2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれぼ。

体育祭スクリーンの大きさミスって今更!?ちくしょうめ。まぁここから何とか修正してやりますよ!他の仕事も増えるけどね! 頑張るしかない。

やきう

楽天久々の勝利。シャーパーGJ。今年の一番の成長株。なんとなく気になったのは、オリックス時代の契約*1ってまだ生きてんのかね?生きてたら結構な額もらえる気がする。そして吉岡よくやったー!これで首つながったね。沖原また上がってこないかなぁ……。 投…

合宿。

いやなんなのこれ、冗談で申し込んだら何故か通った。そこまではまだいい。 ……一日で570分ってなんなの?死ぬの?入試前ですらそこまで勉強した記憶ないんだけど。しかも11日からて。らきと電撃の発売日の翌日*1やん。まぁ、ぶっちゃけ強制送還の予感がひし…

今日。

マサキと共にドーム、ソフトバンク×ロッテ見てきました。 バスセンタービル(ゲマズ)で合流。合流するまで色々見てました。 ああ、片仮名!*1エクスタシー欲しい。 Hシーンの追加だけではなく、かなりシナリオが加筆されてるらしい。沙耶が可愛いとか何とか…

セミの声は響く

もうそんな季節。授業中は妄想な季節です。

れすれぼ。

再来週に本が一気に出ます。楽しみです。お金のことは考えないようにしないと。 そうそう、ゎたるがブログを開設しました。何日もつかなww

本とか。

夏特集とかやりたいけど、んな余裕はない。最近読んだのでも書いとくかね。宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)作者: 柏原麻実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/23メディア: コミック購入: 6人 クリック: 95回この商品を含むブログ (221件) を見る柏原 …

音楽とか。

最近ミクばっか聞いてる気がしてきた。 『リバースデイ』 再生が200くらいの時から聞いてます。ミクの曲では若干珍しい?ロックな感じの曲。こういう曲を探してたんだよ。作者がピロ好きらしく、前奏とかに結構ピロっぽさを感じた。歌詞も微妙に意識してる節…

課外。

きつい。四時間続けて日本史とはこれいかに。死ねるわwwていうかすっげー眠い。今日は1〜4。明日は3〜6。まぁ今週終わったらそれ以降日本史の回数が減るわけですが。とりあえず体を課外に慣らしたい。まぁ受験生だから仕方ないとはいえ、ちょっとは休みが…

アイスがおいしい季節です。

最近毎日食ってる気がするわ。練乳いちごバーは俺の嫁。ガリガリ君リッチチョコ、今日はじめて食った。中々美味。次はスイカバーでも食おうかな。 ……金?うんわかってる。自重する。

れすれヴぁ。

今日はみさおの誕生日だってヴぁ。 ……とりあえず七夕、柊姉妹の誕生日という事に突っ込まなかった自分に反省。皆さんも反省してください(何。

みっくみく。

夏コミでゆうゆ様のCDの発売が決定しました。ミク作者の中では一番好きな方で、CDが出たら買うことを決めてました。夏コミと同時に、委託開始のようです。詳細はこちら。試聴もできます。 委託スタート、8/16。 死ねってか。 で、試聴してみましたとも。…

やきう。

ヤス返せ。 阪神戦に関してはそれくらいかな。阿部、うほっ!イイピッチング!……一回言ってみたかった。葛城は相変わらず渋いねえ。 楽天は、岩隈が相変わらず。川岸もまぁ冷や冷やだけどおk。有銘はほんと極端だよなぁ……。そして山崎武。和田には強いこと…

今日。

久々にマメと会った。相変わらずっぽくて安心。色々話せて楽しかった。で、今回はむっくも一緒。ベーシスト同士、色々気が合ってたみたいで何より。改めてむっくの凄さを色々再確認。色々トワメロの役に立ちそうなネタも提供してもらいましたー。感謝感謝。 …

あーちーちーあーちー。

37℃ってなに。てか宿題多いよ……何にも手をつけてない俺は何(ry

れすれぼ。

今日から夏休みです。どっちにしろほぼ毎日課外があるからいまいちいつもと変わりません。夏休みって何? あ、アイヤールさん、ほんと前回はすいませんでしたm(_ _)m これからはしっかり気をつけます。

やきう。

楽牧野⇔広佐竹。 ・ ・・ ・・・ ・・・・え? そんな馬鹿な。牧野かよ、よりにもよって…。また好きな選手が一人広島へ。 楽天がまだ『選手墓場』の頃にトレードで楽天移籍。その移籍会見での満面の笑顔……。 入団当初は不調だったけども、途中から開花。西武…

日常。

あああ疲れた。三者面談はやっぱめんどい。基本問題児ですからね俺。暴れたり授業妨害したりはしません。単に無気力なんです。何とか改善したいとは思うんですけどねぇ……。しかも夏休みの学習合宿にもなぜだか行けることになりましたし。欠点持ちはいけない…

赤いキセツ 到来告げて

今、俺の前にあるぅ!……暑い。暑いです。気づいたら俺は夏だった風景。けど街の中にはまだ消えないぜww

れすれぼ。

これから頑張る。色々と。夏の課外めんどい。

やきう。

楽天久々の勝利!片山が悪いなりによく粘った!今までゲームをきっちり作ってるし、岩隈田中ドミンゴに次ぐ投手が遂に出てきたwwてか片山でけーww後は朝井、永井の復活待ちかな。後、川岸の意外な好投に吃驚。常時140くらい出てたし、なによりカットボー…

体育祭。

とりあえずスクリーン大変です。テーマとの兼ね合い考えてなかった。まぁ初期企画書は軽くで良いからぎりぎりセーフ。 で、とりあえず去年の人が何も残してくれず困ったので、何かを残す事にしました。 題して 『SCNNAD―スクナド―』 ゎたるたちも『狂…

で。

最近臨時収入が多くて嬉しいです。八月に向けて不安が減りました そうそう、今日ゎたるマサキと共にAO入試の説明会に行きました。場所は天神。とりあえず志望大の概要はわかった。とりあえず見た大学はAOが学部一個しかなかったから残念。まぁ、図書カー…

暑い。

最近の猛暑は酷い。暑い。教室はエアコンあるからまぁいいや。 ……通学は死ねます。坂のアップダウンもなかなかだし。

れすれぼ。

最近言の葉重ねの現トップ書いてくれてる智さんと話すことが多い。全般的に趣味が似通ってるので話してて楽しいです。絵描きのいろんなこととかもわかるし。後、意外に家が近かったww

日常。

高校野球、流石にY川には及ばず、8回コールド。 ょぅも登板してた。1/3回被安打1。成績としては中々なのかな? 「何がなんだかわかんなかった」と本人は言ってたけど、「悔いはない」とも言ってたのでよかったんだと思う。3年間、本当にお疲れ様。 …さぁ、…

やきう。

混パ。3〜6位の差がそれぞれ一ゲーム差しかないとかなんだよ…。まぁ見てるほうからしたら楽しいんだけどね。楽天ファンの自分はフラストレーションたまりまくりなんだけども。打線がせつねー。まぁそんな中、育成選手から支配下登録され、活躍している中村真…

記述模試。

やっぱりマークシートみたいにゃ行かないね。中々面倒くさかったです。 国語はまぁまちまち。小説は三浦しをんだった。結構やる気出たわ。好きな作家だし。評論がめんどかった。記号が一問しかないってどんだけww古漢文?知らん。 英語は自分なりには出来…

昼時。

明るいうちに更新したのは久々な気がする。今年になってからは多分はじめて。

れすれぼ。

これから面倒だけどがんばります。で、金ないのに電撃一冊絵買いしちまった。銀色ふわり (電撃文庫)作者: 有沢まみず,笛出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/07/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 56回この商品を含むブログ (70件) を…