いじめか畜生。

7月にはピロウズの新曲でます(れでぃばどがーる?)。
9月にはピロウズのライブいきます(withヒッピー)。
バンドで日の里祭りなるものに参加予定のためまたもスタジヲへ行く事になるでしょう。楽しみだからいいんだけどね。
今月は本は漫画×1。まぁ余裕があったらはやみねかおるさん(名義は勇峰薫になる)と虫と眼球シリーズを買う見たいな感じ。
7月は断グリのみ。
今日電撃の新刊情報来た。
8月…とらドラ!、シャナ、みずぱに…三冊。うわあああ。此処しばらくの金の飛び方がすごい悪寒がしてきた。しばらく買い食いは控えないと。
そっれにしてもみずぱにの延期が痛いね。ほんとは今月発売なのにさ。マジ最悪だ。これでまた橋本紡さんのハードカバーとかとかぶったらマジあぼーん
ああ、マジで金が空から降ってこねえかな。やばいって。