2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれぼ。

なんてったってネタがない。ああもう。 とりあえず宿題しないとなぁ。まったく手をつけてない…

きるたいむぶれいかー。

今回はPlease Mr.Lostmanアーティスト: the pillows,山中さわお出版社/メーカー: キングレコード発売日: 1997/01/22メディア: CD購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (112件) を見るこれ。the pillowsの「Please Mr.Lostman(アルバム)」 とりあ…

やきう。

楽天がやばいですね。岩隈怪我で戦線離脱っぽい、フェルナンデス胃腸炎、林恩宇マメがつぶれて登録抹消、小倉捻挫による登録遅れ。エースと四番抜きでどうしろっつーんでしょうね。リックが復帰するらしいけど… 鉄平と高須だけだが打線の調子が上がってきた…

散発

字が違うっつの。噛み切って…いやいや、髪切ってきました。 なんか知らんががっつり短くされちまったい。伸ばそうとおもっとったのに。 まぁこれからの季節は暑くなるから切らないとね。髪洗うのもかなり楽。

いい加減タイトル考えるのめんどい。

昨日は昨日でだるかったんでとっとと寝てました。

れすれぼ。

予想GUYに長くなったのできるぶれは略。 あ、クラス打ち上げは4月3日に決まりました。そのときに文集とかも渡すんかね? 楽しみ。もっかいうっちとBUMP歌いたいし、ヒッピーとのコンビでの歌をクラスに見せ付けたいし…うーん。色々ありすぎる。 まぁ、最後…

二日目と言うかなんと言うか。

その後むっくはもう早々と寝てたけど、残り三人は全員起きてました。無論朝まで。 ずっと下らないだべりんぐ。エロい話とか怖い話とか学校の話とかダンカンとか。 むっくが起きてから一回宅録。いやあダンカン連呼してたね。テンション可笑しかったし。 そん…

初日。

むっく母にむっく家に送ってもらう。 そんでゲームやらギターやら宅録やらを延々と。 宅録も何回かに分けてやったがコンポにつなげなかったので聞きなおすことができなかったというね。ヒッピーがMDに入れてきてくれるらしいので、それを楽しみにしときます…

とりあえず。

総合的に言うと、マジ最高やね。むっくのうちにとまりました。 やってた事 ゲーム、ギター、キャッチボール。 結局目的はなんだったのかね。思い出せないぉ(´・ω・`) まぁ楽しかったから良いんじゃね。 一日ずつ書いてきます。 めんばー かっぺ、ヒッピー、…

でいぶれ合宿終了。

ふぅ。無事に帰還しましたー。

れすれぼ。

ヒッピー氏>ウホッ!って。ちょwwおまwwゲイかwwまぁその辺も明日話し合うかねぇ。具体的な曲は俺もあんまり出したくないけどね。 むっく氏>坂口はまぁ一応応援してるけど理由は略。ローズにはびびった。まさか打つとはねぇ…寺原はまぁシーズンが始まって…

さぁて。

どうしよう。ネタがない。野球ネタに偏りすぎだね。昨日今日と特に何にもなかったし… そーだ、携帯変えたんだった。ワンセグついてるからナイター見てても誰からも文句は言われません。 …ってまたやきうねた。いかんいかん。ちなみに夢のパケホです。 あ、そ…

きるたいむぶれいかー。

今日は 動画を。1985年4月17日の、阪神タイガース世紀のバックスクリーン三連発。 いやぁ、こういう自分が生まれてくる前の動画さえ簡単にあされるんだからすごいなぁとしみじみ思うな。 これはやっぱり燃えますね!見るだけでうおーってなります。 まぁ掛布…

やきうねた。

まぁあれだ、とりあえず……… 青山が先発で早々と降板すると思ってた奴全員謝れ!!!! まぁ真っ先に謝らないといけないのは俺なのだが。本当にごめんなさい。だってあんなにいいピッチングするとは思わなかったんだよー。二回とか震えたね。2回に三連打食ら…

ネタがナイ。

てかおはよう。超起きぬけ。

れすれぼ。

ハルジオンがやりたいです。 ちょっとだけ自己主張。これくらいならいいよね。 みんなはバンプとブルハならなにを希望するんだろう…

きるたいむぶれいかー。

今回のレビューは、こちら。半分の月がのぼる空 [ 橋本紡 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ティーンズ文庫 > ティーンズ文庫 > 電撃文庫ショップ: 楽天ブックス価格: 550円今回は自分的最高傑作「半分の月がのぼる空」のレビューでも。 現在はライトノベル…

やきうねたぁ!

此処からはいつものテンションで。そういやパリーグ開幕したね。 ソフトバンクは斉藤和がグダグダ。なんつーか終始悪かったな。そして交代して出てきた三瀬藤岡柳瀬ニコースキー全員ダメダメ。土壇場でやられてた。山村が出てきたのが今後いいかも。 打者は…

こちらこそありがとう。

ジブリからのメール。 >拝啓、父上様 >俺は最初仲良くならなくても良いと思ってた。でも今は違う!もっとお前等と仲 良くやっていきたかった。俺はクラスマッチで優勝するより体育大会で優勝する よりもっと大切なものがあることを知った。それを教えてくれ…

れすれぼ。

きるたいむぶれいかー。はあくまでてけとーレビューです。まぁ温かい目で見てやってください。 野球はほんとねたがない。ノリが支配下登録されるくらいか。

きるたいむぶれいかー。

むっくもレビューしてるし、ヒピーも神版復帰くさいので、うちでもレビューするかね。 まぁ、レビューする物は動画だったり本だったりCDだったり野球選手だったり色々するつもりですが。 タイトルの意味は「暇な時間をぶっ壊す」。文法?しらね。 今日はCDの…

でいぶれ。

曲はこれ以上ない最良の手段… そうジャンケンによってバンプかブルハをやることになりました。 曲はこれから話し合う予定っぽいです。 まぁ自分的にはほんとなんでもいいかも。BUMPは歌いやすいし。 そういえば「ハイブリッドレインボウ」もバンドピース売っ…

クラスも決まったことだし。

2年での抱負でも。今年も2006年度の藤川投手同様、 細心而剛胆 でいきます。 常にこの言葉を胸に秘めて2年を乗り切りたいです。 良ければ皆さんも抱負を短い言葉でどーぞ。

アウイェー!

ネタがないぜ!アウイェー!(殴

れすれぼ。

いつもと長さがあんまり変わらない事にはあんまり突っ込まないで(笑) まぁ、これからがんばりますよ。

音楽

ピロウズは4月に「スケアクロウ」が出るけど、5月にもアルバムが出るらしい。 うーん。どうするかな。アルバムにも「スケアクロウ」は入ってるけど、「つよがり」は入ってないし。 少し考えるかな。 あと、ヤドカリがなんかやばいことになってるらしい。不安…

やきうネタ。

阪神金澤と日ハム正田がトレード。 環境を変えるトレードみたいな感じだけど、若干損な感じがしなくもない。正田は甲子園の優勝投手らしいから、復活して欲しい。こればかりはシーズンが終わってからわかることかな。 で、吉野の日ハムトレードは何処に行っ…

そしてクラス替え。

文2希望の男子はいい感じにバラけたが、 むっくとクラスが別れたorz まぁ一応ヒッピーとは一緒だった。まとめると 2-1 流風、ヒッピー、マサキ、野球部(名前浮かばねぇぇ)。 2-2 むっく、ジョニーズ、こで、イースト。 なんつーか、うーん。 教室が4階で中…

さよなら1-4

「さよならユニバース」だったかなんだかが元ネタ。アウイェー! 遂にお別れだなぁ。寂しいもんっすね。最後はみんなでチェリーを担任に向かって歌いました。 なんか文集みたいのも作ったし、1年生のクラスとしてはかなり仲の良かったクラスだと思います。他…

れすれぼ。

ヒッピー氏>民生さん?は明日ゆっくり聞くっす。今日は兎に角眠い… LS氏>練習はむしろ楽しかったぜww本は二年になってもちゃんと貸すんで。 今回はこんな感じ。短い?仕方ない。明日また更新して長めに書くんで勘弁を。それでは、また!