れすれぼ。

前回のコメントせんでくださいっつーのは特になんも書いてないから終わったら消そうと思っていたのです。説明不足すいませんでした。
ヒッピー氏>こっちは友達誘ったら全滅だったぜwwセツナレンサww昨日今日とおつかれ。
弐氏>いやとりあえずさそっときゃ良かったのにww鳥の詩良すぎだろww
ピヨ氏>かぶったのはマジで残念だったよ…別にかっぺでも流風でもどっちでもいいんで。お疲れ様!
LS氏>大会お疲れ様!現実に多くを望むな男クラww本に出そうなのが実際いたらゲイだぞww
クルクル氏>カスタネッツ忘れてたww来年の時には忘れんようにするから。
なんちゃって…氏>いつも通りやって楽しくできたっぽいです!コメント云々はあんまきにせんでいいですよww
bio氏>お前wwなんちゃって氏がいるからって便乗すんなww
店長氏>そしてお前もかwwまぁお疲れだよドラマー。
今回はこんな感じ。
そいでは、また!