2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれぼ。

誕生日レスありがとうございました。本当にありがたいです。 それでは今度こそ、みなさま、よいお年を!

行く年来る年。

この2007年は楽しかったような気がする。なんてか色々。 まぁ2-1も楽しいし。1-4よりはまぁ…だけども。友人関係では弐やらソリやらうちやら現社やら伴秦やらと逢えた。後ミラまさに行くようになった。これはかなり嬉しい事。 行事ごとには今年のが色々参加し…

テイルズのwiiの奴

シンフォニアが大好きだったので気になってたんだけどなにこのムービーwwすごく購買意欲をそそられるww てかロイドは敵に廻るんかね?そこがすごい気になる。主人公もヒロインもロイドと戦ってるしww他のメンバーとはなんか仲いい感じだけど。 つーかヒロイ…

これから買うものでも。

とりあえず金が入ればKANON買うのは確定。後はなんだろ。2008年発売予定のSDXリメイクに備えて貯金かな。 一月は電撃一冊ですみそう。二月は一冊も無いけど三月には ◆デュラララ!!×4 ◆さよならピアノソナタ2 ◆しにがみのバラッド。(11) この三冊。正直しに…

購入物。

BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)作者: 土塚理弘,五十嵐あぐり出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/12/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 48回この商品を含むブログ (109件) を見る少女には向かない職業 (創元推理文庫)作…

まぁ暇ができたんで

『もしかしたら更新する』で更新したのはこれが初めての気がする。』 今度こそ今年最後です。あと、年明けてしばらくは色々あって異常に忙しくなるので更新がめちゃ遅くなるかもしれません。最悪試験中の休止期間より長くなるかも。

れすれぼ。

多分これで年内の更新は最後になると思います。これから色々忙しいので。 まぁまた更新するかも知れませんが一応。 みなさま、よいお年を!

これだけだと少なすぎるので

楽天ブックスさん、DVD欲しい!なんか映画のランキングも書かないとイケナイっぽいので書きますか。 題して『アニメだけどすごいんだぜ!』ランキング。個人的に好きなアニメ映画を集めてみました。 第三位は [rakuten:guruguru2:10014253:detail] おそらく…

誕生日なわけで。

朝学校行ったらむっくからMD二枚とプリンと見なくなったからいいといってDVDユグドラシルもらいました。感謝感謝。MDはシーモの新譜となんかビジュアル系(ジャンヌダルク?)の。聞かず嫌いはよくないとむっくに云われたのでとりあえず更新終わったら聞こう…

新しい僕の誕生日なんだ

なんかほんと皆ありがとう。更新する予定は無かったけれど嬉しかったし幸せだったんで更新します。 HAPPY REBIRTH DAY OH YEAH*1 ! *1:野暮ですが、『おういぇー』ではなく『アウイェー!』と読んでください。

れすれぼ。

『ああ、今日は新しい僕の誕生日なんだ 記念写真を取り直すから おいでよ』 the pillows『アナザーモーニング』より。実際は明日が誕生日なんですが。 もしかしたら明日も更新するかも。

やきうねたアッー!

クリスマスにTDNこと多田野数人投手が入団会見だアッー!どれくらい括約するのか楽しみだぜ! たぶん2chの実況はすげえハッテンを見せるんだろうなアッー! …何書いてんだか。 ずいぶん前に決まってたけど、書き忘れていたことが一つあった。 楽天の守護神…

真冬の雄の現実。

ヒッピーと店長とくるくるの四人でクリスマス(イヴ)パーチーしました。 ケーキ屋で型崩れ物の安いチーズケーキとと二つで一つ分の値段のプチシュー買ってヒッピーの家にGO!ケーキ云々でかかった値段は一人頭130円。わぁあすごいねえ。 その後はヒッピー…

まぁそんなわけで。

AIR出版社/メーカー: プロトタイプ発売日: 2007/11/22メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 95回この商品を含むブログ (35件) を見るAIR全クリしました。AIR編も終わったし、CGも全部無事に回収。 なんてーかDREAM編の観鈴シナリオでは明らかにならなか…

夏は何処までも続いていく。彼女が待つ、その大気の下。

AIRのキャッチコピーです。ギャルゲに興味を持った+鳥の詩が好きだから買ったっつーことを前のブログで書いたけども、このキャッチコピーに惹かれたというのも結構大きかったりする。 …クリスマス?知るか!

れすれぼ。

25日は文学少女シリーズの新刊が出るからたのしみです。

野球。

ヤクルトは石井一の人的保障で福地を獲得。 …どうして西武は福地をはずしたんだろう。270で28盗塁をかましたレギュラー選手だというのに。てか福地の足の速さは異常。 キャッチャーが暴投を受け損ねる(このとき福地は二塁)→生還。 外野がフライを微妙に処…

安かったので

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/08/23メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 85回この商品を含むブログ (169件) を見る買いましたー。ヒッピーも買ってるよう…

AIR

佳乃編とSUMMER編終わりました。佳乃編のシナリオは終盤が神ってた。シナリオでは一番好きかも。 …キャラは美凪だけどね。 SUMMER編はまじよかった。切ない。てかみなさんキャラが立ちすぎ。なんとなく裏葉と美凪がかぶるのは俺だけ? 現在はAIR編プレイ中。…

かくされた世界(CLANNAD12話)

まさか風子が出てくるとはねえ。手かああいうでかたはありなのかいどうなんだいwwあとバスのシーンでも出てきてたよな。 ことみの動きがいちいち面白すぎです。突込みとかなんとか。やっぱこの子可愛いわ。 そんで徐々にことみ編も核心に近づいているよう。…

他にも何か無いかと思いまして

歌をうたってるわけですー。ますー。

れすれヴぉ。

ちょっと遊んでみたんだってヴぁ(何。

やきう。

ラミレスも巨人ですか。なんという大富豪(大貧民)そして気になるのはラミレスジュニアが何処に行くか。巨人にやっぱり入団すんのかね。 オリックスにファンタジスタ古木が入団。たしか大西とのトレードだったはず。オリックスは何を目指してるんだろうか。…

とーきょーばんび。

聞いてみました。うんなんてーか、あれだ。ピロウズっぽくないのにピロウズっぽい。なんていったらわかんないんだけど本当にそんな感じ。聞けば分かる。 東京スカパラダイスオーケストラとコラボした曲らしいけど生ホーンがほんといい味出してる。とりあえず…

なんか

怠慢ぎみっすね。とりあえず更新だけはしとかないと。 CLANNADの感想は前と同様今日の分に追加します。

れすれぼ。

書くことが無いよ…なんてーかたるい。 あ、宿題しないと。

AIRプレイ日記。

美凪シナリオクリアしましたー。一応二つともED見ましたよ。一歩踏み出せた方(こっちがトゥルーエンドらしい)と踏み出せなかった方(『夢現』エンドというらしい)。 もうトゥルーの方は泣いた泣いた。最後のCGが切り替わる所なんてやばかった。消えるとこ…

誕生日。

本来は26日なんですが26日は年末とかぶって忙しいってこともあり早めにプレゼント買ってもらいました。 買ってもらったのは、セーター、マフラー、シャツと俺には珍しいおしゃれものと、LOSTMAN GO TO YESTERDAYアーティスト: the pillows出版社/メーカ…

ご冥福をお祈りします。

阪神タイガース総合特命コーチ島野育夫氏が12/15日に胃がんのため亡くなりました。62歳だそうです。 島野さんといえば南海時代は名選手として活躍し、引退してからは阪神、中日とコーチとして縁の下の力持ちとして素晴らしい働きを見せました。星野監督との…

一日中家にいました

なんというNEET…