2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれぼ。

テスト勉強頑張る。

おんがくー。

初音ミク(164P)『shiningray』 まず調教が上手すぎるwwここまで人間に近いのは初めてだと思います。ボーカロイド革命っていっても良いだろコレww 歌詞も良い感じに絶望感が出てて好き。曲はミク曲には珍しい激しめのロックチューン。それに独特のミク…

バレー。

体育のバレーが本当に楽しいです。たけさん、AYUの元バレー部コンビの優しい指導のお陰で、ずいぶんまともに動けるようになりました。彼らに習う前にはオーバーハンドパスができない、アンダーが変な所に飛ぶ、そもそもボールが後ろに飛ぶという体たらくだっ…

これからの予定。

明日からネットができなくなって、10月の7〜9がテスト。あと一週間、勉強頑張ります。 それが終わって14日、ついに引越し。それからまたごたごたして、ネットにつなぐのは18日〜20日くらいになるらしいので、更新再開は早くても18日、遅くて10月下…

the last day of utayume

……ラストじゃないけどね。某バンドの解散ライブのDVDから取りました。縁起でもないタイトルになっちまったww

れすれぼ。

携帯でカタハネの画像をたくさん拾ったけども、全部画質がアレで泣けてくる。あれからまたカタハネ中古で探してるけれども、何処にも売ってない。泣けてくる。 話は唐突に変わりますが、体育のバレー楽しいです。オーバーが随分まともにできるようになりまし…

お知らせ。

引越し先では今までのBBIQの回線が使えない+NTTの光回線が容量いっぱいで使えないとか何とかで、しばらく更新ストップの予定です。引越しは10月中旬あたりに予定されてますが、もう今月一杯でBBIQとの契約は終りみたいなんすよね。折悪しく、中間テストも…

やきう。

阪神直接対決でやられるとかうわああああああ!!ってかあれか畜生!阪神の左腕先発はスンヨプにかもられる呪いでもあるのかorz新人王争いも熾烈。巨人山口が育成からセットアッパーになって挙句二桁勝ってるし、坂本は相変わらずだし。つか、AJFに加えて久…

楽曲色々。

まーた紹介ネタかとか言わないでください。 eastern youth『泥濘に住む男』 PVあったのかよ!音質がカオスなのが残念ですが、eastern youthの楽曲の中でも最高峰だと思います。激しい彼らの音に、優しいフルートがかみ合って、なんともいえない世界観を作り…

さて。

しばらく放置してた作品紹介その他諸々をまとめてやっちゃいましょうか。商品紹介ばっかになるけども、ご愛敬って事でお願いします。5th story CD「Roman」アーティスト: Sound Horizon出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2006/11/22メディ…

れすれぼ。

楽天の勝ち方があまりに凄くて拭いた。ホセのHRの前と後の西武ベンチの空気の変わりようがww てか、阪神久保田先発の噂が……どうなる事やら。 レビュー?わかってます。でも商品紹介たくさん並べるってのがいまいち好きになれないんだよなぁ……。

コートの中では平気なの。

選択体育、バレーになりました。全ては体育教師のせいです。ミントンやりたかったのに。 まぁ、メンバー良いから良いんだけどね。しかしバレー部がちりばめられてるから練習が中々きついんだ。俺にいたってはど下手すぎてリーダーから個人練習受けてっからね…

カタハネ売り切れ+模試壊滅。

てな訳で、色々買い物してきました。おかげさまで金が無いです。PSYCHE (プシュケ) (スクウェア・エニックス・ノベルズ)作者: 唐辺葉介,冬目景出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/07/26メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 29人 クリッ…

昨日。

欲しくなった本が何処の本屋にもなかったから、いつも降りる駅の一駅手前で降りてみた。引っ越し先の最寄り駅だし、放課後課外なくて時間に余裕もあったしね。 まず、駅そばの小さい本屋へ。なかった。 そこから少し大きい本屋へ。そこにもなかった。近くに…

昨日より今日が素晴らしい日だって

……実際素晴らしくもなんとも無いがね。授業めんどい。

れすれぼ。

サンホラレビューは後日、ヒッピーから借りたアルバム二枚とあわせて。

やきう。

阪神ヤバイ。でもま、明日負けても『追いつかれるだけ』なんだからもうちょっと肩の力を抜いて試合に臨んで欲しいな。 つか広島いいな。一気にチームが上昇気流に乗ってる。赤松喜田の阪神コンビもかなり活躍してるし、どの選手ものびのびと野球やってるみた…

こんな古賀いたら僕は論。

タイトル元ネタはわかる人だけわかりゃいい。またゎたる家で音楽流しながら麻雀やりました。 まぁとりあえず、ルール覚えようと思った。 ……やばい。これ以上の広がりが無い。マジで音楽聴きながらの麻雀しかしてないんだよな。5時間くらい。後は漫画読んだ…

現実って厳しいですね。

ゎたるたちと遊んだわけだが(後述)、帰りにブックエコによったわけよ。カタハネ買いに。 いや自分17で童顔、挙句髭剃り、毛抜き系を一切使ったことが無いくらいのつるつる人間なんです。スネ毛が最近生え揃った。チ○毛は中2終りから……ってんなこた置いと…

蝉時雨、鈴虫の声。

最近暑くなった。体育祭シーズンより暑いってどういうこっちゃ。昼とかまだ蝉ないてるし。夕方が良い感じにカオスです。いろんな蟲と蝉。

れすれぼ。

マサキに借りました。5th story CD「Roman」アーティスト: Sound Horizon出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2006/11/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 71回この商品を含むブログ (102件) を見る6th Story CD「Moira」(初回限定版)アーテ…

やきう。

楽天快勝!まだ五位の目もある!ってか内村とセギノールいいわー。内村は育成野手では一番活躍してるんじゃなかろうか。まさかセカンドレギュラー取るなんてね。肩強いし足速いし身長俺より低いし*1、マジ凄いと思う。朝井グダグダでも9勝目!二桁行ってほ…

カラヲケ。

月曜日に行ってきました。ヒッピーと男二人でな! ……なんともいえない切なさといいますかなんといいますか。楽しかったけどね。色々歌ってきた。ラブソング歌った時のなんともいえない喪失感に涙が出そうになった。 主にシロップと時雨(三曲しかないけどさ…

体験版とか。

欲しい泣きゲーが多い。not抜きゲー。自分の誕生日は12月。パソコンはリビング。さぁどうしよう。 答えは『体験版』。最近夜中に勉強が終わったらばやってるからね。寝てない。現在進行中なのが『5−ファイブ−』と『カタハネ』。『5ーファイブー』は音楽…

律すれば律するほど堕ちる

サンホラ『Ark』より。実際は兄妹での○○○なんだけども、現実にも通ずるところがあると思います。読書とか音楽とか。煩悩煩悩。

れすれぼ。

やきうは楽天が冷や冷やの勝利。このままなんとか五位くらいにはあがって欲しい。阪神は……負けちゃったか。まぁ、CSに向けて頑張ってほしい。 短くてすいません。本格的にネタがないんです。

創作活動。

トワメロ作成の前にノベゲ一本作ろうかって事で、現在企画書書いてます。あくまで製作はゆっくり、学業に支障が出ないように。 タイトルは『日が暮れても』。THEピーズの曲に着想を得ていたりいなかったり。 なんていうか、切ないんですよね。ごついけど。ピ…

サンホラ。

最近うちらの間で流行ってます。マサキから俺にゎたるに伴秦にむっくに。そん中でも伴秦ののめり方は異常。ピロに嵌ってすぐの俺を見ているようでいい意味で面白い。 軽く紹介すると、まず歌詞が独特。物語チックな曲がほとんど(全部?)で、聞いた人により…

さてさて

本格的にネタがない。引越し準備でも特に何も見つからなかった。 ……もうすぐマーク模試。ここまで滅茶苦茶調子良いから、足元をすくわれないようにしたい。

れすれぼ。

最近リンクがちょこちょこ増えてきた。わざわざリンクはってくれた皆に感謝。