2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが。

したの続きを読むから読んでください。(携帯のかたは一番下に表示されます。) 呼んでくれましたね。 で、結局カツノリなんかをスタメンで起用しているわけです。ノムさんは。 せめて記録達成+引退セレモニーくらいやってやれよと。 そんで藤井とか河田と…

れすがえし、れぼりゅーしょん。

ピヨ氏>自分は巨大スクリーンの真下にいたから映る可能性は果てしなくゼロでした(ぁ 逆転云々はズレータと福留しか何もしてなかった感が。。。 すごかったのは事実。まじかでみて震えたもん。 画像は、、、ねぇなぁ。なんか探します。

プロ野球オールスターゲーム。

藤川中継ぎ一位万歳!!!!!! ちなみに自分が入れたのは セ 阪神+セカンドのみ種田 パ 沖原、本間、GG佐藤、マイケル中村、山粼武とか。 本間と阪神入ってたw 結果には満足。

喜ぶべき事象

橋本紡著「ひかりをすくう」 の発売が7月末に決定しました。 おかげさまで六月死亡と言うことは回避できました。 七月はこの本含め二冊。 でもハードカバーなんだよなぁ…

で。

勉強しますはい(ぁ てな分けで更新2日or3日に一回くらいになりそうです。 自業自得。

テスト結果返ってきた。

aaaaaaa(死

れすがえし、れぼりゅーしょん。

ピヨ氏>一日遅れ申し訳ない。これからペース遅くなるかもです。 ネタも減りつつあるしねぇ・・・ 今回は画像はなしです。

おれはばかですうわぁぁあぁぁぁあ

あらゆうが遊びに来たのでゲーセンへ。 そこで−600円。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz 三国志大戦2やってました。 これからどうしよう・・・

もう結果知ってる人がおおいでしょうが。

昨日で自分のドームでの連勝記録は11でストップorz 中日より阪神に勝ってほしかった……(泣) 内容はかなりよいものでした。いつかの阪神戦とは大違いだぜ 福留の一人舞台だったようなきがしますがね… 寺原は三連敗ですねえ。。。 昨日は阪神江草しっかり買っ…

昨日はナイターでした。

だから更新遅れました。

かにゴールキーパー

http://www.kani-gk.com/ 主題歌をヤドカリがうたうと聞いたので予告見たのだが・・・ 素で面白そう。みたいとおもった。

で。

なんとなく掲示板つけてみました。 よければカキこどうぞ。 画像は天体観測。 ・・・短いとか言わんといてくださいねたがないんです(ぁ

明日

土曜セミナーだぜめんでぇぇぇぇぇぇえぇ!!!! ま、その後に試合見に行くんだけどね。 野球の。

ホームラン!

掃除時間に箒の素振りしてた奴の先っちょが直撃。 痛くなかったけど痒かった。

れすがえし、れぼりゅーしょん。

緑の小物氏>地球がないとどれも手に入らないとかいておく(ぁ 画像は自分で作った「ハルジオン」です。

あぁいしてぇるのひぃびぃきぃだぁけぇで

自分たちの合唱曲です。 スピッツの「チェリー」。 いやじぶんそこそこ好きなんでいいやとか思ってたら、自分らの歌う場所原曲とちゃうやん。 原曲覚えててハモリに苦戦したのは俺だけじゃあないはず。

俺の携帯とまぁったぞ!

・・・・・・・てなわけで携帯止まりましたorz 文化祭前で友達に連絡せにゃならんのに・・・・ 本当、冗談じゃないぜ。ラフ・メイカー。俺に笑顔届けてくれよ(泣) てな分けでパソコンにメールよろです。

らふめぇぇぇいかぁ!じょうだぁぁぁんじゃない!

れすがえし、れぼりゅーしょん。

久しぶりのこのコーナー(笑) midorinokomonoさん>いちおここでは始めまして。これからちょくちょく来てくださいな。 画像はしにバラ7巻です。

土曜日

ソフトバンク対中日のチケットばあちゃんが当てたので、土曜見に行きます。 どっちもあんま好きじゃないけど。

文化祭。

自分らのクラスはスピッツの「チェリー」となりました。六甲颪は何処へ消えた 替え歌しやすい(ぁ歌です。 頑張ります。適度に。 図書委員として古本市もやります。 日にちは六月三日です。その日の前日だけ学校のホムペ晒します。ぜひ見にきてください。

なんと読むでしょうorz

今我らがやっている「琴柱」と言うのが入っているものです。 「十訓抄」 ・ ・・ ・・・ 正解は「じゅっきんしょう」です。 しかぁし!教科書には「じゅつきんせう」と読み仮名が書いています。 それを、正しく読まないといけないのですが、わがフレンドがそ…

突然ですが問題です。

部活

図書委員の先輩が文芸部みたいなの発足するらしい。 一応入部予定です。

テスト

死亡(ぁ

ちょww

六月に買うものは 灼眼のシャナS 著/ 高橋弥七郎 イラスト/ いとうのいぢ 定価 599円 半分の月がのぼる空 著/ 橋本 紡 イラスト/ 山本ケイジ 定価 536円 ヤドカリCD 1,200(tax in)計2335円。月の小遣い3000円。現在所持金2107円 ギリギリなんとかなると…

今日。

神美さんが制服を妹にくれると言うので、取りに行きました。 そんで、少し喋ったら、話が音楽の話になり自分がBUMPにはまってる話したら 「私FLAME VAEN(つづりワカンネorz)もってるよ」 的台詞。 そんでそれにはなんかダイヤモンドのシングル版と一緒に入…

昨日のCDTVで純恋歌がハレ晴れユカイに負けてた点について

orz。 別に自分はふつーにハルヒ読んでるし長門さんにも萌えた死、いい気はするけどなんとなく釈然としない。 だってニュースでもあったけど一部の場所くらいでしか売ってない(自分の町では売ってないし)うえに、一度聞いたけど楽曲の完成度は下の下の下。…

色々書きます。

テスト全日程終了。

結果はまちまち。。。 ま、しばらくは遊ぶ・・・ っつーか文化祭がもうすぐなんだけどね。 頑張りたいと思います。