友人からもらったバトンでも

『一歌手一曲で、感動した曲をベストテンで書け!』
めちゃくちゃなバトンだが、やってみよう。ピロウズとか選べねえよ…
?とりあえず選べ!
1、ROBOTMAN(the pillows)
2、K(BUMP OF CHICKEN
3、有心論(RADWIMPS
4、夕日が暮れる頃(ヤドカリ)
5、ここにしか咲かない花(コブクロ
6、aurora(ドゥアズインフィニティ)
7、シアター(AJISAI)
8、思い出は億千万(ニコニコ動画
9、山吹色の木の下で(タオルズ
10、小さな光(ケイタク
?次点の曲を何曲かあげろ!
鳥の詩AIRテーマソング)ラバート(チャンク)TALILA〜僕を見つけて〜(ナナムジカ六甲颪阪神タイガース応援歌)
?ベストテンに上がった歌手で他にお勧め曲は!?
ピロウズに関しては全曲。BUMPはとりあえず初期(フレベ、リビングデッド)お勧め。RADは好き嫌いあるかもだが「セツナレンサ」「EDP」辺りが。ヤドカリはインディーズの頃のがいいかも。
?誰に回すか書け!アンカーでも可!
にしてもうっざいバトンだなこれ。「!」多すぎだろ。
まわすならむっくかヒッピーで。別に誰かが勝手に持ってってもいいけど。