2011-01-01から1年間の記事一覧

近況

なるようになるとしか言えないほどになんともいえない。 未来がわからない。どうするんだおれ。どうするんだきみ。 来年に勝負がかかる。そんな気がする。一回いろいろ話さないとだね。 同人活動はゆったり進行中。はてさて 次の更新はなにしよう。CDレビ…

紹介とか

さよならさよなら、またあした (ウィングス・コミックス)作者: シギサワカヤ出版社/メーカー: 新書館発売日: 2011/11/25メディア: コミック購入: 59人 クリック: 813回この商品を含むブログ (44件) を見るシギサワカヤ『さよならさよなら、またあした』 ほと…

空の水筒を逆さに振るような

なんか虫垂炎でぶっ倒れるわ風邪ひくわで散々でした。ふぁっく。 最近は漫画ばっかり読んでます。小説より漫画のほうがすらっと読める気がするのです。 特に最近買った漫画が妙に面白い。

忘れたころに帰ってくる。

はろーはろー。お久しぶりです。見てる人いるのかな。いろいろあって復活したよ。こっちではライブレポとかCDの感想書いたりとか、イベント参加の告知とかをいろいろやっていきたいと思っています。どうなることやら。

実験です。

Androidアプリで投稿してるけどどうなんでしょう。できてたらいいのだけど。一応存在は覚えてますよ。

投稿できてるのかな