2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれぼ。

さぁだるい。ずっと「雨に唄えば」聞いてるよ。 しーんぎにざれいん♪うぉきのんざれいんぼー♪

なんといいますか。

きるぶれのレビューを書いたファイルを手違いで全消去しちまった…死にたい… ああそうだ、とりあえず弐とゎたるから借りたのでも乗っけとくか。らき☆すた(4) [ 美水かがみ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 8…

アニメギライ。

ここで話が大きく変わるww まぁヲタキャラ定着してるから信じてもらえないかもしれないけど、俺はアニメが嫌いです。 大体小説や漫画云々のアニメ化は特に嫌い。なんとなく、原作のイメージってないですか?キャラの声とかさ。 それとかストーリーが大幅に途…

とは書いたものの。

某F岡高校(ピヨが行っている)と某S宮高校(ベイブとかKAZUYAが行っている、俺の地元にある高校)とかぶっちまったい。地元の友達何人これるだろ?とりあえず明日のリハーサルを頑張るぞ!

その他。

クラス展示は面白いかどうかはしらない。なんかメンバー分けの段階で俺とヒッピーは何故か(まぁクラスのクソアマのせいだろうけど。)はずされていたので。 今年は古本市はやりません。図書委員会でアンケート配ったり案内したりするっぽい。俺は結構序盤の…

お知らせ。

まぁずっとブログで書いていたことですが、文化祭で有志バンド参加します。 日にち 6月2日 バンド名 LOTS OF DANKAN 順番とか時間 順番未定。明らかになったらちゃんと書きます。編成の都合上*1最後の方になるかも。 時間は12時35分〜14時25分。 編成 ヒッ…

れすれぼ。

無駄に商品出してるからとりあえずきるぶれはやすみ。次回はマジでやるんで! やきう系は…ごめん書きたくない。だって阪神が…いや、だからこそ書くべきなんだろうけど…もうちょい整理してから書きます。今書いたらちょっと異様になりそうだから。 そうだそう…

昨日の話しだけど。

弐にらき☆すた三冊を返すためにもっていって、LSにとらドラ貸すためにもっていって、そうしたら 二人とも休みだった罠。 うーん。重かったよ。今日弐に返したけど、LSは今日も休み。大丈夫かな?

ニコニコ動画でピロウズ。

いやぁ、前回も書いたけどすごいねマジで。 第一期の「パントマイム」の何曲かも聞いたけど…あれはなんか…ちがうんだよなぁ。 なんか…まぁ聞き比べないと分からないんだけど…うーん。決して悪い訳ではないんすよ。なんていったらいいんだろう…わかんない。さ…

日本はずっと平和です。

もってけ!を買ったときの店員さんとの会話でも 俺「これ、友人からすすめられたんですよ」 店「へー。そうなんや。」 俺「…これ、売れてるんですか?」 店「かなり売れたよ。君が前かっていった奴*1の倍は。」 俺「(…仕方ないよな。これが現実だ。くそっ)…

まぁきょう

買ってしまった。遂にあれを。 買っちまった。「らき☆すた」オープニング曲 もってけ!セーラーふく [ 平野綾/加藤英美里/福原香織/遠藤綾 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > アニメ > アニメソング > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 1,110円らき☆すたOP…

れすがえし、れぼりゅーしょん。

久しぶりに正式名称にしてみた。たまにはこんなのもありかな?

好きなきゃらやらなんやら

友人(女)とメールしてた時の話。 女「あんたつり目でクール萌えなんじゃないの」 ・ ・・ ・・・ ・・・・そういえばそうだね。 らき☆すた岩崎さん然りハルヒの長門しかりプレセアだのなんだの… てかちょっとノリがへんゆめになるけどさぁ、つり目って絵で…

きるたいむぶれいかー。

ゎたるがRADWIMPSにはまったという事でRADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~アーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 3人 クリック: 136回この商品を含むブログ (359件) を見るRADWIMPS3~…

やきう。

阪神は一番惜しい負け方だね。オリックス、引き分けはさみ5連勝か…つええな。 阪神はあいっかわらず打線がアレっぽいね。今岡の打率は当てにならないな…鳥谷の出塁率もか。 そしてトレードで取った山田はそっこー二軍ですかそうですか。喜田は今日も一応ス…

有志オーディション。

一応仮合格だそうです。 まぁ色々書くべきなんだろうけどあんま書きたくないなぁ。ぼろくそ言われたし。簡単に言うならば、「もうちょっと頑張りましょう」ってことじゃねーの。先生が言うのは。 他のグループうまかったなぁ。負けないようにしないとねー。…

れすれぼ。

短いかもしれないけどネタがないし明日もあるんで今日はここまでで勘弁してあげてください。 つぎからちゃんときるれぼもやるんで。ちょっとマジでレビューネタはたまってるし。

ホムペ開設。

携帯の奴ね。 「言の葉(このは)重ね。」 http://www.freepe.com/i.cgi?hybridrain まぁ色々あるのでよろしく。 あと、別にまたブログはじめました。サイトから飛べます。うたかたは多少まともな「日常」を書いてるけど、こっちの方はまるで「非日常」を書…

やきうねた。

本当は阪神喜田のトレードネタだけで死ぬほどかいてたけど、あまりにも量が多いので略。 阪神も楽天も勝ったし、喜田も打点入れたからきょうはハッピーだね。 店長と弐は鷹ファンのようです。むぅ。 しっかし、阪神のユニフォーム…あれわww

さぁて。

スタジヲ行ってきた。まぁまえより上手くなったっぽい。 先生にチューニングをぼろくそ言われたらしく念入りにやってた記憶が。俺はよーわからんけど。 まぁ俺はBUMPの方では少し弾くっぽいけどブルハの方ではまったく引かないエアギター要因だからね。 …

おひさしぶりでつ

テスト終わったんでまたこれからちょくちょく更新すると思うんで。 …結果?死んだよもちろん。 そもそもパソ使えんのは親の制限が理由やけんね。勉強してねえからなぁ。

れすれぼ。

今回のレス返しにはショックを受けたり爆笑したりで忙しいなww まぁ前にも書いたけどこれからしばらく更新ないんでよろー。

きるたいむぶれいかー。

お久しぶりってな訳でらき☆すたのれびゅーでもしようと思ったがヒピーなどの反対にあい除外。わけうpもまだ貸してる途中。ってな訳で“文学少女”と死にたがりの道化 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/04…

野球ねた!

阪神遂に連敗脱出!いやあやっとだ!今日も勝って連勝!いやぁ、いいねいいね。 楽天も勝った!連勝!山崎武すげえええええ!ホームラン王てww 阪神はおかげで特集はお蔵入りです…つーかさすがの岡田さんも林をやっと固定しましたね。狩野も出てき始めたし。…

ちょうどいま

ニコニコ動画の音声だけ聞いてるんだが、すごいのがうpされてやがる。 the pillowsがラジオで披露した、「ストレンジカメレオン」「Fool on the planet」「Tiny boat」「Trip dancer」などのアコースティックバージョン。いやぁマジ最高。特にストカメとと…

2-1。

大分馴染んで来ました。ていうかうちのクラスは野球好きな奴が多いから話が合う奴が多いんだよなぁ。 ロッテの福浦と日ハムの坪井のような好打者好きもいるし、俺ほどじゃないが阪神ファンもいるし。 音楽面でもむっくとかヒピーほどじゃないけどそれなりに…

そして

有志バンドはとりあえずテープ提出。後はうまくいけば実技審査で本番です。 そんでなんか色々あって、元は俺たちと同じ高校の生徒しか有志の会場には入れなかったっぽいけど、なんか全員入れるようになったっぽいです。てなわけでうたゆめみてるかた!有志や…

まぁ色々と。

あったわけですよ。別に俺がヲタだろうとそうじゃなかろーとどーでもいいじゃん。俺は他人ではなくて、俺なんだから。 そんなもんやる事なす事色々云われるのが気に食わん。 てか言うなら正面から俺にいったらどうなんだっつーの。まぁヒピジャイにも書いた…

さぁて

テストも近づいたんで更新しばらく停止っす。

れすれぼ。

きるぶれのサボりっぷりは酷いな。次あたりは橋本紡さんのハードカバーのなんかかピロウズのわけうpからき☆すたかなんかやるかもしれない。 野球は楽天勝ったね。いいよいいよ。阪神はとうとう球児までもが打たれました。もしかしたらまた阪神特集(今度は…