で。

最近臨時収入が多くて嬉しいです。八月に向けて不安が減りました
そうそう、今日ゎたるマサキと共にAO入試の説明会に行きました。場所は天神。とりあえず志望大の概要はわかった。とりあえず見た大学はAOが学部一個しかなかったから残念。まぁ、図書カードももらえたからいってよかった。
……ま、当然よりましたがね。色々。
まずはとら。もともと買う予定だった漫画と、知らぬ間に単行本化してた漫画購入。少年漫画(410円の)買ったのは久々です。ゎたるは同人いくつか、マサキはひぐらしの漫画。てかGAのカバーつきが再入荷してたとかなんなの?きゆづき大好きな俺へのあてつけ?きららコミックスは高いから買えねえのよ。
その後はメロン。しろさんの同人誌発見。
……買わないつもりだったんだよ。買わないで店出たんだよ。でも買っちまったんだよ。計1500円なり。臨時収入は同額です。結局パーです。俺はアホか。アホだな。
ゲマズでわたるがまた色々買ってた。きゆづきの何かを見つけたけど俺は何も見てない。見てない!
さぁ、八月地獄どうしよう。とりあえず戯言は切る。