんでまぁ

四時になったので集合場所にカペー・ゴー。 …ヒピーは家を出ていなかったようです。なんというアホ。 結局来たのは五時過ぎでした。やれやれ。 その後はとりあえずバス乗って現地入り。現地に入ると結構な量の人がいました。HMVからはピロウズががっつり…

てな訳で。

まぁ学校ではマークテストがあったわけですがてけとーにこなしてお終い。 とりあえず四時博多バスセンタービル集合の予定だったけど、バスセンタービルはゲマズに紀伊国屋にロックインに新星堂などなど様々な分野でヲタな俺を完璧にカバーできる最高のビルな…

ライブアライバ。

…何という野球ネタ…。とりあえずピロウズのライブ行ってきたよ。 久しぶりに壮絶な長い文章になりそうだ。

れすれぼ。

ヒッピー氏>ごめんわかんないわwwメタラーって何よww bio氏>つべなりニコなりで見るんだww結構最終回はよかったぞww くるくる氏>BUMPかww何で俺わかんなかったんだろww 今回はこんな感じ。 そいでは、また!

さぁて。

後三日でピロウズのわけうpツアーなんだぜ!ヒッピーといってきます!まぁツアー当日にも学校の小テストみたいのがあるわけだが。 16日のライブは相当盛り上がったらしいね。やっぱり結成日だからかな?レア曲色々やったらしいし。 なんか2chによるとMC…

やきう。

阪神も楽天も負けちまったい。阪神は何とか首位だけど楽天は5位…どうにかならんもんかね。 楽天は打線が酷すぎるよ。山崎の怪我もあるだろうけどさぁ…マー君もクマさんも援護なし。 阪神はボグルが乱調。てかなんで福原中継ぎで使うんだようちのアホ監督は……

何が正しいのか。

なんかアレですよ。16歳の子供が父親の首を斧で切り裂いて殺した事件。 それの影響で深夜アニメの最終話が放送中止になったらしいですね。後なんかその事件の影響で、ひぐらしが規制されるかもとの事。 …いやぁ「あほか」と。レナが鉈で美人局殺したからか…

トトロがみたい

何でか時折トトロとか耳すまとかラピュタが見たくなる。

れすれぼ。

なんか国語の時間に夏休みの課題のエッセイが絶賛されたwwなんかちょいちょいと書いたものがほめられると嬉しいような悲しいような。もっとまともに書けばよかったよ。

やきう。

楽天負けちまったorzなんとか四位だけどね。山崎がなんか故障気味らしいね。何とかもってくれ… 有銘はいつからあんなHR配給ピッチャーに成り果てたね。やれやれ。永井は相変わらずいい感じだったし、川岸はずいぶん内容がよくなったね。昔の「岩隈に変わりま…

未定(らき最終話)

とりあえず見てきました。遂に終わっちまいましたねー。なんか寂しい。 完全オリジナルストーリーだったけど結構面白かったよ。悪くない。OPがなしで少しびびったけどね。 そして今回もみなみ可愛かった(マテヤ。ヅカの衣装とか男装やれっていわれてショッ…

巷で話題のアレ。

とりあえずらき☆すたのキャラソン全部聞いてみた。 なんか言うほどアレじゃなかったよ。うん。まぁタイトル全部アレだったけど。少なくとももってけよりは良曲。ただ一部は歌詞がもうね(ry。 とりあえず、つかさの「寝・逃・げでリセット!」がかなり気に入…

砂糖の悪夢。

間違えて途中であげちまった。すまない。

れすれぼ。

すまない。本格的にネタがないんだ。今日は一日中家にいたしねww もうすぐらき☆すた最終回だね。寂しくなるなぁ。次はクラナドだっけ?

やきう。

阪神完封リレーで首位キープ!安藤好投、濱中が復活2ラン!この二人が戻ってきてくれて助かったよ。連夜の炎上でこれまでかと思われた藤川と久保田も無事に抑えたね。ウィリアムスは相変わらずのようだし。後の問題はリンちゃん。速く帰ってきてほしい。 久…

V6の10周年記念アルバム。

基本的にジャニは好きじゃないけどV6とkinkiとTOKIOは好きだったりします。Voyagerアーティスト: V6,20th Century,Coming Century出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2007/09/12メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (44件) を…

れすれぼ。

ヒッピー氏>そんなんじゃないんじゃね?いくらなんでもww むっく氏>さすがに90はあるよwwラミレスは中距離打者になったねいつのまにかww 父神氏>ナリーグがメジャーに存在する点についてww くるくる氏>なんという死語wwアムラーとかww アイヤール氏>犬…

てーえむじーいー

TMGE 106アーティスト: Thee michelle gun elephant,チバユウスケ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2000/12/13メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (84件) を見るヒッピーお勧めってな訳で借りてみたよ。TMGEのベストアルバム、「TM…