2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれぼ。

緑の小物氏>…むぅ。自分らもまだ甘いって訳か…なんか9/3にあるところ多いなぁ。今二校かぶってるよ。でも一日練習はそれはそれで羨ましい気がするよ。 ゆぅ氏>体育祭自分のガッコとはかぶらんかったけど、緑の小物氏とはかぶったねぇ…(苦笑)時制はうちら…

たーいーくーさーいー

面倒ですよホント。暑いし。 パネルは窓外にめんどいしさぁ… はこぶのが辛いっす。 タンブリングの練習も始りました。かなり暑苦しいです。最後に下の奴の下に乗っかるのがあるのですが、 暑苦しい。むさい。…はぁ。 まぁ、これはこれで楽しいからいいんだけ…

ビックリマンプロ野球。

プロ野球の選手がビックリマンシール風になっているものなんですが、九州では今日発売なのです。 自分も3つかいました。当たったのは 斉藤(ソ)古田(ヤ)今江(ロ) でした。阪神からは藤川、金本が出てるので、この二枚がでるまで頑張ります! ちなみに…

頭文字G

いにしゃるじーと呼んでくださいな。 そう…アレです。頭頂部に銅線状の物をちらつかせた、あの虫です。 それが、掃除時間に出現しました。 掃除してたメンバーはもう半狂乱ですよ。 男のがたぶん頭文字Gは怖がると思います!(断言) 本当はもっとこれにつ…

ふぅ。

今日は色々ありました。

れすれぼ。

いつもどおりです。

夏季テスト

英語が猛散々。ボロボロに散りましたorz

体育祭!

体育祭に向けて、そろそろ動き始めました。 体育祭練習期間中では、課外なしの三時間授業、残り全部練習です。 たりぃけどがんばります。 で、自分とむっく氏はパネル委員というのをやっています。 どんなのかわからなかったら、PL学園の応援かトリビアの種…

ついに。

昨日の試合で、藤川が無事に復帰しました! 2イニング五三振。かなりいい成績です。 ま、二岡に一発やられましたけど・・・。 これからどんどん頑張って欲しいです!

お久しぶりです。

書き終わったあとまたちゃげたのと、夏季テストのため更新できませんでした。

れすれぼ。

続きを読むからどうぞ。

携帯止まりました。 なんかあればぱそにどぞー。

いよっしゃぁぁぁぁ!

藤川、久保田、再登録!!!!!!!! やったぁぁぁぁ!!!! ついに、「JFK」復活ですよ! いやあ、嬉しいですねぇ。 けど、 片岡じゃなく林(リン)が抹消された〜 なんでやねぇぇぇぇえぇん! …ふう。今岡復帰まだかなー。

甲子園

閉幕しましたねぇ(遅っ 早実が勝ちましたが、どちらもとてもいい戦いだったと思います。 家族がみんな斎藤のファンになってました(笑) 自分は、偶然青いハンドタオル持ってたんで、折りたたんで汗拭きに使おうと思います(何 プロ入りするのが何人出るの…

BUMP新曲?

むっく氏が言っていたのですが、詳しい事も少しわかったので載せます。 9/20日 初の無声映像作品「人形劇 ギルド」 情報URL↓ http://www.bumpofchicken.com/disco.html です。 無声映像ってことは声なしってことっすよね?たぶん。 劇中歌は藤原が作ったって…

パソコン

ちゃげたけど、なんか直った。でも、まだ不調気味なんで、更新また遅れるかもです。

れすれぼ。

続きを読むからどーぞー。

野球

阪神、楽天ともに勝利! 守護神福盛は不調の為か、今日は中継ぎ登板でした。 内容は、四球を出し、ヒットを一本許したもののに三振二つ。復調しつつあります それまでの代わりのリリーフは小倉。頑張ってます。 阪神は快勝。かなりヒットが出るようになりま…

そして高校生。

中学時代ははげっつー不名誉なあだ名がついた以外はこれといって変化もなく、かっぺもしくは本名でしたが、高校に入って、また謎のあだ名がつき始めた。 むっく氏から「ORANGERANGEのメンバーと下の名前が同じ」っつー理由で下の名前で呼ばれているのは既出…

よく

なんで「かっぺ」?ってきかれるんですが、それの誕生秘話です。 小4の時、よくわからんが名前に「〜っぺ」とかつけるのが流行ったんですよ。 ふじた、なら「ふじっぺ」わたなべ、なら「わたっぺ」みたいな。(わざと平仮名を使っています、読みにくくてす…

まずは。

幼少期にはやっぱり下の名前をとって「〜ちゃん」「〜くん」のパターンが多かったかなぁ。幼稚園の頃は。 変なあだ名がついてなかったあの頃が懐かしい・・・(遠い目) そんで小学校からよくわからん奇妙なあだ名がつき始めた。

僕のあだ名を紹介します(何

だいぶ前にあだ名について書くっつっといてどんだけ経ってんだよって話ですが、まぁ、これといってねたもないので書きます。

れすれぼ。

むっく氏>ELTのアルバムサンクス。城東は惜しくも敗退したねぇ… BUMPのギルドには驚いた。人形劇ならKとかラフメとかのがやりやすそうな気がするんだが… ゆぅ氏>カラオケヤドカリあったんやねぇ…アホウドリといい顔と僕のヒーローは結構入ってるけど…30…

総括。

全てにおいて景色が綺麗だった。そして、料理も中々よく、楽しい旅行でした。

三日目。

二日目の旅館が外でお土産を売店とは別に売ってた。 …さて、ここで旅行名物アレな食べ物紹介。 その名は! 「サボテンチョコレート」 ・ ・・ ・・・何故にサボテン? 試食あったので食ってみた。売店の人によれば 「カルシウムが牛乳の三倍」 だって。味は…

二日目。

まず、飫肥城へ。古い日本家屋の見学とか色々。 つか自分は展示場の刀とか袖絡とか槍とか鎧とか見てた。あと、小村寿太郎記念館とかいうのがあったが、正直よく覚えてない(何 その後、鵜戸神宮とか言う場所へ。そこでは土で作った「運玉」(5球百円)を、…

初日。

まず博多駅へ。そんで軽く飯食って本屋へいく。本を買おうかまよったけど、結局断念。後にこれが後悔を招く事になるんだけど。電撃文庫の2006目録があったのでもらってきた。 そんでバスに乗るんだけど… 暇い。 景色だってしばらく高速道路のフェンスしか見…

旅行記。

旅行に行きました。 その時の事でも書こうかな、と。 なげえんで続きを読むからどうぞ。

れすれぼ。

あいかわらず略です。

そういえば。

14〜16日期間に旅行に行きます。 お土産は期待しないで下さい(何。