2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれぼ。

ごめん、レビュー書く気力が無いわ。まぁ、こんな感じでもうちょっと更新できればいいなと思います。短いけど。

その他諸々。

バイトやべぇ!死ねる!とりあえず明後日は休みだけどさー。そして31日はお別れ会です。もうすぐお別れなんやなぁ、先輩方とも。まぁ、ちょくちょくなんかある気がナキニシモアラズですが。 ライブもどうなることやら。いや、どうにかするんだが。とりあえ…

充実。

21日にょぅとむっくと遊んだー。ょぅは何かしらのイベントではいっつも一緒だし、むっくはスカイプでしょっちゅう駄弁ってるからなんつーか、久々って感じではなかったなぁ。キャッチボールして、色々話したりするなど。 キャッチボールではょぅ先生の熱血…

更新できてないねー。どうしたもんかな。

れすれぼ。

あんま内容つめすぎると次の更新がきつい事に今更気づいた。少しずつ小出しにしていきたい。 とりあえず次はコミケでの購入物が色々届くと思うからそれの感想とか最近買った漫画の感想でも書きますかね。

読書と音楽。

ヒッピーからCD借りたけど、小出しでチョコチョコ。ネタが尽きないように。未完成アーティスト: bloodthirsty butchers,吉村秀樹出版社/メーカー: MCAビクター発売日: 1999/07/16メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (34件) を見るbloodthirs…

ここしばらく。

ひたすらバイトしてました。監視員です。朝から夕方まで延々とプール。 一時間or30分外に立って30分詰め所で待機。まぁ待機中にも売店の掃除やらトイレのスリッパ並べやら水質検査やらなんやら色々あるけどねー。 つーか、俺が最年少。てなわけで常にパシり…

つかの間の

休日!

れすれぼ。

障害児実習とかいろいろ行ったけどあんま覚えてない。ヒッピーにたくさんCD借りたけどそれの紹介とかは後日。 出来るだけ多く、短くてもさくさく更新しようと思います。夏の目標。

後編。

いつの間にか後編。ピロウズパートです。 なんか知らんが、ピロに切り替わるまでが長かった……そして登場! 一発目から『カーニバル』かよ……。なんだこれかっけーぞ。そんで『wake up dodo』。テンションあがってきたってとこで New Animal バビロン天使の詩 …

というわけで。

ピロウズ×チャットモンチー行ってきました。面子は俺、ヒッ、うち、ょぅ。 ょぅがバイトで遅れるらしいので二人で天神うろうろ。ショッパーズのCDやとかで時間つぶし。 で、16時くらいに行ったらピロ物販終わってた。マックで合流し、時間つぶし。 後は開…

今日ダメで明日がダメダメでも

許してくれー。それが優しさ。月曜は大丈夫だった!

れすれぼ。

うお、すげー長文。でも実際まだ書き足りないよ。本当にいい実習でした。もう「だいすき」って言われた時には 「あれ、俺このために生きてるんじゃね?」 ってかなりマジで思った。

どうしてそこからそこに行く。行動が読めなくてどきどきする。

シロップの『Your eyes closed』より。保育園実習に行ってきました。 兎に角解らん事は聞くのと、突っ立ってるような事はしないということを心に決めて、いざ出陣! ほんといろいろやったよ。到着して、案内されたのは非常階段。 「男子ロッカーってないんで…

狭い世界と二つの花火。

一日二日と花火大会行ってきました。 一日はバイト。コンパニオンです。っつっても某銀行の本社ビルで行なわれたパーティにて飲み物出したり食べ物出したりしただけ。高校時代の同級生に会って吹いた。世界狭い……。 二日は毎年行ってる近くの街の花火大会。…

濃い数日

いろいろ会ったわい。