やきう。

楽牧野⇔広佐竹。

・・
・・・
・・・・え?
そんな馬鹿な。牧野かよ、よりにもよって…。また好きな選手が一人広島へ。
楽天がまだ『選手墓場』の頃にトレードで楽天移籍。その移籍会見での満面の笑顔……。
入団当初は不調だったけども、途中から開花。西武戦での凄まじいピッチングは忘れません。ヒーローインタビューもよかったしね。
……いつかの試合で、打球を腿に喰らってから全てが狂ったんだよなぁ。折角治った一発病が再発したのもその辺りからだしね。

↑ヒーローインタビュー。確かベストコメント賞かなんかもらってた。新天地で頑張って欲しい。
佐竹投手は……成績見る限りでは正直、松崎二号って感じなんだよなぁ。どうせならもう一枚くらい投手(愛敬とか)ないしは内野手(西村、西谷あたり)つけて、広池ないしは青木勇とかも欲しかったかも。余談ですが、広池のブログはマジお勧め。読んでみてください。
とりあえず、今日からのホークス戦は、三つ取る覚悟で行ってほしい。
阪神はなんかもう突っ込みづらいですねー。昨日は久保田が悪かった+福地、石川が鬼だった。ボーグルソンはよかった。まぁコッチソンに比べればだけどね。