れすれぼ。

まぁとりあえず更新遅れてマジですいませんでした。うたかたは俺が死ぬまで閉鎖はないんでよろしく。
次回の更新はテスト後orテスト最終日を予定しています。
くるくる氏>俺が小説を捨てる時はたぶん死ぬ時くらいと思う。本すきやし。
ヒッピー氏>いっやみ〜wwまぁとりあえず更新しといたからよろですよ。
bio氏>ああそうだそれもちゃんと簡易レビューするからまっててくれ。
RAGU氏>だから金がないしパソはリビングだからあんまり使えないんだって。
弐氏>だから金(ry。ほしいんやけどねぱそ。
店長氏>それは親しだい。此処はネタ披露の場じゃねえよww
マメ氏>一応こっちも木曜からだったりした。ナナムジカはいいね。確か新曲でたんだっけ?
むっく氏>よく昼間から更新できるなほんと。だから此処はねた(ry
父神誠毅子氏>ブログとりあえず始めようか、だから此処(ry
なんちゃって…氏>ういっす、擁護+アドバイスありがとでっす。やっと更新できました!
今回はこんな感じ。
そいでは、また!