2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれぼ。

ピロウズのアルバム『OOPARTS』名盤の予感……。 絶対買うけど、ツタヤで買うかは未定。特典次第です。ただしポスターとか販促ポスターとかは土下座してでももらう予定。

ポケモン。

彼女からアルセウス借りてイベント起こしたんですがあまりにも吹っ飛びすぎてて吹いた。なんでポケモンなのに実写の映像が出たりとかするのかってね……壮大すぎるわww 後は色ピチュー借りてギザ耳ピチュー捕まえたりとかグレイシアとかキルリアもらったりと…

学校始まった。

授業が本格化してきた。小児保健実習では頭囲胸囲身長体重測るんだけどまわり女の子だしなんだしで色々うひゃーなイベントが起こったりした。おっぱいおっぱい。後は造形でフォトコラージュやるんだけどその時使う雑誌にたまたませくーすの記事があったりし…

バイト。

一昨日は野球のバイトでした。お酒売り。本当はコーラの予定だったのにいきなり変更でした。歩合が二万円売り上げたらつくんですが、最終的には18500円。一本五百円……後三本……派遣じゃなかったら後一時間猶予があったのに……笑えないわ畜生め。試合もゆったり…

はろーはろー

何日更新してないんだよっていうねー。

れすれぼ。

わぉ、音楽ばっか。ポケモンもゆったり進行中です。

ピロウズが

本日2009 9/16で20周年。すげーなー。とりあえず今のところは大概のグッズは買ってる気がする。 ライブも行ったし、シングル二枚買った。タワレコ限定のがオークションでアホみたいに値上がりしてて吹いた。 そして今日、ヒストリーブックを購入。ザ・ピロウ…

音楽。

最近色々聞いてるよ! “傷ついたらそうやっておんなじ方法でやり返すことを覚えたんだ” SCARLET 『REFLECT』 有線で結構流れてて、探すのに苦心した曲。ベースボーカルがベンジーのサポートメンバーらしいね。 妙にかすれた感じの声とベースの音が素敵。ゆる…

日常

ツタヤの店員になりました。まさか受かるとは思わなかった。メンバーは見知った仲である赤ブロックスクリーン長とかがいたりするし、先輩方がみんないい人。最近終わったけどプールといいツタヤといい、人に恵まれすぎてる。 仕事はまずマスター(返却物)返…

れすれぼ。

日常以外の話題で長い記事書いたの久しぶりの気がする。 あ、そう言えば今日バイトの面接行ってきましたー。まぁたぶん落ちてると思うから期待しないで待つことにしよう。落ちても受かっても呑むぜー。

ゲームソフト。

巷で話題のラブプラス買おうと思ったけど狭いマンションである上に女系家族の中での会話は流石に辛いので断念。でも付き合ってからの日常を描くゲームって珍しいですよね。しかもEDとかなくて淡々と日常が進むだけ(イベントがあるみたいですが)ってのも今…

日常的な。

ライブの日は高校の体育祭におじゃましましたー。昔の同級生にたくさん会ったり後輩に会ったり。結構イメチェンというか、髪染めてる人が多かった。まぁ、そんなもんだろう。 後輩はみんな元気そうだった。自分が実行委員だったのは去年なんだよなぁ。卒業し…

ライブ。

ヒッピーとライブやるなどした。練習が前日のみという突貫工事。廻りが上手すぎてなんだかアレだったけどまぁそのわりにはそれなりには出来たんやないかなー。って感じです。またなんかやりたいなー。もうちょっと練習をしっかりした上で。オリジナル曲に一…

たまたま今週は出番がない

いや、今週は遊びまくりだしバイトもあったりするんですが。

れすれぼ。

最近むっくのうちに泊まるなど。むっくの手料理食ったりおとーとと久しぶりに駄弁ったり、ひたすら楽しかった。で、初めてのネットラジオをやったりとか。内容はクソもいいとこだったよ。エロ同人誌を朗読したりとかなんとかして。またやる機会があればいい…

こっちはこれから。

野球のバイトに参戦。初日は風船売り。今まではコーラしか売った事なかったからいきなりで吃驚した。 コーラに比べたら軽かったんだけど、範囲が広くて疲れたー。 二日目は外のテントでグッズ売り。滅茶苦茶楽だったんだけども、精神的に疲れた。野球見たさ…

バイト終わったー。

8/31を持ちまして、某百合楠プールでのバイトが終わりましたー。ってなわけで飲み会。 なんというか、ほんと人に恵まれたいいバイトでした。結構稼げた気もします。飲み会自体は一部の先輩が暴走したりなんだり、最年少ってことで二杯イッキさせられたりそれ…

長い夏も終りを告げる。

蝉の声もあっさり消えたなぁ。夜中に既に鈴虫が鳴いてる。ラジオ体操の音楽も、子供の声も、もう聞こえない。 もう九月かー。