やきう。

ハンシンカラヒロシマニイセキシタキダガゼッコウチョウデスネ。ああまじいやぁぁぁこっちは同じ左打席の桧山がチャンスで三振だよ打率一割ねえよくっそぉぉぉぉぉ。俺マジで夢見てたんだぜ
三番喜田
四番林
五番桜井
のクリーンナップ。
特に喜田は福岡の選手ってこともあったし握手してもらったし一番好きだったのにトレードとは。ショックだったなぁ。しかも活躍してるし。マジで勘弁してくれよ。
別に桧山が嫌いなわけじゃないよ。ただ打てないんだから出さないでほしい。
あと、JFK!岡田監督は馬鹿かよ!
怪我治りたてのウィリアムスはまぁ少しは許せるとして、球児をなんであんなに滅茶苦茶に使うんだよ!一点差負けとか同点とかさぁ!たしかに一番「点を取られない」のは球児だけど、酷使のせいかストレートはいまや「神球」から「剛球」になったしさぁ。いずれマジで壊れるっつの。阪神は暗黒時代に一度だけきた優勝のチャンスの時当時のリリーフエースぶっ壊して優勝できなかったらしいのにさぁ…久保田の投球回数先発より多いんだぜ。
打者も不調だし。林と桜井と金本しか期待できない…ようやく庄田とか藤原とか上がってきた。やっと。
このチャンスを何としても掴んで欲しい。
楽天は…中継ぎがなんか不調だなぁ…山崎武は神だけども。