2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれぼ。

はいどうしよう。ネタがもう尽きたよ。読書もゆったり目だしね。次はたぶん今日買ったのの紹介になるとおもう。

やきう。

ノムさん1500勝おめ!マー君は化け物ですか。四連続完投で全部110球前後とかなんなんだよww鬼すぎるww少し休ませてやって欲しいな。夏場乗り切れるかなぁ……。 川井は可哀想でしたね。リックの守備がまともなら、間違いなく勝ってたのに……。つか、まさか…

日常。

うがー、眠いよー。って感じ。火曜は体育のせいで筋肉痛だし、バイトもあるしで無理ができないというね。乳児保育とか二回続けて寝ちまったよ。プリントは写させてもらったけどね。声楽では先生に褒められました。楽譜読めなくても音がきっちり取れるっての…

やすみすやすや。

休みには常に爆睡。だって眠いんだもの。

れすれぼ。

読書はまだ。つか土日挟んでるからなぁ。野球もバイトもまだだし。 ……なんか、短い。やはりノッツラジオ聞きながらだからか(違

購入予定とか。

ナルキ3今日発売らしいのに入荷してなかった。まぁいつもの事なんだけども、残念。滅茶苦茶楽しみにしてたんだがねえ……。これが福岡クオリティ。明日には入ってるといいなぁ。 とりあえず四月は後、ナルキ3と文学とバカテス。4月3月に好きなシリーズが大概…

たぶん日常。

今日は体育があった。相変わらずアウェーです。今日はボール回しとか縄跳びとか。ボール回しは頭の上からか股をくぐらせるかで後ろの人に回すんだけども、なんというかうんまあ、やり辛い。前の人が股くぐらせ手回す時とか色々とゲフンゲフン。案外疲れた。 …

いつのまにやら

ひぐらし出題編のコンビニ版が出てた。随分前に出た鬼の表紙はよかったけど最近のはなんか表紙がエロ漫画みたいになってて吹いたww

れすれぼ。

バスで吉○さんとのぶ君にあったよー。吉○さんは相変わらずで、こっちから手を振ったら満面の笑顔で手を振りかえしてくれました。彼女らしいというかなんというか。和むわー。のぶくんはクールモード*1でした。髪染めてたけど似合ってたよ。 *1:彼と同じクラ…

やきう。

楽天がいい感じに強いね。強いけど大砲が全員不調+中継ぎが有銘とグウィン以外が火達磨で泣けてくる。……ってうおーい!上記の二人も今日燃えとるやんけー!ああ、お願いだから川岸早く帰ってきてー。もうお前しかいないんだよ……ううっ。青山も片山も怪我だし…

通学読書。

最近バスの中でぐーすか寝てるわ。行きのバスはとりあえず終点で降りればいいから寝てる。帰りは到着予定時間の10分前にめざまし書けてズボンのポケットにイン。一回も乗り過ごしてないよ!てな訳であんまり本読んでない。ひたすら短編集を消化。凶夢など3…

日常。

ピアノがめんどい。なんというか、そろそろきつくなってきた。第一の壁って奴ですねー。ここで何とか踏ん張りたい。 授業の方はなんというか淡々と進行中。最近いい感じに授業で寝てる。気を引き締めないとな。でもやっぱり心理学とか児童福祉学は面白い。も…

アカサ・カモン

赤坂門を聞き間違えた。俺の頭はどうなってやがる……。

れすれぼ。

通学読書はお休み。星新一の短編集をちょろっと読んだ程度で、ここ二日間、バスの中でいい感じに寝てた。 やきう、マー君は化け物ですか。三連続完投、二完封……。岩隈、田中で35勝はいける!朝井ラズナー永井には頑張ってほしい。嶋、よく打った!草野、打ち…

ねこねこソフト復活きたああああああああ!

……っと、喜んだ所で実は銀色とサナララしかやってない*1というね。 新作『そらいろ』面白そう。ヒロイン三人って言うのがまずいい感じ。過去によって未来が変わって、更にそこから分岐がある……用は、大きく3つに別れてさらに3つずつストーリーがあるわけね。…

強敵コーンスープ。

バイト、いまだ見習い絶賛皿洗い中。ウォッシャーって機械にぶち込んで洗うってーのは前回も書いたんだけども、それにぶち込む前に最低限の汚れは落としとかなきゃならない。 焦げ付いた野菜とか、油とか、米とか……まず漬け置きしといて、それからスポンジで…

日常系。

みーさんに貸したCDが帰ってきました。で、それをふぉれさんに貸した。ふぉれさんもはまってくれたらいーな、ピロウズとシロップ。あ、ピロのライブ福岡では8/9だそうで。たぶんヒッピーと参戦します。もしかしたらみーさんも一緒に行くかも……。 で、俺は…

へるめんまろんてぃっくおーいえ。

ノッツのCD買おうかなどうしようかな。しかしヘルメンは入ってないというね。

れすれぼ。

短い!阪神も楽天もなんちゃ不調だしバイトは明日だしネタが無い!本も既読+春樹だから書きようが無い! 小説のネタも無い!やれy(ry

通学読書。

中国行きのスロウ・ボート (中公文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 中央公論社発売日: 1997/04メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 43回この商品を含むブログ (181件) を見る村上春樹『中国行きのスロウ・ボート』 ……だから春樹はかきようがないんだよー。…

一応都会?の短大生。

今日はバスが30分遅れだった。キチガイとしか思えない。お陰で授業遅刻したわ。 え?バス遅延はセーフじゃないの?という方いるでしょうが、保育科と社会福祉科というのは卒業したら国家資格が取れるんだけども、その兼ね合いもあり、滅茶苦茶出欠に厳しいん…

かもんかもんかもんか(ry

うそじゃないそんなことじゃない♪

れすれぼ。

なんかしらんがえらく長くなったww

やきう。

やきう、楽天の負け方が嫌すぎてたまんね。川岸青山片山、早く帰ってきてー。 阪神はまぁそこそこいい感じかな。まだ若干わかんないけど。 そういやソフトバンクがオーティズ取るらしいね。どこで使うんだろ。セカンドには本多がいるし。 後、折角だし布教。…

これから。

バイトがなかなか大変です。皿洗い面倒くさい。ウオッシャーという専用の機械を使うんだけども、それが中々大変。仕分けとかもせにゃならんし、ぼやっとしてたら皿がすぐ溜まるし、熱湯で一気にあらうから、熱い。 しかし兎に角これを究めないと次のステップ…

通学読書+音楽。

カンガルー日和 (講談社文庫)作者: 村上春樹,佐々木マキ出版社/メーカー: 講談社発売日: 1986/10/15メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 120回この商品を含むブログ (159件) を見る村上春樹『カンガルー日和』 なんというか、春樹はどこまでいっても春樹だな…

生活。

大分学校には慣れた。友達の数は最低限だけども、まぁどうせ二年の付き合いだしたぶんなんとかなる。つか地味にDQN系が多いんだよー。付き合いめんでー。と軽く愚痴ってみる。授業楽しいからいいけどさw 政治学担当の先生が面白すぎる。真面目堅物かと思っ…

今日も笑顔で頑張ってください!

今日のバスの運転手がのりのりだった。まさか高校生が多数降りた所でこんなこと言うとは思わなかった。なんかテンションあがったわー。

れすれぼ。

昨日からバイトも始まりました。覚える事が多くてなかなか大変。先輩がいい人なので頑張れそうです。 あ、大学でグループ発表があるんですが、上記のみーさんと、短大で最初に話したふぉれすとさんと、楽天のロマンあふれるドライチ左腕と同姓の女子(以降、…

やきう。

楽天、マー君は化け物ですか。こりゃ去年の岩隈なみにいけるんじゃないかな……。ラズナーもかなり安定してたみたいだし、永井もいい感じだし。しかし、朝井がまたも乱調……。序盤に打線が繋がらなかったのと、守備に足を引っ張られたのが痛かったよなぁ。 阪神…