2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれぼ。

短いけどネタがないしきるれぼでレビューするのも決まってるけど文が浮かばないのでさーせんが略。

やきう

楽天も阪神もふがいない。あああもう。此処しばらく野球見てないな。 楽天は二軍からあがった憲史が頑張ってるようです。憲史二軍では六割打者だったそうですよwwてか楽天、二軍がめっさつええな。 阪神…おお、もうorzしかしヤスこと中村泰が頑張ってます。…

今日は

まず本屋に行った。そして“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/04/28メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 84回この商品を含むブログ (258件) を見る文学少女シリーズの新刊と [rakut…

スタジヲ。

皆来るのが早かったです。30分前とかなんやねん。そんでまぁスタジヲに入ったわけですよ。 まぁ、色々やったわけですが…実力不足?を痛感。俺が書くのもなんだけど… まぁ、しっかり頑張るしかない。後もう少し。 その後は家に来てだべりんぐとか色々。乾杯…

おつかれさまですぃた

昨日スタジヲに行ってきた。

れすれぼ。

宿題は忘却の彼方。とりあえずなんかしないと。文学少女シリーズはフラゲできないから月曜日買いに行くし明日はスタジオだしぃぃぃ。まぁ頑張るかな。

きるたいむぶれいかー。

今日はむっく氏にも勧めた漫画 [rakuten:book:11878341:detail] カザマアヤミさんの「ちょこっとヒメ」 まずひとこと。とりあえず表紙で逃げるなあああ! 以上! 内容はほのぼのとした四コマ漫画です。マジで。本当に「にいちゃん(人間)がヒメ(猫)を拾って育…

細かく書くと。

オーナー?の方が気さくでよい方で、色々答えてもらったりスタジヲの中などを見せてもらったり料金体系とか機材貸し出しとかいろいろ教えてもらった後、予約をしてスタジヲ内をうろうろ。初の本格的な所でなんか色々ハケーンがあった。 その後は我が家に来て…

今日。

むっくとスタジヲの下見に行ってきた。 ここ↓ http://www.bebop-studio.com/web/index01.html 新宮にあるスタジオ。中々有名だそうです。そして此処見てて驚いたのが、開設が「1985年」という事!かなり長いスタジヲっぽいです。阪神が優勝したのもこの年で…

ゆぅれて〜みだれて〜かみぃひこーおきぃぃ

クロマニヨンズの「紙飛行機」から。かなりいいよマジで。

れすれぼ。

少し今度からレス返しの方法かえるかも。どうするかはまだ未定だけどね。 明日はもしかしたら「文学少女」シリーズの新刊が出るかも。フラゲできたらの話。

きるたいむぶれいかー。

どれだけサボりゃ気が済むんかね。まぁ久しぶりの更新。 今日のレビューはこれ。Thank you,my twilightアーティスト: the pillows出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2002/10/23メディア: CD購入: 3人 クリック: 28回この商品を含むブログ (110件) を見…

体育の時間にて。

選択制の授業なのだが、それに入る前に集団行動のテスト。 テストは訓練の一通りの内容をこなすもの。判定人は先生。中々基準は厳しいよう。ちなみに笛が鳴ったらアウト。 あ、前の組がオワタ。俺らのばん。 号令係「2年1組、集合!」 他の奴ら「「「おー!…

自分史。

なんか進路を決めるには自分を知ろうという事で自分史とやらを書く事に。 無論、適度にはっちゃけました。書き出しが「これは僕の話ではない。とある町に住むS君の話だ」だし。*1 まだ途中だけど、終わる気配がない。どんどん筆が進む。 なんか長めになりそ…

かみさーまよりぃきみぃをしんじるぅーう

ピロウズの「スケアクロウ」から。此処から一気にたたみかけで最高な場面。一回でいいから「神様より信じれる人」を見つけたいなぁと思ったり。

れすれぼ。

相変わらずネタがないね。きるぶれもどうしようか。あ、そだ。1年時のクラス写真もらいました。画像解析度の低さか、約二名ほど幽霊がwwまぁ、いい記念ですよ。 うぃくすたも文化祭に向けて本格始動。曲目はまだ秘密。知ってる人、公開しないよーにっ! 後…

お久しぶりっさ〜

今日帰り道でマメさんに遭遇。色々だべりんぐした後、貸してたMDを返してもらいました。その後でマメさんのお勧め曲集をもらった。ひかごベストか何か?あとYUIさんとか色々。ありがとーございました。 マメもバンドをやってるそうですが、所用で今年は…

昨日、痛恨のミス。

図書委員長を呼びに生徒会室に行ってる途中入学してきた後輩に遭遇。少し距離があったが、そこで「ちぃーっす」と気楽に挨拶したら、 間にクラスでしゃべった事のない女子がww 向こうは困ったように会釈。 …一体何やってんだ、俺。すげーいてーやつだねorz

此処最近の日常

授業→委員会→家。 この委員会が兎に角長かったのです。パソに向かうのが久しぶり。まぁもうすぐで図書館通信も出すし、仕事の引継ぎ云々も楽になりそうです。まぁまともに更新できるかどうかは微妙…(何 あ、図書館通信ではレビュー2本書きました。同じ高校…

れすれぼ。

お◆◆み氏>お初まして。ひぐらしの表現を出されてもわかりゃーせん。スマソ。まぁ、かぁいい的な門です。これからよろー。 ヒッピー氏>忘れるなよww超古典的文語体萌え談義wwしょこたんとしょたこんは紛らわしいなww クルクル氏>お前試合見てねえだろww予…

委員会のバータレめ。

スポーツテストで死に掛けてていつもより一時間近く早く帰れるのに委員会は通常授業終了と同じような時間にあるとかキチガイかってんだ。 そして、なんか新入生に図書館オリエンテーションの時に出す白板にメッセージを書く事になった。そして、俺が書いたの…

清少納言ショタ説。

何で俺、こんな事やってんだろう…最高の試合の後に…まぁ、いいや。 さて、今度から清タ説と呼ぶ事にします。前の国語の資料集を見ていたらおもしろそうなのハケーン。 桃尻語訳、枕草子(商品紹介は上巻のみ)桃尻語訳 枕草子〈上〉 (河出文庫)作者: 橋本治…

で、

感動に任せて書いたがネタがない…これ以外のネタがっ! 楽天は負けちまった。4連勝して欲しかったね。 昨日はバカみたいな負け方だったけど、今日は最高だね。

今阪神戦みたんだ

狩野やたああああああああああああ!!!!!!!!!! すげぇ劇的!これはすげえ!一気に連打! そして狩野キター!!二軍戦からみてたからうれしいわー。 なんと、これが初安打なんだって!初安打が劇的なサヨナラヒット! 十二回表に江草があぼーんした…

れすれぼ。

もーれつにねたがないwwそうだ、次には2年で新しくできた友達ネタでも持ち出すか。もしくはドラえもんネタ。 なにをレビューしようか迷ったが、浮かばなかったのできるぶれは省略。さーせん。

やきうねた。

いやぁ、驚いたね。楽天がソフトバンクを三タテする日が来るなんてっっ! ファンからしたら夢のよう。しかもこれでソフトバンクと同率三位とかwwいいね。 牧野が序盤アクシデントで降板してしまったが、ナイスピッチングだった。もしかしたら、完封もあった…

皆聞いてくれ

古文の予習やってるんだが、とりあえずみんな枕草子の「うつくしきもの」を見てくれ。 …持ってない?少し引用すると 「八つ、九つ、十ばかりの男児の、声は幼げにて文読みたる、いとうつくし。」 訳「八歳とかぁ、九歳とかぁ、十歳くらいの男の子が幼い声(…

ふぅ。

今日はまともに更新できたぉ(ぉぇ

れすれぼ。

ねたがないなぁ相変わらず。なんとかしないと。 兎に角やっぱ授業がつらいっすね。まぁ頑張るしかないけど。

きるたいむぶれいかー。

たまにはまともなのも投稿しますよ。蜘蛛の糸・杜子春 (新潮文庫)作者: 芥川龍之介出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1968/11/19メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 67回この商品を含むブログ (131件) を見る芥川の「蜘蛛の糸・杜子春」です。 LS氏から借り…