2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれぼ。

ノリは楽天移籍決定、三浦は残留決定。とりあえず来年が楽しみ。 さあて明日から特別時間割だ。風邪も治ったし頑張る! ……一週間ぶりの更新こんなしょぼくてすいません。文章ほとんど書いてねえや。

さてさて

今日はゎたると遊んだ。色々店回って本とPCゲー買った。橋をめぐる―いつかのきみへ、いつかのぼくへ作者: 橋本紡出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/11メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (17件) を見る橋本紡さんの新作『橋をめぐる―…

てな訳で音楽ネタですよ。

eastern youth『踵鳴る』 PV見て曲聴いてぶち抜かれたわ。漢(おとこ)のロックってのはこういうことなんだろうな。かっこよすぎる。 イントロのギターでまずヤバイ。サビのシャウトでヤバイ。3ピースとは思えないんだが……。 そして歌詞。是非調べて全文読…

イースタンのかっこよさは異常。

れすれぼ。

うん、シンクロまで買ったから、金がない。

やきう。

中村泰、阪神に復帰!!!!!!!! ……まぁ育成枠ですが。ひじ痛を直してから支配下枠に戻って、バリバリ一軍で投げて欲しいですね。監督もヤスを干すのが大好きだった某岡田じゃなくなったから出番あるかも。 つか、この一週間でいろいろありすぎだww楽…

本とかCDとか。

学園革命伝ミツルギ 5 (CR COMICS)作者: 河田雄志,行徒出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2008/02/07メディア: コミック クリック: 18回この商品を含むブログ (18件) を見る学園革命伝ミツルギ 6 (CR COMICS)作者: 河田雄志,行徒出版社/メーカー: ジャイブ発…

ふーむぅ。

コレといってネタが無いってのがもはやネタ。メール更新可で気軽な変夢の方が更新が多かったりする始末。まぁ仕方ないのだけれど。 そうそう、小説を色々うpしてます。時間の都合上短編ばっかですが。変夢に乗っけてる奴は、多少の加筆修正を加えた上でどこ…

前半戦終わって。

三連休。

れすれぼ+野球。

解雇組の進路がはっきりしてきた。金澤(ハム)がオリ、歌藤(ハム)が巨人。一番気になってた、ヤスはなんと阪神への出戻りが決まりそうだとか。後は康介が横浜ってとこかな。 後、小坂の楽天移籍がかなり嬉しかったりww

動画とか?

しばらくかけないから、ちょっと多めに貼っていきます。 【ブッチャーズ】△時代のbloodthirsty butchersを知らない人たちへ(第二弾) ……前回のが消されてたんだが!?『一月』何処で聞きゃ良いんだよ畜生! まぁ、その代わり『△』『七月』『6月と車輪』って…

最近。

勉強とか色々面倒です。もうすぐテストだからまたしばらく更新お休み。 そういや今日バレーやった。レシーブもアンダーハンドも随分まともにできるようになりました。多分中の下ってレベルにはなってんじゃないかな。 後、いろいろ買った+借りた。ナルキッ…

KY○嶋のブログ〜毎日がデッドボール〜

俺とむっくとヒッピーとこでで作成。小○君が将来採用するかは微妙。

れすれぼ。

調理実習があった。ピザうまかった。 野球系はいまいちネタなし。どうしたもんかね。

色々!

引っ越してからはぱぱさんと一緒に毎朝通学してます。彼も気づけば凄い勢いでヲタに。男子3日あわざれば*1とはよく言ったもんです。俺が最近空の境界買ったのも彼の影響だし。模試の帰りに未来福音買って来たらえらい喜んでたw で、今日未来福音借りました…

最近は。

まとまったネタがないし長々と書けそうにないんでへんゆめの更新(メール)が中心になってます。http://blog.livedoor.jp/yadokari545/ ↑あえてURLで表示してみたり。 で、最近“電車日記”ってのをはじめてみた。ルールは簡単。帰りの電車に乗った瞬間から執…

更新しようにも

ネタが無いんです。ういすー。

れすれぼ。

岩隈沢村賞おめー!やっぱり21勝*1と被本塁打3は効いたね。ま、凄かったし当然ちゃ当然か。ダルかわいそうに、ダブル受賞でよかった気が。 あー、『Volume7』欲しいな。自主回収騒ぎがあったけど案外評価悪くないし。発売直後のネガキャンはなんだったのかと…

時間は無限じゃないぜ。

ピロの詩から引用。とはいえ “時間は作るものである” という名言の元動いている俺。今日も大変だった。荷物運んで図書館探して近場のブコフが文庫本半額とか最高で最悪のセールやってたから色々買って読んで勉強してブログ書いて……。ふぅ。睡眠時間を削るし…

西福模試。

現代文が死んだ。もうね、木っ端微塵。まぁヒッピー以下いろんな人間もやられてたみたいだからまぁ許容範囲か。つかアレはどう考えてもおかしい。志望大の文学部の過去問一通り解いたけどあそこまでむずくは無かったぞwwキチガイww 英語は結構できた、と…

今日は待ちくたびれた

地味に11月になってから初めての更新。