今日。

久々にマメと会った。相変わらずっぽくて安心。色々話せて楽しかった。で、今回はむっくも一緒。ベーシスト同士、色々気が合ってたみたいで何より。改めてむっくの凄さを色々再確認。色々トワメロの役に立ちそうなネタも提供してもらいましたー。感謝感謝。
まぁいきなりの出費(スタジオ代)は効いたがな!なんか埋め合わせ頼むぜ〜ww
で、帰りに本屋。人間、一度緩んだものは一気にほころびます。気づいたものはとめられん。

クドリャフカの順番 (角川文庫)

クドリャフカの順番 (角川文庫)

古典部シリーズ第三弾、文庫落ち。五月発売て。知ってたら五月に買ってたわ!……しかも図書券持ってるの忘れてたぁぁああああ現ナマ使っちまったぁぁぁああああああああ!何やってんだ俺。挙句
夜市 (角川ホラー文庫)

夜市 (角川ホラー文庫)

今まで読んだ中でも5本の指に入る神作品、『夜市』。これもいつの間にか文庫落ち。買うしかないじゃないか。
……大丈夫。漫画とかゲーム売りまくって、3200円入ったから。まだ生きてるよ!