2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれぼ。

とりあえずテスト頑張りますですよはぃ。 終わったらとにかく寝てやります!

次は明るめに。

マツキン(ryヒッピーさんがブログ開設!それがこちら タイトル「ヒッピーと六人のジャイアン」 http://blog.livedoor.jp/hannybreaker/ …内容はなんか病んでるとしか思えないが面白い! 一応、読んでみてくださいな。

少しまじめに。

小笠原選手のFA移籍について何やけどね。 なんていうか、、もう分けわかんない。まぁそれは小笠原選手の意志なんでなんとも言いようがないんよねぇ… けど巨人はほんとなんかもう「パリーグ」だよね。 だってさ、JPに小坂にスンヨプに谷に小関に小笠原に実松…

テスト前やけど

なんか色々あったので書きます。

そういえば。

携帯対応の掲示板作りました。アドレスは http://bbs2.ardor.jp/?0209/yado545 になっておりまーす。よければカキコしてくださいな。

れすれぼ。

ネタがないんだけどどうしよう。まぁこれからしばらく更新しないんでネタをためときますよ。 あと、BUMPの「涙のふるさと」フルでききました!いい曲やったなー。 まぁ、それくらいかな。

高校ネタとか。

ネタっぽいことがないっつーか何つーか… しいて言うなら今日の昼休みの校内放送にて流れた曲順が たらこ→ビーズ→ラルク ・・・せめて最後をたらこにしてくれよと。めちゃくちゃやねなんか。 あと、マツキング(近々名前変えてレスしてくれるらしいとか何とか…

野球ネタ。

今日は野球から。ネタが多いんだこれが。 まず、楽天に「あっち向いてホイ」の吉崎となんか川岸とか言うピッチャーが入団したりとかね。あっち向いてホイには頑張ってほしいな。 ほかにもクビ組は頑張ってます。SB吉田がオリックスに入りそうだったり、阪神…

さてと

テスト前二週間だぜー。たぶんしばらく更新ないと思います。 …ああ、めんどくさ。

れすれぼ。

まぁとにかくまた生きたいなと思いました。野球ネタはまた今度にでもやります。

で。

高校メンバーで遊びに出るのは自分初めてなんでかなり楽しかった。 また行きたいがやっぱり高校生って金使うね。それなりの額が飛んでったよorz

遊び。

そんでラウンドワンとか言う所にいきました。 そこはまあ要するに総合施設みたいな感じ。スポーツとかゲーセンとか色々有。 自分は一番バッティングが楽しかったかな。あと色々ゲームとか。 その後はなぜかわが町新宮でボーリング。 なんかみんながカーブ頑…

まず。

イムズの楽器店に行きました。 いや結構色々あって楽しかった。のみやが弦を見てる間にみんなでピックとかギターとかスコアとか色々見てました。 自分はその店にたぶんヤドカリのタイヘーさんと同じサイズのジャンベが売っていたのでそっちに目移りしたけど…

昨日

ゎたる、のみや、マサキと自分で遊びに行きました。 そのときのことでも書こうと思います。

れすれぼ。

むっく氏>激うざカップルテラワロスwwまぁ恋心の有無はあくまでネタだしね。 ドッヂはやっぱり昔のメンバーと童心に戻ってやるのが楽しいのさっ…(遠い目) ゎたる氏>やっぱり激うざ(略)はなかなかナイスやねぇwいもは誰が植えたかは今日聞きゃよかった…

で、

もうネタ切れorz なんかネタでもないかな。まじで。

野球。

日米野球盛り上がんなかったね。つーか楽天巨人の投手がそれはもうorz けど正直小倉と福盛はがんばったと思う。 それに自分の思うに 欠席者が打たれたことより、辞退者が多かったことが問題かと。 もう日米野球なくていいじゃん。正直。辞退者(事前に断った…

昨日の話しですが。

かえってる途中に駅の自動改札に定期と間違えてテレカをin… そんでそんとき一緒にかえってたミガワリとのみやにおもくそ笑われたorz しかもその場にクラスの女子が二人いたっつーなんだかいたたまれない状況に(泣) まぁ今日話のネタになったのはいうまでも…

れすれぼ。

とにかくドッヂ大会は攻撃に必要なやつがばしばし序盤から死んだのが男子の敗因だと思います。 でも外野の野球部ショートのやつが鬼レベルにすごかったなぁ。外野からかなり当ててた。 では、本題

そんで。

終わった後俺ともう一人(次から、ジブリ。)で芋の天麩羅あまりをバクバク食いました。 女子の分?知るか!(マテヤ

ドッヂボール大会!

はいきました。恋心が必要なドッヂボール大会。自分は控えだったので観戦してました。 ちなみに商品はチップスターとジュース。 ・ ・・むぅ。 なんかみんな燃えてたなあ。自分はいもたらふく食ったからかんけーなかったけどね。 結果は 男子・一回戦負け さ…

薩摩芋。

なんか知らんがわが担任がさつまいもを埋めてたらしく、それを何日か前に掘ったのですが、それを食ったのが今日。 つーか一言言わしてください。 い も で か い ! あまりまくりだったような気が。そんでふかしいもと芋の天麩羅作りました。 いや芋ふかす前…

ドッヂボール大会の行方。

まぁとりあえず、今日ありましたよ。大会。その前にはお芋食べましたよ。 …詳しく書くとしよう(遅

れすれぼ!

うれしーんでびっくりつきです!いぇい!

テンペスト

買いました!んで思ったのが ストーリーが短い!9時間くらいでクリアできました…そんで戦闘は楽しかった!さすがテイルズ! あと隠しダンジョンがべらぼうにむずいです。しいて言うならそんくらいかな。 たぶんカービィの新作買ったほうがそれなりに楽しめる…

とりあえず。

最近あるイベントだけでも。 来週 ドッヂボール大会 があります。 テーマ〜言わんでわかれといわれた日からただいま僕たち成長中〜 はい、意味不。 ついでに持ってくるもの 体操服、体育館シューズ、人には言えない恋心。 いや、意味不。 まぁとにかくがんば…

ふっか〜つ!!!

ついにパソコン復活しました!!!これからまたちょこちょこ更新しようと思います!