2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うわすげえ

http://www.newspace21.com/mix/btl.php やってみてください。 名前を入れたらそれが数値化されて、それが戦うゲームです。 なかなか楽しげ。 …で、リアルで勝てないひどい女子の名前入れてみた。 ・・・勝ちましたが何か?(注 このときは本名対本名。 で、…

で。

テスト前後色々な出来事があったが、それはまた後々晒します。 たぶん、7/5に次は更新します。 テスト4日に終わるんで。 画像はなしっす。 でわまたテスト後。

れすれぼ。

れす〜がぇし!れぼりゅぅしょぉぉんいぇぇい! …むっくからなんか「れすがえし、れぼりゅーしょん。」がBUMPの「グロリアスレボリューション」に似てるっつー風に言われたんで、サビっぽく書いてみた。 解らん方、まじで一回聞いてみてください。いい曲なん…

今野球見てたら

下柳がヒット打って二点取った〜! で、7-0。 まぁ、相手巨人だし。 このまま完封して欲しい。 がんばれ下さん!

前半戦終了。

危ない橋渡ってます。 後のは楽そう。 まぁ、数学が問題か…欠点でなかったらよしとする。 ・・・ふぅ。

テスト。

果てしなく久しぶりの更新。

ほかにも

http://namco-ch.net/taleschannel/index.html いろいろでるぽ。 …PSP買おうかねぇ・・・?

携帯とまったがテスト前なので板って問題なし。 でわ!

れすれぼ。

れすがえし、れぼりゅーしょん。略してれすれぼ。 よろでっす。 緑の小物氏>F越の間違いでは・・・?

テイルズオブデスティニー、PS2移植決定!!!!!!!!

うおっしゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! 自分がテイルズに嵌ったきっかけの奴なので滅茶苦茶嬉しいです!!!! 情報こちら↓ http://www.famitsu.com/game/coming/2006/06/20/104,1150771050,55203,0,0.html いやマジで楽しみ。 発売は冬予定。こりゃテンペス…

れすがえし、れぼりゅーしょん。

緑の小物氏>ごめんMさんってだれ(殴 マジでわからないんだが・・・・? 画像はまたなしですはい。

で。

テスト二週間前だから更新頻度遅くなりそうです。今タダでさえ更新遅いのにね 次は頑張りますよ。

明日。

友達の腐女子からメール。明日文化祭あるって。 …二時から。 自分は十二時前後まで土セミです。 …さて間に合うか自分。

検索。

yahoo!とグーグルで、わがブログ「うたかた、ゆめうつつ。」とサイト「えたーなりぃ、そんぐす。」が検索で一発で出てくるようになりました。 地味に結構嬉しいです。やふぅ〜〜〜〜!!(殴

れすがえし、れぼりゅーしょん。

ミガワリ氏>いちお画像云々ははてな側にも問い合わせてみる予定。キーワードにも画像使われてるし。動画せっかく見つけたんだけどなぁ・・・・ 緑の小物氏>腐女子はAさんですがなにか問題でも(殴 画像は無論、沖原選手!!!

で今日。

阪神勝った(笑)・・・・っつても逆転勝ちで、悲しい事に十九残塁。で3ー1。 嗚呼……阪神頑張ってくれよぉぉぉぉぉ!!!!! 楽天は健闘してますね。これから頑張ってほしいです!! …つーか巨人やばすぎだろ。

昨日の試合。

沖原逆転ヒット打ちましたね!!いや自分は阪神好きになったのが親父の洗脳+沖原、桧山なんで嬉しかったけど…… 阪神戦はねえよなぁ(苦笑) まあ、正直、楽天は最近絶好調ですね。 前みたいな露骨なぼろ負けが減ってきましたし。 これから、頑張ってほしい!…

楽天tueee!!!

れすがえし、れぼりゅーしょん。

忘れてたごめん。 緑の小物氏<ミガワリ氏はそういうコンセプトがあるからなぁ…

いまメールしてたら

腐女子の友達が一般人になると豪語。ごめんぜったい無理だと思う いや名前あげたいし一度ブログ出てきてるけど書いたのがばれたら殺られるんで、ヒントを与えます。…私をまるで犬のように扱っていた女子です。高校の友達以外はわかるか。 まぁ本人は一般人に…

ぐ〜チョコランタン

NHKの超有名番組、おかあさんといっしょ。 幼稚園時代、見たことない人はいないでしょうと思います。 その中に、「スプー」と言うキャラがいます。 それの絵描き唄なんですが… ナニコレ。 おねえさんのえが、、、ちょ、著とマテ・。 コレは俺よりひどいぞ←中…

おかあさんといっしょ。

で。

最近ネタが無くて更新が滞りがち。 てな分けで、なんか書いてほしい事があったら書きます。 すんません今日は以上です。

すごいゲーム

巨大オセロ http://www10.plala.or.jp/rascalhp/bigoth/bigoth.htm やってみてくださいな。 …自分は途中で断念しました。(※携帯からは見れません。)

で、

ネタこれだけですはぃ(ぁ これだkでもじゅうぶんでしょ。 画像は探し中です。

めざましテレビのオムニバスCD

で、すごいのが出ます。 http://www.shinseido.co.jp/tv/variety/mezamasi.html …携帯では見れないかもしれない… 注文画面へで曲目見れます。 すごすぎです。 やばすぎです。 一応簡単にあげとくと、レコード会社8社が「ありがとう」をテーマの曲を集めたオ…

あがあ

いつか画像探しの旅に出ます。 がぞうねえなぁ・・・ でわ!

で、

合唱の結果書いてなかった〜 自分ら 一位 でした。 ま、当然の結果だと思います。団結できてたし。 指揮者はリハーサルで致命的なミスをしてたけど本番では完璧な指揮でした。ミスも無かったし。でもミスした所ではなんか緊張のせいか目が死んでたがな 声も…

は〜ちがつは〜俺の金がゆめはなびぃ

六月に破産しそうで、七月に持ち直せると思ってたのだが、八月には しにがみのバラッド。⑨ デュラララ!!×3 半分の月がのぼる空8 あがががががぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! たぶん高くて1900くらいと思うけど何とかなるだろうか・・・(泣) 六月のシャナ…

なぜかというと

マメさんの友達がヤドカリファンの方らしぃ。 キャナルとかにも来てたとか。 入れ違いになってたかもな〜 ちなみにそのかたも女子です。 …ヤドカリファンで同学年の男子、求ム!!!!