れすれぼ。

最近やきうネタが少ないのは阪神の不調と、交流戦阪神楽天っつーことによります。今日はヤスがボコボコにされてもーた…しかしぼこぼこにしたのは楽天…はぁ、切ないね。
ヒッピー氏>バトン結局やってんじゃねーかwwまぁお疲れさん!
クルクル氏>まぁとりあえず受け取ってやってくれ。
LS氏>もっと田村くんは読まれるべきだよな。そして高瀬舟頑張って読むから待っててくれ。大会お疲れ!
弐氏>もってけは名曲じゃないだろww珍曲だww
店長氏>明日使えないトリビアどーもすいませんww
RAGU氏>おはつー。りんくさんきゅーです。これからもよろ!
なんちゃって…氏>ういっす、色々ありがとうございました!
今回はこんな感じ。
そいでは、また!