2010-01-01から1年間の記事一覧

割れ物は手に持って 運べばいいでしょう

幸せは途切れながらも続くのです。 *色々あってまぁ 大変な日常を送ってましたよっと。実習やらバイトやらなんやら。うまー。 ライヴをやらせてもらったり、みんなで遊んだりなんだり。楽しいね。 日常系はついったーで書いてるから、適当に文章でも書いて…

れすれぼ。

これから最低でも週一で更新します。絶対に。次は野球か音楽ネタでの更新になる予定。 まぁ、こんな短い感じのを、淡々とですが。

色々。

保育所、施設に長期実習に行ったりバイトの店長と指導役のお別れ会をしたり彼女とラブラブしたり友達と遊んだり妹と妹の彼氏で遊んだりと色々あったけどほっとんどパソコンに向かうことなくってか向かう暇もなく過ごしてました。実習はクソ楽しかったし自分…

久しぶりすぎて吹いた

なんだかんだで四年目。更新ごっそり減ったのにはついったーをフル回転させてるってのも大きいけど、最近死ねるレベルで忙しかったので更新する暇がありませんでした。受験の時以来じゃないか、ここまで開いたの。

やっと

更新でーす。新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。遅ッ!*今年は編入だろうが就職だろうが、勝負の年になりそうです。短大だから今年で最後なんよなー。頑張らないとね。そんでもって今日試験が終わりました。一科目だけ追試が…