合宿。

いやなんなのこれ、冗談で申し込んだら何故か通った。そこまではまだいい。
……一日で570分ってなんなの?死ぬの?入試前ですらそこまで勉強した記憶ないんだけど。しかも11日からて。らきと電撃の発売日の翌日*1やん。まぁ、ぶっちゃけ強制送還の予感がひしひしとする。三日間の総合計時間1680分だぜwwおよそ20時間近くとか死ぬよww…………まぁこれが終わったら、15日辺りから夏コミの新刊が入荷始めるんだけどね。とりあえず合宿終わったらもう色々買おうと思います。また色々売ったらそこそこ余裕が出てきたので。
因みに勉強合宿は90分勉強、15分休憩のサイクルのようです。当初は合宿までまったく勉強しないつもりだったけども、正直このままだったら途中でばてるからちょろっと勉強して体を慣らそうと思う。……三日坊主にならなきゃ良いけど。あ、三日たちゃちょうど八月だ。
……この駄目人間思考、どうにかなんないかなぁ。

*1:まぁらきは書籍扱い+人気、新宮のツタヤは電撃の入荷は何故か早いからフラゲできるだろーけどさ。