2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれぼ。

ヒッピー氏>パンダwwそして漢字変換やめえww 店長氏>森さん相変わらず見たいだなww k氏>同人とアニソンの違いが分かりませんww 太鼓職人氏>9話で死にましたよ。やばすぎですよ。 くるくる氏>GG佐藤ww 今回はこんな感じ。 そいでは、また!

やきう。

日本代表はどうなる事やら。監督だけが目立ちすぎてる気がする。俊介の代表落ちに吃驚した。 阪神野口の保留に賛否両論っぽいけど個人的には正直現状維持でいいと思う。ダウンだけはありえないけどねぇ… そうそう、トライアウト受けてた元阪神の左Pの田村が…

夢の最後まで(CLANNAD9話)

もう無理です。泣いた泣いた。学校に泊まるときのニヤニヤ感はなんか異常だったwwちゃん付け、君付け…のとことか。 まあやけにはしゃいでたから死亡フラグは立った気がした。前夜祭のとこね。 そんで朝になったら風子が消えてたシーンですでにもうあああああ…

夕間暮れ。

まぁとりあえず色々と。

黄昏に消える風(CLANNAD8話)

見てきましたー。うんもーなんてーか涙腺死んだ。段々皆が忘れつつあるのが切なすぎるよ…。 春原がかっこよかったよ。最高にいいやつだよなぁ春原…。思い出そうとする部分とかマジでぐっときたね。 ていうか終盤の早苗さんが風子の事を覚えてるけど見えない…

れすれぼ。

テスト前につきしばらく更新止めますんでよろしくですー。 嗚呼今思ったけど明日が金曜で今日木曜じゃないかww今日金曜と思って書きながらずっとニコニコでCLANNAD探してたww感想どうしよう…。 …よし、感想は今日の分に追加で乗っけよう。勉強してから明日絶…

やきう。

ドラフトも終わりましたー。楽天はアマ唯一の日本代表の左腕、長谷部投手の指名権獲得に成功!正直最高に嬉しいですね。島田社長、運強すぎ!五球団の争奪戦で勝つとかwwてか島田社長はほんと最強なんだって。片山にマー君に長谷部…はずしたのは今のところ佐…

カラヲケ。

弐とヒッピーと先週の土曜云ってきたー。うん楽しかったよ。 俺は基本的にピロウズ中心、時折RADなりアニソンなりをはさんで歌ってきますた。アウイェー! ヒッピーは基本なんでも歌うし弐は基本アニソン。弐にエアーマン取られたorz まぁ次までにアクエリで…

あばばば

学校で一万年と二千年前からあっいっしってっる〜♪が流れて全力で吹いた件ww *11/24、CLANNAD感想追加。

れすれぼ。

ヒッピー氏>保健の字が違うしつまんねーよww くるくる氏>俺も知らんわww 店長氏>やましげさんかwwおkww 今回はこんな感じ。 そいでは、また!

やきうねた。

FA組が動いてるね。 新井は阪神で決まりらしいね。マジでまったく嬉しくないけど。俺は阪神が強くなるのは嬉しいけどセリーグのバランス突き崩してまで強くなるのだけはごめんだね。なんも面白くない。巨人がやったのと同じ方向に進んでないか?で、今岡どー…

秋。

読書のほかにも少し。鹿男あをによし作者: 万城目学出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/04メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 409回この商品を含むブログ (498件) を見る親と図書の先生に薦められたので読んでみましたー。 アヤカシの世界と現実のミック…

金がないんです

LOSTMAN GO TO YESTERDAYアーティスト: the pillows出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2007/11/14メディア: CD クリック: 41回この商品を含むブログ (54件) を見るマジで欲しいけど9800円ってどういうことですかorz パトリシアとかTiny boa…

星型の気持ち(CLANNAD7話)

まだ終わらないのかよ風子編…。まぁいいけどね。久々にことみ出たし。双子と智代の出番は無かったけど。 てかもう序盤からいきなりやばかったんだけど。タイトルの入りから。泣きそうなった。 そしてギャグパートも相変わらず秀逸。ギャグとシリアスの配置が…

さぁて

やりますか。

れすれぼ。

さぁてまぁ寝るか(マテ

やきう。

解雇組の進路が決まってきましたねー。 前述のように斉藤(巨)と萩原(ハム)がヤクルト。ヤクルトは解雇選手を拾って活躍させるのが上手い球団*1だし、斉藤はよく分からんけど萩原はシリーズで敗戦処理ながら神ピッチしてたからクビになるのが不思議なくら…

なんか知らんが

俺があまりにアホなのでカテキョー召喚されました。なんというorz。まぁ正直かったるかろうと思ってたんですが… 先生がえらい美人さんな件。 いやまじやべえんだって。小柄で若干釣り目気味で肌つやつやで髪はセミロングでクール系な人。 …うん、少しだけだ…

さぁて。

意味なくテスト前になったので親がパソコンいじらしてくれなくなるかもだから更新滞るかもです。 …まぁこの長期インターバルがあるからむっくに更新追いつかれんだろうけど。まぁ第二ブログ(名前が『幸運の星と斑の虹』に変わったけど基本変夢としますです…

ああああ

ダルイノキワミアッー!

れすれぼ。

濱中はオリックスとトレードされるらしいです。川越か平野恵を取るとか何とか。 まぁなんてーか、DHで使えれば何とかやれる気がしなくも無い。 中日アジア一おめでとう。 …だめだ、この時期は野球ネタが無い…。

読書の秋。

まぁさくさくと。みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 桜場コハル出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/05メディア: コミック購入: 12人 クリック: 164回この商品を含むブログ (342件) を見る砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない―A Lollypop or A Bullet作…

皆に広がる幸運の星。

みんなにらき☆すたを薦めたらそれなりにいい反応が返ってきて嬉しい今日この頃。 マサキはオープンキャンパスの時に買ってたって話は書いたっけ。最近はうっちーとかはやみずとかに薦めてみたよ。 うっちーはアニメから入ってた…はず。アニメではパティ派だ…

なにやら

むっくのブログに更新追いつかれそうな件。どうしたもんかね。

れすれぼ。

明日は用事あるんではよ寝ます。 野球、トライアウト組みは徐々に決まり始めたね。斉藤(巨人の)とハム萩原(なぜクビになったかが分からん)がヤクルト、小関、斉藤秀が横浜。木村一(広島)が楽天。現役続行希望しながらトライアウトに出なかった相木と黒…

読書の秋。

とりあえず最近色々読みました。折角なんで少しずつ簡易レビューでも書きまーす。一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ-作者: 佐藤多佳子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/26メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 192回この商品を含むブログ (366件) …

姉と妹の創立者祭(CLANNAD6話)

なんていうか、中々風子編が終わんないね。いや別に可愛いし面白いからいいんだけども。演劇部がいい感じにおざなりになってる間がなぁ…そしてことみと杏に出番はあるのか…。ことみもっとでてきてほしーよ。次回予告には出てたから来週には出るんだろうけど…

とりあえず

ヤスは先発で使ってもらえるらしい。今からが楽しみ。

れすれぼ。

内容薄いが仕方ない。ネタが兎に角無いんだもの。

とりあえず。

今日見た交通安全のビデオがカオスだった件。一体何よアレww三次の女に猫耳つくときめぇww 設定が滅茶苦茶すぎて吹いた。 後なんか本色々読んでる。まぁその辺の紹介はおいおいってことで。