れすれぼ。

これから面倒だけどがんばります。で、金ないのに電撃一冊絵買いしちまった。

銀色ふわり (電撃文庫)

銀色ふわり (電撃文庫)

これでつまらなかったらちょっと泣く。八月の地獄、それにピロのライブのチケもかわにゃならん。
……戯言、きるかなぁ。後は一つとしてきれないんだよなぁ。優先順位は、らき>ピアノ≧とら>断グリ>>>戯言。文学は発売日遅いから何とかなるかなぁ。あ、てか七月ほのレベ出るじゃーん!
……だれか、金くれ。
太鼓職人氏>中々良いクオリティでしたよww
ヒッピー氏>この時期は仕方ないさww
わたる氏>まったく持って同感だww奴は俺らをなめてるww


本日はこんな感じ。
そいでは、また!