れすれヴぁ。

今日はみさおの誕生日だってヴぁ。
……とりあえず七夕、柊姉妹の誕生日という事に突っ込まなかった自分に反省。皆さんも反省してください(何。
名無し氏>そういえばそうだったwwてかマジでどちらさま?
ヒッピー氏>熱に浮かされすぎだww気になったら買うんだww
おとーと氏>お疲れ様。残念だったな。
店長氏>夏休みにパシられてろww
太鼓職人氏>やっぱいったんですかハッテンは。場所はよくわかりませんが確かそこだったと。
アイヤール氏>○刃は二軍でかなりいいピッチングしてるみたいです。一軍ではしばらく名前見てないですねほんと。金村暁はこれじゃぁなぁ……。


今回はこんな感じ。
そいでは、また!