2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれぼ。

ねたは正直まだあるのだが、このまま書いたら永くなりそうなので略します。 また後日できれば書くんで!

野球

阪神つええ。まぁ今日は負けちまったけど。明日勝てばまだまだ勝てる! ここまで来たらもう優勝だ!ねじ伏せろ! 楽天はクビしまくり。 佐竹と長池が首。 そんで悲しい事に飯田が引退orz いやこれはマジでショックなんだが。終盤頑張ってたし、何より今シー…

そんで。

本は今のところ 10月に一冊、12月に四冊。 助けてくれ誰か。こんなんじゃテンペスト買えねえorz そんでCD BUMP秋〜冬頃(たぶん) ヤドカリがラジオかなんかで秋頃にアルバム出すって言ってたような。 もし、ヤドカリがBUMPとかぶったらそれなりに困った事に…

BUMP新曲?

ついさっき掘北真希のでてるチョコレートのCMにて 藤原の声が流れてた。嘘だろ!?と思ってビックリしたので、ネットで動画を探してみた。 こちら↓ http://www.geocities.jp/airsbear/text/cm_01.html(携帯からの閲覧不可) です。なんか曲調はバラード見た…

ついにきたぁ!!!!

れすれぼ。

つーかなんか体験入学でなんかやる事になって四時間目から授業うけんでよくなったぜ!一応公欠扱いなので俺の連続フルイニング出じょ(ry無遅刻無欠席無欠課は変わらないぜ! ほいでは、れすれぼです。

野球。

阪神また勝った!けど中日も勝ち続ける…マジックはついに一桁。 やっぱり中盤での差が大きかった感があるなぁ。 けど、まだ諦めてない。絶対に優勝します! そんで楽天ですが、七選手戦力外。 その中に二軍で好投を続けていた金田政彦が解雇。防御率トップも…

そのた。

英語で珍回答が減った分数学で珍回答が増えました(何 そんで英語は英文読むとき、練習ではうまくいくのになぜか本番でとちりまくるスパイラルがorz つーか、英文読むときなぜか単語間違えます。普段はこれくらいじゃテンぱらないというのに何故?

体育の授業にて

何もしてないのに俺が使ってたラグビーボールが破裂。 めちゃめちゃみんなから見られてたよ(笑) なんで俺のだけ?

おぉらるこみゅにゅけーしょん。

なんかオーラルの授業でチョコレートのできるまでのをやっていたのだが、その影響のためかカカオ99%のチョコを食べたい人に先生が食べさせてた。 自分とかとぅーは二つ食べました。 一言いわせてください あれはチョコじゃねえ!新手の苦い毒物だ! 味はな…

学校べいべー。

昨日今日で色々ありました。学校ネタ多めです。

れすれぼ。

二日続けての更新久しぶりだなぁ。こんど書くときにはできればなんかクイズでも考えようかなと考える所存でありますよ。では本題

かったりい。

テストまで二週間だよー。これから更新頻度やっぱ少なくなるかもですが、了承くださいな。ふぅ。つーか今日の体育酷いぜまじで。声が小さかったからって 延々とランニングさせるってどうよ?おかげさまで全身が痛いぜ。

ドラフト会議。

やっぱこれでしょうよ! 取り合えず気になるのは 中日巨人阪神が指名した堂上直倫選手 楽天日公オリックス横浜が指名した田中将大選手 ですかねー。 ほいでは、結果。

ついに

これが百回目の更新です!祝ってください(笑)! んで、普通は今日更新しないのですが、今日はちょっと野球ファンからしたら大事な事があったので今日書こうと思いました。 それは…

れすれぼ。

宿題多いよまじで。まぁ記号ばっかだから全部勘で埋めてる(笑)。 では、れすれぼです。

ポケモンダイヤ&パール。

テスト前だから買えないとミガワリが嘆いてます(笑)。個人的には画像とかマップとか見る限りでは少し欲しいなぁとは思います。でもなんか初期ポケが全員気持ち悪いと思うのは俺の気のせい? まぁポケモンより自分はテイルズオブザテンペストの方が欲しいの…

ビックリマンプロ野球。

つーか最近全然売ってねえorz 取り合えずTANEDAゲットしたんでセリーグは無事に全コンプ!やりました! パリーグはオリックス二人と松坂に小笠原がない。 正直小笠原が欲しかったよまじで。小笠原VS藤川の名勝負以来俺は小笠原ファンです。 あのダンディな顔…

やきう。

楽天西武に勝ち越しktkr。そんで福盛完全復活!無事に二十セーブを上げてました。そして山村が中継ぎで驚異的な成績を誇っています。今のところ失点自責点ゼロ。すげえすげえ。そんで最近飯田関川ともう全盛期を越えた選手が活躍してるね。山粼武とかもそう…

あああああ

BUMPの「人形劇ギルド」ほし〜の。(寒 評判結構いいんだよなぁ…けど金がねぇ。

れすれぼ。

携帯止まりましたorzなんかあったらパソのほうのアドレスに連絡ください。 そんじゃ、れすれぼです。

音楽。

マツキングからピロウズを三枚を借りて、そんでヤドカリ新曲購入。 ピロウズはなんかもう神。どの曲もいい! 特に原曲版の「ストレンジ カメレオン」聞いたときに泣いてしまった。特に終盤のサビの歌詞とメロディーに声…すごすぎ。もうレベルが違う。ピロウ…

野球。

楽天すごい!西武を見事にやっつけてたな。つーか牧野がびっくりするくらい神ピッチ。先発ローテでも十分やれると思う。なんか愛敬が出てきた時にもこんな事を言っていたような このまま牧野には行って欲しいです。 そして福盛も復活!2イニングをしっかり…

明日もがっこうだぃ。

昼までやけどね。

れすれぼ。

いたってネタがないからもーれすれぼっす。 んじゃ、どぞー

やきう。

結局やっぱり書きますよ(何。 阪神はまた勝ったwまじこのまま奇跡の逆転Vや。 楽天は最下位脱出に望みをかけてるところ。けど日ハムに 3勝17敗orzこれは酷い。そんで悲しい事にまた先発が好投しても点がない。 悲しいもんです。けど中継ぎになった山村がま…

人権標語こんくーる。

なんかよくあるやないですか、こんなの。てきとーに書く奴。 なんかテーマは 「男女の境界を無くす」とかそんな感じ。 で、俺が書いた奴 『性別なんて関係ない「ともに歩む」ということ』 ・ ・・ ・・・orz くっさー&寒気がしてきたよ。まぁ適当に書いたん…

れすれぼ。

悲しい事に宿題ドリルを学校に忘れたのでガッコでやらないかんorz はぁ…。あと、マツキングからピロウズの原曲借りれそうです。マジ感謝! あ、後皆さんたいふーだいじょーぶでしたか?自分は無事でした(笑) ほいでは、れすれぼです。

台風前に借りたCD

・シンクロナイズド・ロッカーズ(ピロウズのトリビュート) ・傲音プログレッシヴ(ハイカラ) の二枚。なんか借りててよかったよほんと。暇やったし。しかも100円レンタルの日やったし。 そんでまずハイカラのから。 個人的には結構好きな感じでした。ただ…

野球。

一応阪神勝ちましたよ。まあみょうちきりんな勝ち方でしたけど。 最後はエラーだけで勝ちましたし。 というか、赤星が今シーズンは絶不調。今日も足引っ張りまくりでしたし。一回スタメン落ち(代走起用)or二軍落ちした方がいい気がします。 楽天はなんか惜…