2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれぼ。

つかれた。

夏歌バトン。

人生で初めてバトン作ってみる。短めのね。曲数は最高3曲までで。書けるなら理由もどーぞ。 【1.夏祭りや花火大会で聴きたい曲は?】 ヤドカリ「ちりめん」 ジッタリンジン「夏祭り」 タオルズ「ペダル」 聞けば分かるせつなさ。 【2.太陽の光が降り注…

やきう。

林がああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!! 登録抹消とかそんな…怪我だなんて…orz。もういやほんと夢も希望も糞もねえよ早く戻って来い林… まぁ軽い怪我*1なんで次の巨人戦には間に合うらしいですが。最近疲れてた…

応援団××××!

うぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええはんしんつええええええええええええええええええええええええええみなみかわえええええええええええらくてんつえええええええええええええさわおかっけええええええええええ…

うっせー!

あーいうぃーる××××ゆー!

れすれぼ。

宿題やんなきゃ。

らっきーすたー。

21話みてきた。みなみの出番が少なかった。うん。まぁあいかわらず可愛かったけどねー。 今回はアニメオリジナル要素がほとんど。修学旅行ネタだった。 しかし矛盾点がいくつか。 ・進学校という設定なのに、三年で修学旅行? ・かがみと一緒に行動ってい…

やきう。

昨日の阪神の采配って何がしたかったのかがわかんね。ダーウィンなんてもろスクランブルじゃねーか。しっかり三イニング抑えてたんだから、四イニング目で怪しいと思ったらすぐ変えりゃよかったのに。江草や渡辺もいたし。ダーウィンの使われ方が可哀想。 後…

外では花火が目にしみて。

昨日の福間の花アッー!火…いや、花火大会に行ってきた。 ヒッピーと男二人でねorzなんか切ないですねほんと。 急に行く羽目になって、とりあえず福間駅で待ち合わせ。 メールでヒピーと連絡を取り合うけど、奴が何処にもいない。 …なんとやつは、東福間にい…

鳳凰乱舞!

応援団での台詞。マジ厨ww

れすれぼ。

流風選好きなのやりつくしたからなぁ…どうしよ。桜庭一樹さんを次こそやりたい。 兎に角しばらくだるいので、内容がペラくなります。すいません。

唯一よかったことといえば

アイヤールさんも書いてるように、遂に玉置がきました!昨日今日と敗戦処理ですが2イニング無失点です! …まぁ、内容は壮絶なまでにグダグダなんですが。今日もよんたまだしてたっぽいし直球も微妙だし…昨年の最終戦で監督に言われた事を覚えてないのかなぁ…

面倒が重なる日ってあるんだね。

ああああああもういやだマジで。鬱です。この動画は権利者が何とかかんとか。 鬱なことを並べてみると、 ・応援団。相変わらずめんどいし振りが複雑になるし速すぎてついていけないし。わけがわかんねーって。 ・宿題。まぁ明日よねと遊ぶ時みしてもらうんだ…

れすれぼ。

流風選はネタ切れのため休み。さーせん。

やきう。

阪神の打撃が好調すぎて笑いが止まりません。今日はヤクルト高市からがんがんホームラン打ってたね。関本金本、それに桜井!桜井の調子が凄まじいですね!今日は一人で五打点にホームラン2本。成長著しい若虎ですね。 昨日は桧山が満塁弾。よかったけど今ま…

それはまるで古い漫画のよう。

練習が終わったら、着替えるためにいったん教室に帰還。 汗で汚れて謎の香りがする体操着を速く脱ぎたかったので、これからの練習の激化について愚痴りつつ、我らが2−1の教室のドアを何のためらいもなくオープン。 いや、こんなことってガチであるんだね。…

応援団。

やりたくないけど、なっちまったもんは仕方ないとやりきるしかない。 …にしてもたるいなぁ。振りがまずそこそこむずい。練習をちょこちょこやらなついていけそうにないんだよなぁ。 面子は 俺、ヒッピー、よね、ぞの。 あああと俺現社アヒャ。まぁとりあえず…

月は遥か後ろ

し!に!がみドライブ!

れすれぼ。

明日から応援団だぜめんでえええ。しかも三年の補習の都合で授業終わって5時間後とかww

流風選夏特集。

ゲームソフトもやりますよ。星のカービィ スーパーデラックス出版社/メーカー: 任天堂発売日: 1996/03/21メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (31件) を見るSFCソフト「星のカービィ スーパーデラックス」 やらないと後悔する…

やきう。

ひいきの二チームが両方とも調子がいいと嬉しいね。 阪神昨日はまけたけど、いい感じに勝ってるし。能見の完封には驚いた。ローテの問題は解決ww 打撃は林桜井の不調が気になるところ。若虎、頑張れ! 楽天は調子いいね。ソフトバンク相手に今期負け越しなし…

夜になってから、花は咲く。

らき☆すた見終わった後はTMGEの動画あさってた。最後のテレビ出演となったMステでの「エレクトリック・サーカス」の動画を発見。 …アレは泣く。ガチで泣く。 トークからしんみりとした空気だし、曲も切ない曲だし。「エレクトリック・サーカス」はTMGEの中で…

隣にいる大切な人。

もう毎週月曜日はニコニコでらき☆すたを見るのが常。今回も原作準拠で無駄なネタもなく面白かった。 少し原作と違うのはパティが話によく絡む事くらいかな。いい味出してるからいいけども。 今回(20話)はいい感じに改変されてた。みwikiとみなみの家が近所…

遠い昔に見た古い映画みたい

なんかかったりぃ。夏は終わるね。なんか今年の甲子園は公立高校がすごい。 うちも二回戦で西短に当たらなければいいとこまでいったと思うんだけどなぁ…。

れすれぼ。

夏選、次は桜庭一樹さんの本をやります。何をやるかは未定。

流風選夏特集。

漫画二冊♪ポケットモンスターSPECIAL (1) (てんとう虫コミックススペシャル)作者: 日下秀憲,真斗出版社/メーカー: 小学館発売日: 1997/09メディア: コミック購入: 1人 クリック: 116回この商品を含むブログ (34件) を見る日下秀憲原作 真斗作画「ポケットモ…

べすぼる。

阪神勝ちww杉山がしっかりと踏ん張ってくれました。その後はJFKで終了。JFKはやっぱすごいね。JFK以外の中継ぎもすごいけどね。渡辺と江草が特に。橋本も怪我してるしなぁ…桟原もうちょっと使えばいいのになぁ…まぁコントロールが気になるけど。 玉置…また投…

長月の安寧は空に。

電撃の新刊が九月に出ないと思ったらスニーカー文庫×2にらき☆すた五巻ってアホとしか。 スニーカーは神様ゲームとらき☆すたのノベライズ。神ゲは確定だけどノベライズ版の作家はどうにも好きじゃないんだよなぁ…本編買うほうがいいかなやっぱり。その辺は熟…

冷たく 透き通る

夏休みはなんか短いねぇやっぱ。そろそろ宿題にかからないとまずいかも。

れすれぼ。

ずいぶん短いけどネタがないんだよなぁ…さーせん。