2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれぼ。

疲れる。もうすぐ休みだし頑張ろう!

流風選夏特集。

今日は動画一つと本一冊。 ニコニコ動画よりthee michelle gun elephant - ミッドナイト・クラクション・ベイビーの動画。 この動画はMステのタトゥードタキャン事件の時の動画。タトゥーが時間になっても現れず、急遽ミッシェルが演奏したという珍事件の動…

今後の予定は未定なはずもなくて。

前述のオープンキャンパスのほかに、なにやら特別自習で課外終了後も8日まで授業。 そして3日は高校生クイズ福岡県予選。とりあえずしっかり頑張ってくる。 10日には電撃発売。とらドラ!とシャナとみずぱに。 15日がれでぃばどがーる、25日当たりに…

オープンキャンパス。

いってきたけどなんか疲れた。なんていうかキャンパス広いって。 しかも道間違えて金余分に払ったし…まあその辺は変夢にて。 そうそう、なんかアンケートに答えてもらった鉛筆がドクグリだった。さすが私立だね。 今度は第一志望に4日にオープンキャンパス…

なんか

無駄に長いバトンが来たww全77問とか多すぎだからいらない問題削ってその後に三回くらいに分けて書きます。 でわどうぞ。

れすれぼ。

お前らダークマターについて語りすぎだww今まで FF カービィ Dグレ ドラクエ 暗黒物質 ってなんなんだよww 因みに俺はカービィ派。2と3のラスボスだった。2は兎に角強かった。

流風選夏特集。

さくさく書きますか。図書館で借りたCDを二枚。図書館はただでCD借りれるからいいね。次は骨ベストかゆずでも借りようかな。SABRINA NO HEAVENアーティスト: THEE MICHELLE GUN ELEPHANT,YUSUKE CHIBA出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 20…

読書。

とりあえず昨日は 鳥籠荘の今日も眠たい住人たち1 だけ読み終わった。今2を読み途中。それなりに気に入ったのでちょっと長めのレビューでも。鳥籠荘の今日も眠たい住人たち〈1〉 (電撃文庫)作者: 壁井ユカコ,テクノサマタ出版社/メーカー: メディアワーク…

ビックリマンプロ野球2007

三日前から発売してるらしいんで今日とりあえず4つ買ってみた。 とりあえず今回は種類が36種類とかありえないので今度はマジで阪神の赤星久保田と楽天山崎武福盛だけ当たったら速攻で退きます。今日当たったものリスト。 涌井(西武) 永川(広島) 古田…

ぴっぉws

「pillows」とローマ字でタイプしたらこんなん出てきた。

れすれぼ。

すいません流風選夏特集は今日はお休みです。ネタと時間がない…とりあえずやろうかと考えているのはTMGEかナナムジカ、そして本一冊の予定。 そうそうなんか漢検準二級取った。初めの合格者発表には名前がなかったのになんか今日の返却時に合格とか言われた…

やきう。

阪神はこのまま行けば弐連勝!後半戦はこのままの調子で行ってほしいな。ただ気になるのは藤川。とうとうストレートが危なくなってきた。なんか浮き上がりが減ったような・・・。最近変化球多いし。疲れてないのかな?ジェフもハシケンも今はいないから球児…

本に沈む夕間暮れ。

図書館で本借りまくった。計十冊。リストにまとめると 鳥籠荘の今日も眠たい住人たち1、2 ディストーション 海をみあげて シゴフミ2 ↑此処までラノベ ボトルネック 犬はどこだ さよなら妖精 クドリャフカの順番 ↑此処まで米澤穂信作品 米澤穂信は「氷菓」…

ドロップキックした敦盛

すべーてがらぶりぃおおぉう!

れすれぼ。

夏休み課外ってめんどいね。

流風選夏特集。

今度から時間の都合上2作紹介となります。気分が向いたら3作になるかもしれないけど。キノの旅―The beautiful world (電撃文庫 (0461))作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2000/07メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 206…

ガリバーオールスターゲームと野球ネタ。

一戦目も二戦目も見たので感想でも。 一戦目…セリーグの続投は賛否両論っぽいけど、個人的にはものすごく楽しかったと思う。だって有名なストッパーが1イニングずつ投げたんだぜ。結局初め上原が西岡にヒット許しただけだったし。 パリーグは馬原の炎上が誤…

声優さん。

らき☆すたの16話を某ようつべで見てきた。放送は福岡だと深夜だし、寝たいし。 この話ネットではすこぶる評判が悪かったからちょっと違った意味で楽しみにしてたんだけど、見ていて改めて思った。 声優ってすごいわ。だってこなたとハルヒの声ってぜんぜん違…

テイルズ。

なにやら新作がでるっぽい。公式サイトにて発表されてました。 まとめると、 ・テイルズオブリバース(PSP) ・テイルズオブデスティニーディレクターズカット(PS2) ・テイルズ オブ シンフォニア−ラタトスクの騎士−(仮)(Wii) そして、 ・テイルズオブ…

夜空を駆ける流れ星

テイルズだね。

れすれぼ。

なんというか流風選が一つ減るだけで一気に短くなったなぁ… そうそう。模試で恩田陸さんの「蒲公英草紙 常野物語」が出てきてた。恩田陸ファンからしたらうれしい所。最近また読み直そうかな。折角だし。恩田さんは学園物が多い。夜のピクニックとか。あと学…

流風選夏特集。

さくさく行きます。今回は「夏っぽい曲特集」。 今日はちょっと事情により二つです。申し訳ありません。白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギターアーティスト: the pillows出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2002/08/01メディア: CD購入: 1人 クリック:…

とりあえず。

高校生クイズに出る事になりました。とりあえず参加用紙書き。とりあえず記入すべきポイントは書いた。すこしうp。 【キャッチフレーズ】 ヲタクな虎狂(トラキチ) 【自慢】 阪神に詳しい。 もってけ!セーラーふくが踊れる 【将来の夢】 未定 【意気込み…

三者面談。

まぁ色々語った。先生が穏やかキャラでよかった。 とりあえず色々頑張ろうと思う。それなりに前が見えてきたから。あと、印象的だった会話が一つ。 (成績を見て) 俺母「うちの子は暗記が嫌いっぽいんですよね…。感性で解くのは得意っぽいんですけど…。この…

白夏緑自赤髪黒弦

某曲を略してみた。分かる奴いんのかね?ちなみに「弦」はギターのこと。ギターって漢字でどう書くんだろ。

れすれぼ。

ネタがないんだってマジで。短くてさーせんww

流風選夏特集。

さぁそろそろネタが危ないかな…まぁとりあえずサクサクいきますか。 一つ目雪ヶ谷失恋白書アーティスト: タオルズ,西田遼二,藤尾領出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/10/26メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るタオルズ…

連休中。

とりあえず寝て起きてエンドレス。一体俺は何がしたいんだか。なんか気づかぬうちに連休終わってた。 連休中に購入したものの簡易レビューでもするかな。 購入物は 断章のグリム? 著甲田学人 ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(全)*1→前回の夏選参照。 君と僕の…

連休の終わりがそこで見てるよと

宿題やらないとな。そうだそうだ、はてなTシャツ欲しい!って書いとこう。 前ダイアリーブック当たったから無理かな…?

れすれぼ。

ピロウズの「ladybird girl」を聞いた。ポップ感の強い曲でした。PVに昔のアルバムのジャケが出てきたりしてて面白かった。PVはっときます。